<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

お引越し   

我家ではなく、バリケンの話ですが

トイレを外した事でレイアウト変更
狭いリビングでしたが、多少は広く使えるようになりました。
正確には、以前のような状態から全体の構図は撮ってないけど徐々に・・・ですが。
結果、こんな感じに定着しそうです^^
「これでもかっ!」て主張しています。
上から姉さん、長男、次男のバリケン。
b0114559_2372978.jpg

まだ2個位のバリケン納まりますナ(爆)「どんだけぇ~~~」
ん、で、人間は片隅に追いやられました(××)
b0114559_232211.jpg

ハハ・・・^^;アセ
何も無い部屋でしょっ!?。
犬部屋ですから・・・・

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-29 23:25 | スッタフ達 | Comments(4)

やっちまった   

ごめんAQUA
力が入りすぎた模様・・・てか、同じ事シャドウも有ったな・・・・・
b0114559_23452860.jpg

ずる剥けの後ヒザ(××)

夕散歩の時、そこに家が見える農道(他の農道は通った事は無い>虫多すぎ)
まだまだ横に付いて歩いていたかと思うと突然走り出したり・・・と、お散歩が落ち着かない彼。
散歩中は、○チはするけど○コをしない。
きっと早く家に帰って○コしたかったのですな・・・
普段以上に爆裂!!!あっち行ったりこっち行ったり・・・・・
ムカッ!!!!
「あ・と・へ・っ!!!」の一言と同時にリードを引くと
ピョーンて。
あちゃ!!!アスファルトの様に硬い土の農道に「べたっ!!」て。
蛙が伸びた体型のままズリッてなっちゃって(苦笑)

私、まだまだ力有りますのよ・・・ホホホ
10キロのコメ袋2袋分を飛ばした事になりますな・・・・・

帰ってからマキュ○ンしました>本犬全く気にしてません

擦り傷て痛いよねー・・・????
こいつにぶいのかな・・・(爆)
b0114559_012540.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-28 23:59 | スッタフ達 | Comments(4)

ジャストサイズ   

リビング入り口にピッタリフィットAQUA
b0114559_23452351.jpg

ピッタリハマッテル・・・というか、ハメテルと言うか
オケツと脳天がこの位置が落ち着くのでしょうね^^
寝てる姿も笑わせてくれて有難う^^v

寝ボケ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-26 23:42 | スッタフ達 | Comments(6)

ここは玄関ですけど・・・   

リビングと間違えていませんか???
あぁ~た達(××)
b0114559_2332322.jpg

1姫3ワンの我子達のダラダラ~~な姿
気分次第でうざがったり絡んでみたり。
基本大好きなくせに>娘

はじめはこんな感じで平和 女王様と下部 !?だったのですがその後娘が乱入してクッキーを枕に寝そべる。
お構い無しに踏みしめながら歩くAQUA。
噛んだり舐めたり、「あ゛~~イジッカシイィッ!!(うっとおしい)」と跳ね除けられ
の様な有様となりました(爆)
いいコンビだわ^^
b0114559_2338038.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-23 23:53 | スッタフ達 | Comments(6)

ボク、綺麗?   

4/23で御歳7歳になりまして
お口にはかなり白髪が混じってきてます・・・
b0114559_2337282.jpg

で・も。顔&動き共にまだまだ坊や・・・なシャドウ
歯も中々若さを保っております^^v
ちょいと寝てるところすみませんねぇー
「何?」「フガ・・」「ングェ・・」「ん?まだ?」「フギュ・・」
どやっ!!きれいぢゃろっ!!
b0114559_23361818.jpg


お友達ブログでマクロなお写真拝見したのでちょいと私も数枚挑戦^^

More・・・その時AQUAは
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-22 23:57 | スッタフ達 | Comments(2)

あのね・・・   

キッチンの入り口付近でくつろぐのは迷惑ですわっ!
どうしてそこ??て野暮な事は言いませんが・・・・・理由は明確キャベツ待ち
君達に差し上げる芯は今日は有りませんから、とっととそこを開けて欲しいんだけど・・・邪魔ですッ!!!
b0114559_23375891.jpg

さっきまで玄関付近に居たのに、野菜室を開けてキャベツの袋を触った途端AQUAが一目散。
AQUAを迎えてから以前の様に頻繁にはキャベツ芯はクッキー・シャドウには与えてはいないのですがねぇ~~~
それにしても同じ様な袋を触っても無反応なのになぁ~~~
ホント不思議な位、ちゃんと聞き分けてます。

