「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

休息   

ミシンも休息が必要だったようです。
昨朝、急に不具合の為、縫製中断したコンピューターミシンが復活しました。メーカーに問い合わせてみたところコンピューターに一時な不具合がおきたようなので、休ませると復活する事が有り、今すぐ修理に出す必要は無いです。…との事です。
ご心配おかけしましたが、通常通り縫製が可能となりました。

more
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-28 23:46 | ショップ | Comments(0)

最悪!お手上げです!   

過去に無い最悪な状況に遭遇してます
O(><;)(;><)O
パソコン故障に加え、2月27日午前中メインに使用しているミシンまで故障してしまいました。
現状としましては製作できない状態です。
パソコンが手元に無い為ホームページでお知らせする事もできないので携帯からブログに書きます。
みなさんが見て下さいますように祈るばかりです。
状況を知らずにお買い物をして頂いた皆様に多大なご迷惑をおかけしております。
こちらを覗かれた方
お届けまでにかなりの日数を頂く事をご理解の上お買い物をして下さいませ。m(_ _)m
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-27 11:11 | ショップ | Comments(5)

正社員   


b0114559_13484979.jpg


AQUA新入社員・・・正社員を命じます

しっかり働いてもらうから、洋服に慣れて下さい。

メッチャ暴れてやっと着せた(汗)

気になって仕方が無い

これはおやつで釣っときますか

こんなにでかく
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-26 23:59 | ショップ | Comments(0)

タオルは欠かせない   


b0114559_13441998.jpg


動いてますので・・言い訳・・・ボケてます^^;

それまでワンワン&ガウガウやってる二人ですが
これさえあれば仲が良く・・・見える
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-25 23:59 | スッタフ達 | Comments(0)

犬友って楽しい^^   


まいでめちゃん&パンダ君が来ましたよぉー
まいちゃんは23日monjiちゃんに逢いにここに来てたのですが
パンダ君は数日?振り。
この方も間違いなく犬馬鹿・・・な男。

b0114559_214169.jpg

AQUAに顎をアグアグされ「いったいなぁーっ!!」と言いながら、嬉しくてたまらないのです(爆)

くろず君はパンダ君からのプレゼントだったそうで、くろずキューピットのお陰で、まいちゃんのご両親と交流でき、なかよくなっていったそうな^^
ほのぼの・・・良い話だわぁ~~~~

やっぱ、犬って最高ぉー^O^
ラブラドール万歳

訓練を終えて、我家の犬馬鹿男と、ヨースケ&ティナ夫婦も遊びに来てくれました。
ワイワイ犬談議は尽きず。
AQUAが来てから、沢山お友達が来てくれて賑やかで嬉しい^^
b0114559_2142543.jpg


クッキーの顔・・・て
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-24 23:59 | スッタフ達 | Comments(0)

挑戦   


再度3ショットに挑戦
b0114559_12265920.jpg


AQUAの「マテ」が少しづつ定着してきましたので
以前より幾分まし??(爆)

monjiちゃん
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-23 22:59 | スッタフ達 | Comments(0)

2:1   


b0114559_12174631.jpg

毎日ストレス解消にタオルの引っ張りっこ、どうにかして3頭で遊べないものか・・・と思いますが

率先して参加しようとしないシャドウです。
どうしても2:1の構図に(××)

いずれ、とっかえ・ひっかえ・・・な様子は動画で^^
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-22 23:59 | スッタフ達 | Comments(0)

ひさびさ、まったり   


兄さん姉さんのほんわか・・癒し姿
b0114559_1123974.jpg


・・・・だが長く続く訳が無い
こいつの登場で、台無しデス
b0114559_1215692.jpg


やはり、シャドウとは少し距離が有る。
結果、こうなります。
b0114559_12162979.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-22 22:59 | スッタフ達 | Comments(0)

難しい   


前日の雪遊びもしかり・・・

3ショットを試みるがなかなか撮れません
1頭でも室内撮影の下手な私だし、当然かっ!(苦笑)
ホンの数秒「マテ」をするAQUAだけど
やっぱりだめだ・・・いつになったら綺麗に3ショットが撮れるのかしら???

b0114559_1117273.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-17 23:59 | スッタフ達 | Comments(0)

お出掛け禁止なのですが   

行って来ましたAQUAも一緒に
だって、予防接種終了後、散歩解禁まで待ってたら雪無いでしょ??
AQUA&雪遊び
これ、私の記憶に残したい

結構積もった雪・・・・これなら地面で遊ばせるよりは危険が少ない・・・はず^^

前日からあしゅごろうさんと、お天気良かったら&雪が有ったら遊ぼうよ、て。
でも朝起きたら雪が降ったり止んだりの怪しい天気(××)
でも、諦めきれなくって・・・これ逃したら、もう雪は望めないかも・・・の季節。
行くよぉー
てお電話してAshと合流そしてくろず君も^^

いつもの森林公園、スノボーの練習をしている若者有り
・・・・で林の向こうの人気の無いところへGO
b0114559_1044391.jpg

キャァー♪♪誰も居なくて、新雪じゃん
思いっきり遊びましょー^O^/
b0114559_10472726.jpg

初、お外&雪。
普通怖くて固まるよね??
しかぁ~~~~し。AQUAは違っていた(××)思いっきり楽しんでました。
やっぱり最強かも(爆)
b0114559_10501932.jpg
b0114559_10504277.jpg


Ash
b0114559_10532328.jpg


くろず君
b0114559_10541747.jpg


みんな本当にはっちゃけて遊ぶ^^
AQUAは時々ダッコして強制的に休憩させましたが、重くて人間の方が降参
結果・・・とんでもなく自由に遊んでいました これでいいのか?パピーなのに

あしゅごろうしゃん、まいちゃん、いつもいつも遊んでくれて感謝です。
b0114559_1123687.jpg

b0114559_113913.jpg


帰り道
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-16 23:59 | 遊び | Comments(2)