<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

ばらばら   

暖かくなったからでしょうか?
ここのところバラバラに寝ています・・・>つまらん

クッキー
b0114559_231634.jpg

シャドウ
b0114559_23253927.jpg

アクア舌だし
b0114559_23162054.jpg

アクア足デカッ
b0114559_2326282.jpg

綺麗だったバリケン>AQUAのガジガジで3っつともボロボロになってしまいました (++;
毎日21:00頃からは爆睡モードのAQUA
家の中が途端に静かになります^^

邪魔者が寝てしまったので大人もスヤスヤ~~^^v
で、私ものんびりぃ~~~

23:00頃には最終チ○の時間、シャドウが催促に来ます。
バタバタするとAQUAも起きるので3頭引き連れて庭で用を足す。

やっとオチビちゃんも外シッコ50%の確率かな・・・
チョットづつおしっこシートの消費量が減ってきました(苦笑)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-30 23:27 | スッタフ達 | Comments(2)

長男次男----その後---   

先日の記事で彼らの散歩が上手くいかないと言っていましたが、本日第2弾
シャドウに再び付き合って貰った

先日の経験から写すの不可能だろうと予想>カメラ持参せず

ところが予想が大外れ
なんだか拍子抜け・・・の、イイ感じで散歩が出来ました>ヨッシャ!!

私のすぐ左をシャドウ、シャドウの左をアクア
いい感じの3列歩行^^>携帯もっていけばよかった

嬉しかったのは、横にいるシャドウの顔じゃなく、しっかりと私を伺いながら歩くアクア
アッハァ~~~~ン♪ こりゃたまらん。
道々カギカギ&チ○が未経験のアクアなのでフラフラ無しのしっかり散歩。
シャドウの為にも、のんびり・・・な、クッキーとの散歩より、歩調の合うアクアとの散歩が良いな^^
「時々こうする事にしよう」

・・・で、本日画像無しデス(苦笑)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-28 23:45 | スッタフ達 | Comments(4)

優しさ   

シャドウの優しさに気付いてからべったりのAQUA
b0114559_7533864.jpg


パッと見・・・どっちがどっち??・・・て^^
寝ているのが大人
耳をしゃぶってるのが子供
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-27 23:56 | スッタフ達 | Comments(8)

じっと我慢   

b0114559_1552398.jpg

我慢してる顔て、結構好き・・・な私です(爆)

試作
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-26 23:54 | スッタフ達 | Comments(2)

長男次男   

夫「二頭引きも慣らしておいた方ガ・・・・」
妻「・・・ん、分かってるけど・・」

今年初の夏日となった本日。
兄さん、姉さんの散歩>クッキーのペースでのんびり
約40分ジンワリと汗かきましたが、帰宅後いつもならAQUAをピンで連れて行くところですが。

んん~~~悩んだけど・・・・

家主のご要望が有りましたので、本日決行!

「クッキー、待てっ!」
「シャドウ、もう一回来いっ!」
やぶれかぶれで試してみる事にしました。>シャドウとAQUAの2頭引き。

予想的中(××)
本日画像無し・・・・デスガ・・・・・
カメラ持って行かなかったデス。てか、持って行ってもおそらく写す間が無かったと思われ・・・。

シャドウ>テンション↓
AQUA>超ド級の↑
嫌そうに後から来るシャドウ。チョッカイ掛けながらカミカミしながらウキウキ~~~♪なAQUA

アチャ(××)
道々「後へっ!!」の声が響き続いたのでありました

大汗かきました・・・が、今後時々しなきゃぁね溜息

これに比べれば、シャドウとクッキーの初2頭引きはかなりスムーズだったなぁ~~~と懐かしく思います。

画像無し>やっぱり寂しいので
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-23 23:08 | 散歩 | Comments(2)

自由奔放!・・・な秘密練習   

ポカポカ陽気
夕方になってもずっと^^

本日父ちゃんが「お天気良いからバイクで行く」と言ってご出勤

お天気が良いなぁ~~~と、外の陽気を他所にお仕事!お仕事!

暑いかな・・・と思って兄さん姉さんの散歩をいつもより1時間ずらして帰宅したのは5:30過ぎ。
さて、お洗濯物取り込んでAQUAの散歩・・・と思ったけど。

日が長くなり、気温も良い感じ。
犬車も有るし。
「よし、チョイト公園に行って遊び&散歩がてら呼び戻しの練習でもするか」・・と
近くの森林公園へGO!
AQUAはこれで4度目のお出掛け・・・っつう事になります。
ちなみに大人な二人はお留守番
彼らが居るとAQUAの躾けが成り立ちません(T^T)ごめんよー

・・・・で、ウキウキハイパーの悪がき振り発揮(××)
この写真が唯一のまともなやつ(苦笑)
あとは・・・・全没(爆)&削除ボケ&おしりばっかり
b0114559_22333184.jpg


正面を向いた画像が無い・・・て事は、お察しの通り呼び戻し>撃沈!!

