<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

たまには褒めてあげましょうか   

これ、かれこれ7年位使ってるでしょうか
b0114559_9181787.jpg

リビングセットの椅子
すわるところだけヒビヒビです。ワンコ達の仕業ではありませんよ^^
夏短パンを穿いていると太腿がチクチク
他の部分は綺麗なので買い変えるにはもったいない・・てことで、修理する事にしました
あて布を探すのは私のお得意分野です^^v
一週間前に届いていた合皮のカーシート生地。後は誰が張り替えるかです・・・

父ちゃん今日休みだよね、お天気良く雪も有るしワンコ達と雪遊びにでも行きたい??
b0114559_9203263.jpg

私・・・お店が忙しいし遊びには付き合えないよっ!!
チョキチョキ・縫い縫いに集中したいんですけど・・・
ちなみに今フィットベスト2Wayワンピの製作に入ろうかと・・・
予断ですが、新カラーが増えて大反響中。ありがとうございます

本題に戻りますが(苦笑)
「父ちゃん暇でしょ??ぢゃ、お任せするわっ!!出来上がっても文句垂れないから頑張って下さいませ」
裁断作業から分解、張替え、組み立てまで、はさみと、ドライバーと、特大ホッチキス、トンカチで約1時間強で終っちゃいました。1脚目にはちょいと時間かかっていましたが(苦笑)
ほら上手でしょ??たまには褒めてあげます^^
作業を始める前は面倒くさそうだったけど、一生懸命頑張ってました。
角にシワが目立ちますが上等上等
b0114559_941965.jpg
b0114559_9412224.jpg
これで又しばらくは気持ちよく座れます。
有難う。
満足げな父ちゃんはピースポーズ
b0114559_9413924.jpg
座っているうちに緩んできそうなので、「又痛んできたら張り替えてね」て言ったら
拒否られました
なんでやねんっ!!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-01-28 23:59 | いろんな事 | Comments(4)

平穏?・・に   

クッキーのヒートも終了
以前の平穏??・・・・な日が戻ってきた
・・てか、以前より平穏に^^v

本日救助犬の月例訓練でお出掛け

AQUAの場合、人&犬馴れ&場馴れの一日
脳細胞の刺激と、興奮疲れ??(爆)

で、久々に姉さんの元でまったり
b0114559_2318512.jpg
おまけに兄さんとも仲直り
b0114559_23185123.jpg
目つきが数日前とは全くの別犬

訓練で汗かき、母のストレス発散ができたのと
アヘアヘ息子の監視という精神的な負担もひとつ減った一日デシタ(爆)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-01-25 23:59 | スッタフ達 | Comments(0)

執着   

クッキーヒート中もうそろそろ終盤ですが

約1ヶ月間のこの時期
トリオ達の我慢の日々が続く

何故か??

AQUAの執着が半端ではありません
クッキー姉さんの香りが・・・・気になる気になる(AQUAにとっては初めての感覚)

乗っかりたくて、乗っかりたくて(苦笑)

危ない危ない!!!

・・・て事で、隔離(全員)独りづつのフりー(順番に)
AQUAを開放すると
一目散に姉さんのバリケンにへばりつき・・・^^;アセ
b0114559_1182616.jpg

時々男達だけで開放すると、こんな状態取り合って??バトル?
「兄さんっ!姉さんを俺にくれやっ!!」
上・AQUA、下・シャドウ・・・・・・アチャ(××)
b0114559_1185130.jpg

何やかんやと昨日あたりからクッキー姉さんのピークも過ぎたようで、本日はかなり落ち着いてきているAQUA

でも、まだ監視中&隔離中

随分我慢をさせています

早くフツーに絡ませたいものです
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-01-22 23:54 | スッタフ達 | Comments(2)

1年経ったんだぁ~~~   

b0114559_23251928.jpg
こんなちっちゃかったのに、今じゃこんなですが^^;
b0114559_23261180.jpg
早いものです一年前AQUAがやってきてからと言うもの、クッキー・シャドウはもとより
父ちゃん・私も生活が一変してしまい、毎日が何て刺激的だったことか(爆)
そうだな・・・・「大変」と言う言葉がベストマッチでしょうか・・・(苦笑)
憧れのラブ3頭飼い。ゆったりまったり癒されながら暮らすはずだったのに

とんでもなくキカン坊なこの方・・・「癒し」と言う言葉はどこへやら???な一年でした。

でも、そんなAQUAもここんところ、チョピット落ち着いてきたかな・・・・
兄さん姉さんとの関係も随分和らいで来てます。

ヒート中のクッキーをチョイト隔離して本日お休みの父ちゃん(明日もだってさ)・・・・何するかと思ったら寝た!!
そうか、そうするか(怒)
人が休み無しで仕事の真っ最中なのにっ!!羨ましい
まっ!男3人でまったりしてなさいっ!!羨ましい(しつこいか?)
父ちゃんがいないときは私がやってるわけだし(爆)
父ちゃんは爆睡しますが、私の場合こうなりたいからチョイト寝たふり^^v
トリオ達はベストポジションを争って寝てくれます^^v ムフッ♪
前はこんな画は滅多に無い事だったのにね
上から、父、兄、末っ子デス
b0114559_23464571.jpg
これ見てると父ちゃんは無視癒されますな~~~
もっともっと癒されるのはもうチョット後かな・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-01-12 23:59 | スッタフ達 | Comments(4)

新年早々   

のっけから、5日もなまけてしまった>ブログ
こんな私ですが、どうか本年もヨロシクお願い致します

で、大晦日から本日までのスタッフの面々
キカン奴だがどうしても憎めん・・AQUAのダッコで2008年の締めくくり^^
「そんな、嫌がらんでもっ、いいがいねっ!!(そんなに、いやがらなくても、いいじゃないっ!!)」
b0114559_07963.jpg

で、2008も終わりな頃の3ワンズ
b0114559_014448.jpg

b0114559_015155.jpg
こうでもしなけりゃまともなお写真は撮れません(苦笑)
で、新春・・・というにはちょいと遅い??
1/6の本日
AQUAとクッキーのツーショット
b0114559_0301931.jpg

クッキー姉さんヒート中^^;
AQUAが側にいたくてしょうがない・・・・
初老な姉さん・・・あやまちは無い・・・と思いつつ、かなり監視している私ですが・・・(爆)
同じバリケンでおネンネしてくれる事が嬉しい^^
・・・かと思うと、黒犬二人が姉さんのバリケンで重なり合ったり(真っ黒でよくわからんが・・・(激爆))姉さん、入りたいけど入れない状態な、画。ハハハ^^;
b0114559_0313678.jpg

AQUAも最近チョット落ち着いて物事を判断できるようになってきてます。

さて、さて
今年はどんな出来事をここに綴ることができるのでしょうかネ
気まぐれでは有りますが、ここを覗いて頂いてる皆様、今後共ヨロシクお願い致します。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2009-01-06 23:59 | いろんな事 | Comments(4)