<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

お客様各位へ   

パソコン修理中に付きホームページはブログのみ更新可能です。
御注文以外の通常のメール確認が不可能な状態です。
お問い合わせなどお急ぎの場合は電話でお願い致します。

more
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-28 22:48 | ショップ | Comments(0)

修理に1ヶ月   

アチャ(>_<)こりゃ困ったぞ。注文内容が携帯にも入る設定にしておいて良かったわぁ~
ブログ管理の為2月からパケ・ホーダイに変更しました。携帯料金が怖いでしょ?(苦笑)
こじんまりと記事書き込みして行きます(^^;)

more
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-27 23:39 | いろんな事 | Comments(0)

パソコンが壊れました   

本日電源が入らなくなってしまいました(T^T)
…なので修理に出すことになりました。
この記事は携帯~です。修理中も御注文はお受けします。確認メールは携帯から致します。…店長…

more
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-26 21:23 | ショップ | Comments(2)

許す   

シャドウの兄さん振りをチョッコト^^

短い画像ですが、これで充分わかるかと・・・
動画はこちらへ

・・・・かと思えば・・・噛まれるとやっぱり嫌ですから、吠えて怒ります。

毎日の記事に書いてるように
ワントリオの変化はめまぐるしい&面白い。

クッキー姉さんは・・・・?
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-25 23:48 | スッタフ達 | Comments(3)

通れない   

ここに来た時、通れないだろう、と思ったら、スッっと通っちゃって大笑い
見た目よりフニャフニャ、ポチャポチャで、変形自在^^
でも・・
b0114559_0114144.jpg

通れなくなっちゃいました。頭は入るのですがね・・・(爆)
2週間で1Kg増えました。

自分の体の大きさを理解していないAQUA
突進して行き、抜けなくなってしまいました。
父ちゃんと二人ががりでやっと抜いた(苦笑)
横に向けたら抜けました(爆)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-24 22:59 | スッタフ達 | Comments(5)

黒い裏番   

フフフフ・・・
て不気味な苦笑いを浮かべるAQUA
裏で何かを操る番長みたい(**;)
b0114559_0193166.jpg

「今に見ていろ」

こいつ、本当に60日経たないパピーなのか??という表情をする事有ります。

本日クッキー&シャドウに腹を見せましたやっとです(画像とれず)
・・・・が、つかの間・・・・吠え返す、唸る、噛みつく・・・あちゃ(××)
さっきのあれは、ただのポーズだったのか???

・・・と、いいつつ・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-23 23:59 | スッタフ達 | Comments(4)

川の字   

こじつけてみたけど(爆)
家族が食事中のワントリオ。
AQUAのふやかし中のマンマの良い臭いと、人の食事の臭い・・・
「まだ?」「腹減った」と待ち焦がれている彼等
もうチョット待っておくれ、夕食はゆっくりと・・・・デス^^
b0114559_23441715.jpg

父ちゃん撮影。
人間の足は私。

さてどうする??姉さん
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-22 23:50 | スッタフ達 | Comments(4)

チョイト寝不足   

我家の一番の早起きは父ちゃん
ワンズの朝の散歩係
低血圧気味で朝の苦手な私は早くても散歩から帰った時、もしくは目覚まし止めて2度寝の末父ちゃん出勤後やんわり起きる悪妻(苦笑)・・・・だった。
AQUAが来て、糞尿の処理、散歩を出勤前に任せるのはあまりにも身勝手なので、以前より早く起きるように心掛けては居るけれど・・・・・・
なんつっても、夜型人間なので、最終のAQUAのンチを待ち、片して寝たほうが、朝の処理が楽・・・と思い、ここ一週間、針仕事&PCをして夜なべ状態。・・・で就寝は2:00~3:00・起床は6:00~6:30。
ところが、夜中のンチしない日も有る訳で・・・・・

ふぅ~~~・・・・さすがにだめかも・・・降参デス(**)
本日から早めに寝ます・・・と言っても1:00頃かしら???
明朝から、父ちゃんと一緒に起きて起してもらい^^ンチの始末をしようと思っております。ハハハァ~~~^^

ンチ・・・ちゃんとトイレでするんだけど踏んじゃうから飛び散ってますのよねぇ~~~
でも、AQUA君、トイレ成功率は、兄さん姉さんより成績良いよ♪
b0114559_2358288.jpg

だから、何か????

アクア噛み数減る
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-21 23:59 | | Comments(5)

ようすけパパ&ママ来訪   

本日、父ちゃん&クッキー&シャドウは、救助犬協会月例訓練でお出掛け。
私は、お仕事しながらAQUAとお留守番(T^T)
3月に試験が有るのでサポート頑張らなきゃ~~なんだけど。
この悪魔が外出許可出るまでは一緒にいてあげたいしね(苦笑)

・・・・で、ブログを見てAQUAの存在を知った、訓練仲間のようすけファミリー
人目逢いたいとご訪問^^
よく来て下さいました。
狭いので恐縮ですが・・・・・・どうそっ!どうぞっ!。
こんなに可愛いのは今のうちかもネ^^
b0114559_23133121.jpg
b0114559_23134059.jpg


訓練終えたクッキー・シャドウ・ようすけ・ティナ=ここに君達がいたら戦争になるかも・・・・
で、車の中でゆっくりお休みいただいて^^(爆)
ゆっくりと、AQUAにスリスリして頂きました。

一週間過ぎたので
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-20 23:20 | スッタフ達 | Comments(6)

ぎゅっ   

・・・っと、抱きしめられてるクッキー^^
b0114559_2319611.jpg

本犬眠たそうですな(爆)
嬉しいのか?、迷惑なのか??チョイト分かりませんが。
「クッキーも大切だよ」と、アピールしたくなったようデス。

今日は休日、私はミシンの前で休日返上。
その間ワンズのお守りをして貰いました。
たまの犬守ですから、嬉しかったり、戸惑ったりで、AQUAに掛かりっきりになりそうだったんで「とにかく均等に接っする事!」という私の注意は守っていました^^/

最近撮ってなかったな・・・
b0114559_23274225.jpg

キラキラお目目の二人
カメラ目線の先=ガムです・・・(苦笑)

微妙な距離感
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-01-19 23:27 | スッタフ達 | Comments(4)