ロングリードがコンパス化してました(激爆)
かなり逃走癖・・・なAQUAデス。

はしゃぐはしゃぐ。そりゃぁ~~~楽しいでしょうよっ!聞く耳持たないんだからっ!!
葉っぱは食うしっ!!きっと明日の○チは葉っぱが発酵状態で出てくるのでしょうね(××)

何とか対策練らねば。
自由にも程が有るっ!!!・・・て、もんです。

で今、こんな風
b0114559_2246631.jpg

目、開けてイビキかいて、走って寝てます(爆)…楽しかったんだろうね^^その分、私は汗かきましたが・・・

寝ていても騒がしいなっ!

又行来ましょうかね(二人で)、秘密練習

帰宅したら・・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-21 23:01 | スッタフ達 | Comments(4)

観察>監視??   

「カアチャン、いつも何してるんだ??」・・・て観察されてる事が多くなってきた。
???と言うより、監視されてるのかも。次の行動
b0114559_2301994.jpg


アイロンの「シュー」ていう蒸気を不思議そうに凝視、そして私の姿を覗き込んだり
b0114559_2304263.jpg


作業場はワンズ厳禁。
向かえた時点でしっかり教育済みデス・・・ちゃんと守って^^えらいえらい
伸ばした前脚&アゴは目をつむってますがね(苦笑)

シャドウ兄さんもこんな風に観察・・・てか、終るの待ってる事が多いし。
「カアチャン、遊んでくれ」
b0114559_2381465.jpg


なのに、クッキーはマイペース・・・・食い気と遊び以外興味なし(爆)

いつも一緒に居るからといって、いつも遊んであげられるわけでもないのだよ。わかってくださいな。

黒犬達の監視の目が辛い
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-17 23:30 | スッタフ達 | Comments(10)

定着してます   

シャドウとAQUA
かなり接近してきてる今日この頃
以前はクッキーのところへ行っては怒られ・・・それが嬉しいのか、懲りないというのか・・・
クッキーのバリケンにもぐりこむ事が多く、傍らのシャドウは一人ぼっち&私のストーカー率が高かったのですがね。
今はこんな光景が多くなりました

ガウガウした後疲れてご一緒に夢の中。
黒くて分かりにくいですが
窮屈でしょ^^;
b0114559_23513668.jpg


方やクッキーは寂しく感じてるんでしょうか???画像ではそうみえるけどね
違うんですなぁー・・・・のんびりゆっくり隠居しています(爆)
b0114559_23532145.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-15 23:57 | スッタフ達 | Comments(0)

変貌   

以前お友達ワンコのお話しましたが
”ダッチー” ダックス×チワワの「まりこチャン」
ミックスなのでどんな顔&体になるんだろう???て、思っていましたが・・・

面影が全く無い・・とはいえませんが、こうなるとは想像つかなかったです(笑)

当時、手乗りの400g位
現在は思ったよりも大きいダックスとかトイプーぐらいかしら???
ダックスの足長の子て感じ・・・かな。
現在7ヶ月デス。
b0114559_21425310.jpg

アフガンハウンドのミニ版・・・・・真っ黒ウェーブがなんとも素敵かわいい^^


こんな風になるんだぁ~~~~へぇ~~~~・・・・と感心しっぱなし。
我家の3ワンに圧倒され、震えてて、終始だっこ犬になってました。
ごめんねぇ~~「まりこちゃん」
容姿とお名前がミスマッチ・・・だな(爆)

今日は新作アイテムのモニターになってもらって、サイズも形もOK
実際に使用して貰ってからの本縫いに取り掛かろうと思います
内容は・・・・後のお楽しみ・・・て、事で失礼させて頂きますが・・・

ヒント>小型犬オーナーさん用のグッズです。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-12 21:52 | いろんな事 | Comments(2)

どっち??   

b0114559_23411422.jpg
b0114559_23413660.jpg


どっちの足裏だと思います???
ぱっと見て判断つきかねますが・・・
良く見ると、パッドの形が、「大人」と「子供」

上>シャドウ(クッキーのおヶヶもくっついててキチャナイ(××))
下>QQUA(まだ4ヶ月なのに白髪混じりのボーボー)生まれつき。

AQUAは散歩経験、たったの2週間だと言うのにもうパピーのプニプニの面影はありません。
しかし・・・でっかくなったなぁ~~~^^

今日も^^
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-04-11 23:55 | スッタフ達 | Comments(4)