<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

2008から2009へ   

2008年 皆様有難う御座いました
2009年も宜しくお願い致します
b0114559_10272611.jpg


素敵なワンコライフをお過ごし下さいね~~~(^^)/
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-12-31 10:29 | スッタフ達 | Comments(4)

一日遅れだけど   

スタッフ達にプレゼント?を用意していたのに>クリスマス

バタバタしていて渡すのは一日遅れになってしまった・・・ごめん

クッキーが12/23で10歳
一緒に・・・てプレゼント

独りだけではやっぱアカン・・・

スニーカー型とディスク型のガム^^vをそれぞれに

AQUAが一番に食べ終わると大人達に接近しておちつかないだろうと、それぞれのバリケンで味わっていただきましょう

大量のヨダレを流し、私のカメラのセッティングを待つ(爆)>ハハハ・・・待たせてゴメン
b0114559_038434.jpg

動画も久々に^^v
ファイル重いので再生にお時間かかる場合もあります
お暇な方気長に表示待って見てみて下さい
手を出すと「グー」と言うクッキー姉さん・・・長年の付き合いでも父ちゃん引いてます・・・(爆)
そして「グルルゥ~」と言いながら取られまいと逃げ回る末っ子AQUA(苦笑)

その点やっぱり優しいシャドウ兄さん

大好きな、食い物に関しては、はっきり性格が出ますね^^>解りやすゥ~~~~~

結果---こんなにでっかいのにあっちゅう間に完食です
あしたの”ンチ”どんなだろ??
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-12-25 23:59 | スッタフ達 | Comments(4)

静かな日   

続いています
結構平和です。
数日前から本日に掛けて撮りためたトリオ達の表情
以前に比べて和らぎを感じませんか?
b0114559_0293630.jpg
b0114559_030490.jpg
b0114559_0451273.jpg

所業が激しくAQUAを別隔離したりしていた率が多かった頃
b0114559_036232.jpg
隔離すると、安堵なシャドウ
「これでいいのか??」と悩んでいた訳ですが。

悩んで約一年・・・長かったァ~~~

ここ数日黒犬達のツーショット回数が多い
b0114559_0411081.jpg

・・・ていうか、基本似ている。
入れ替わり立ち代り足元手元膝元に、まるで「おれも、おいらも」と言わんばかりに擦り寄ってきます>鬱陶しいほどに(苦笑)
「鬱陶しい」て言っても、本音これを待っていた(爆)
まだまだ、私の監視下・・・ていう状況は続きますが
AQUAが変われば、兄さん姉さんの受け入れ方も変わってくるはず・・・
今後、「明るい3頭飼い」・・・・・・期待して良いかも^^v
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-12-19 23:59 | スッタフ達 | Comments(2)

ちょっと違う???   

今日の一コマ何となく距離を置く黒犬のフタリ
b0114559_07226.jpg



犬社会は犬達に任せよう・・・と思って、「極力介入しないでおこう・・・」と思っていましたが
私、考え直しました。
最下位のはずのAQUAはチョイト違う
・・・てか、先のフタリがシニア世代という事も有り、
AQUAの教育を熱心にしてくれない・・・てか、諦めがち・・・(苦笑)=弱い

この子達を守るべく母は立ち上がらなければならない・・・かも・・・
今まで以上に厳しくAQUAに接しています
・・・で、少し物がかりが良くなった気がする・・・気のせいかな・・・

トリオな彼らの関係も以前より平和になったような・・・・
b0114559_084419.jpg


お仕事が忙しい時は集中する為に彼らをバリケンに・・・
でも、本日は開放していても比較的静かで、縫い縫いに集中できたし・・・気のせい??

ンニャ!
確実に変わっていると思われます。
AQUA1歳・シャドウ8歳・クッキー(12/23で)10歳

世代交代になってもしょうがない年ですが・・・

父ちゃん曰く「ダメだ!やっぱり上位はクッキーだから・・・」て。
その言葉に沿ってやってみるか(??)

そうなんだろうか・・・人間だって世代交代の時期が有るでしょっ?、家庭犬(同居犬)社会でも世代交代があってもいいのではないだろうか・・・その方が自然で、平和になるような気がするけど・・・

例えトリオの中で世代交代があったとしても、その上位に母や、父がいるから守ってあげれる・・・だから、トリオ達は自然に・・と思いますが・・・
人間が思うようには行かない事も有るデショ??

んん~~~~~~~悩みますねぇ~~~

まっ!!今の所こうやって一枚に収められるトリオ達を眺めていられることが幸せ・・・
b0114559_0131667.jpg

・・・デスヨネッ^^v
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-12-17 23:59 | スッタフ達 | Comments(4)

なかなか・・・進まない   

先日
新作のご案内と、リニューアルに伴って価格改正・・・とご案内していましたが・・・
これがかなり難しく頭を悩ませております

・・・で、もうしばらく掛かりそう・・・・
・・・で現行価格でのご購入は今がチャンスなのであります。

本日も新作をリニューアル前にチョイトご紹介
カモフラフリース(ランニング)
b0114559_012476.jpg

カモフラフリース(ラグランTシャツ)
b0114559_0132377.jpg

前回のご紹介の製品も含め、UP前にどうしても欲しくなった方^^v
WyWy-Wanko Shopページの「お問い合わせから」ご一報下さい
お見積もり致します

あと、1点物も数点有るのですが・・・・
一日48時間有ればなー・・・とつくづく思う師走です。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-12-14 00:20 | ショップ | Comments(0)

縮まらないトリオ達   

AQUAは家に来てもう11ヶ月になります

大人な二人、来た当初に比べればかなり受け入れ態勢になったとは言え
私が思うトリオ・・な関係には程遠い状態(TT)

AQUAのアピールの仕方が気に入らない(クッキー、シャドウ、父、母、・・・家族全員)
「ねぇ・・構ってよっ!」て、口を開いて、噛むポーズ・・・てか、クッキー・シャドウには噛む・・・
誰だって嫌でしょっ!!そんなんぢゃっ!!!

来た当初よりはマシ、になってますが、あの頃のイメージが残っているクッキー、シャドウにしてみると、「近付かないでよっ!」て感じのようです。>気持ち良く受け入れられない
何かにつけ、怒る、逃げる・・な大人達

AQUA・・・困ったな・・甘え方が間違ってるでしょっ??!!!

この子迎えたのは、3頭が寄り添ってゴロゴロしているのを眺めていたいからなのに
到底それは望めそうに無い・・・悲しいな・・・
大人な二人と余りにもギャップが有り過ぎる・・・
みんな、バラバラ>クッキーとシャドウも余りくっつかなくなった・・・・もっと悲しい・・・
b0114559_12323119.jpg
↑は、バリケン内が大人
外には二人の視線に入っていたいAQUA
基本甘えん坊なのに・・・
甘え方を変えて欲しいな・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-12-11 23:59 | スッタフ達 | Comments(6)

俺様はAQUA。笑ってくだしゃい   

ははは^^;アセ
ブログサボってました
お遊び一切無しの毎日を送っております・・・ツマラン(TT)
寒くても、元気で風邪引かずな強靭な体なので体力有り余っております(苦笑)

ここ2日良い天気ですナ。
どこか行きたいけど予定も余暇も無くワンコトリオのおさしんも無く
唯一数日前に父が撮ったおさしん
これが傑作
エイリアン・・・な、AQUA(激爆)

ここを訪れてる皆さんに笑っていただければ嬉しいっす^^v
b0114559_1024596.jpg


More・・・・新作
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-12-02 10:21 | スッタフ達 | Comments(2)