条件反射できっと貰えると思ってる大人達。
その真似をして「何かいいことがありそう^^」と学習してしまったAQUA
貰えないのに、しっかりと待つようになりました(苦笑)
食い気に関してはしっかりと頭に入るらしい(爆)
どぉーでも良い事ばかり教えてくれちゃって>兄さん姉さん

それよりも、カミカミ・ガウガウがいけないことを学習して欲しいんですがね・・・・・・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-21 23:32 | スッタフ達 | Comments(5)

どんより   

天気もだけど、大人な二人も・・・
クッキーはいつもなんだけど、シャドウが特に(苦笑)
・・・で・も・・・可愛いっ!>オヤバカ
b0114559_2314105.jpg

上からアクアが偉そうに覗き込む(爆)>何様??
b0114559_23152255.jpg
お構い無しに寝ていたいシャドウなのでしたァ~~~~
「シャドちゃんっ!!」て声掛けてもドンヨリ・・・・
b0114559_2317668.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-19 23:18 | スッタフ達 | Comments(4)

シーズンIN   

いよいよ・・・な季節になりました。
・・・・て、事で行っちゃいましたよ^^>川

先々週GW中の気温高目の陽気に誘われて、川遊びをしましたが、恒例ポイント使用不可て事で、何となく消化不良な川遊びだった。

本日工事中にも拘らず半ば強引に潜入
工事関係者の方たちに注意される事覚悟の上で遊んじゃいました。・・・見られていたけど注意は無かったのでヨカッタァ。
そ、です。いつものメンバー^^
Ash
b0114559_082474.jpg

リッキー
b0114559_084394.jpg

クッキー
b0114559_085643.jpg

シャドウ
b0114559_09233.jpg

そして、AQUA
b0114559_010812.jpg

全員納まったのがこの画像しかない(苦笑)
b0114559_0113090.jpg

AQUAが加わる事で、平和を掻き乱され、忙しなく、なんとも疲れちまった本日です>予想圏内デシタガ・・・
こいつ、お気に入りの玩具を取られまいと、集団から離れ、戻って帰やしないっ!!!
私としては、「参ったなァ~~~・・・」てのが本音(××)
先シーズンは平和&癒し&楽し、だったのになぁ~~~
本日は、雰囲気ぶち壊しダヨッ!疲れるなァ~~~、ったく(**;)
ご一緒のリッキーパパ&ママ、そしてあしゅごろうしゃん、どうもすみませんデシタ。
懲りずに付き合ってくだしゃいね (^^;v

More・・・気になってたここ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-17 23:59 | 遊び | Comments(9)

どっちだ?   

遠目で見ると?????
ん???あっ!シャドウか・・・て。
b0114559_04025.jpg
やっぱり自然だな・・・この御馴染みの2ショット^^
こんな姿いつまでも見せて欲しい。
方や悪魔・・・なAQUAは???
(苦笑)シャドウのバリケン占領で爆睡でした。
・・・て、カメラのピント音に目を開け
「なにっ?!」て
いやいや・・・・ブログ・・・怠けてるんであんたのお写真下さいな・・・
b0114559_07559.jpg

「・・・・フムム・・・ZZZZ」
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-16 23:59 | スッタフ達 | Comments(0)

一日遅れでごめんなさい   

「おかあさん」
毎年なにかしらのプレゼントを欠かした事なかったのに
今年は何も用意していない・・・ま、いっかっ!!て思ってた。
なんだかお買い物に出向くのも、市内に行くのも億劫になっちゃって>愛車を娘に取られてから(苦笑)
娘>GW中に娘が車を買ったので、私の車はいつでも使用可能になったんですがね。
出不精が板についてしまった>言い訳

でも、今朝起きて、気持ちがいま一つ納得してないっていうかぁ~~~
罪深く感じちゃってるというかァ~~~

だ・か・ら、行ってきました>実家

ブログ用に移動中の車内で撮影アブナイ>おまわりさんごめんなさい
b0114559_23171624.jpg
何だか義務的に毎年・・て感じだな・・・(××)イカンイカン

病床中の母、脳出血が原因で、歩行は介助が必要、言葉も確かではない
涙を流し、おぼつかない言葉で「アリガト、アリガト」て・・・・
ごめんね、親不孝な娘なのに。

一日遅れだけど行ってよかった^^

More・・・本日のトリオ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-12 23:01 | | Comments(2)