<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

起きてます   

・・てか、日向ぼっこしながら離れて寝ていたシャドウ・・・
単体でのお写真はお久ですね。
b0114559_0172436.jpg
b0114559_0173912.jpg

日中日が射す窓辺にでて甲羅干し状態のシャドウでしたが・・・
クッキーはやはりバリケン内で、今日は広々と使って寝息立ててます。丸まってますが・・
b0114559_0192827.jpg


しかぁ~~~し(××)
いい加減お天気良いんだから外へ・・・・と言わんばかりに立ち上がり・・・・・・
 ↓
 ↓

More・・・ガン見!?
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-30 23:59 | スッタフ達 | Comments(2)

いつもの時間なのに・・・   

チコタイムが過ぎてるのに出てこないスタッフ達(??)
つい遊んでしまった

ねぇ~~~・・・ねぇ~~~・・・どしたの???時間ダヨォ~~~・・・
と言いながら、変な私(苦笑)
b0114559_0183735.jpg
b0114559_0185492.jpg
b0114559_019435.jpg
b0114559_0191548.jpg


若い時はもっとフサフサ、弾力あったシッポだったけどなぁ~~~。
・・・なぁ~~~んて言いながらシッポ画像撮りまくっても反応なし

b0114559_021188.jpg

薄っぺらくて柔らかいシャドウの耳も撮りまくったけど暗くて駄目(××)結局フラッシュオン。
二人を題材にいじくり回したけど、反応なし・・・
シャドウはいい加減「何やってんの?カァチャン」・・・て。
b0114559_0241831.jpg

冷ややか(**)
やっとチコタイムに外へ出てみると、
あらぁ~~~お月さんが・・・・・

More・・・綺麗だのに・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-29 23:59 | スッタフ達 | Comments(6)

動かず・・・   

お~~ぃ
・・・・お友達のAsh君も動かないらしい・・・


b0114559_095418.jpg
b0114559_010914.jpg

父ちゃんとの朝散歩から、私との夕方散歩までの間の約10時間・・・動き無し(××)
お昼のチコタイム以外はずっと寝っぱなしなんですが・・・
お友達のブログを覗いてみても「ぷっ^^」同じだ(爆)
寒いと、この状況が続く模様です。

仕事が捗るのでむやみに構ったりしませんがね(苦笑)

More・・・散歩は楽し^^?
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-28 23:59 | スッタフ達 | Comments(4)

ほんわかクマさん柄   

一点物
今回はクマさん柄のパーカーです
太目ちゃんのビーグルの子やボーダーの子etcに合いそうな
7号サイズ位の子用です^^
b0114559_2394996.gif


昨日までちょいと暖かめの日中でしたが今日は今にも降り出しそうな寒い日でした。
相変わらず店長孝行な、うちのスタッフ達・・・これでもか・・・な位、丸まって&ひっついて(くっついて)寝てました(苦笑)

午前からPC&プリンターのトラブルで一日中悪戦苦闘(××)
あっちゅう間に夕方・・・一日って短いっ!!

さて、明朝のPC軌道・・・トラブルが無い事を祈ります。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-27 23:23 | ショップ | Comments(0)

LOVE   

こんな二人で良かった・・・と思います。
幸せ一杯で寄り添ってくれてアリガトウ^^

見飽きた画像ですかね???
約一時間ぐらいの間の二人・・・殆ど動きませんが 見ていて飽きません
数分毎の二人

b0114559_22585984.jpg

手足の位置、顔の位置etc
b0114559_2259836.jpg
b0114559_22591924.jpg
b0114559_22592841.jpg
b0114559_22594070.jpg


b0114559_233212.gif

チョット窮屈を感じたのでしょう・・シャドウ・・・
クッキーの重圧から開放された一瞬です(苦笑)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-25 23:06 | スッタフ達 | Comments(4)

一日遅れのブログですが・・・   

・・・24日のスタッフ達・・・
ここ3日程続けて、所定の位置がおかしいんだなぁ~~~
昨日も逆でしたしねぇ~~~
大きなバリケンがクッキーの寝床、小さい方がシャドウの寝床ですが・・・
b0114559_11205898.jpg

クッキー・・・狭いだろう???
シャドウ・・・スペース余り過ぎジャン!

かと思えば、一緒に寝たりもしますが、いつもみたいに配分良く前後に並ばず
二人で入り口付近に居たいらしい・・・
結果こうなる
b0114559_11233860.jpg

苦しくないのか??シャドウ・・・
完全に尻に敷かれてつぶれていますが・・・(爆)
画像ではわかりにくいけど、目が開いてるんです(苦笑)・・・不気味だ。

More・・・新作一点物
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-25 11:34 | スッタフ達 | Comments(2)

最近・・・?   

何かが違うクッキーとシャドウのくつろぐ場所
b0114559_2351182.jpg

逆ですネェ~~~??
いつもはクッキーが入り口シャドウが奥
ちょっと最近シャドウの動向の落ち着きの無さが目に付きます。
ずっとこっちを見ていることが多く・・・・・・・・・甘えたいけど、どうしようかなぁ~~・・・て
b0114559_2353168.jpg

お腹が空くのも早い
b0114559_23535715.jpg

早くしてくんない?・・・て感じ
寒くなり、日が暮れるのも早いので、必然的に散歩の時間も早い
帰って夕食の時間も早くから待ち遠しくて仕方ない・・・
クッキーはいつもと変わらないのになァ~~~
散歩・食事が早いと寝る前のチコタイムも早いらしい
b0114559_23573644.jpg


「チコ行く??」・・の問いかけに、チョー早く敏感に察知^^
はいはい「クッキーも行くよっ!!」・・・て、声掛ける。
ねむねむのクッキーです(苦笑)
b0114559_01247.jpg


わたしが日中仕事に集中しすぎなのでしょうか???殆ど構ってあげられず、散歩とご飯とトイレタイムの時だけ甘える事が許されてるのが敏感に感じとっているのでしょう・・
ここぞっ!!!の時はハイテンションです。
有る意味、やたらとアプローチが無いので、楽と言えば楽なのですが、時折”ごめんね”・・と言う気持ちが・・・(苦笑)
会社勤め&Shopから⇒Shopのお仕事に集中するようになってずっと一緒に居るのにね・・・(++)

More・・・明日
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-23 23:59 | スッタフ達 | Comments(2)

ワンチャンス(一点物)新作UP   

トレーナーの生地で3点新作です。
チョコットちっちゃい子用なので、可愛いデザインにしてみました。
覗いてみて下さいね^^
b0114559_23584979.jpg

あなたのワンチャンに合うサイズ有りますかね???
これからも少しづつ製作していきます。

More・・・珍しいっ!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-22 00:31 | ショップ | Comments(2)

ますます丸く   

昨日初雪?・・・が降り、本日強風の大荒れ。
寒くなると丸くなるのは猫だけでは無いと思われます。
b0114559_2361160.jpg

苦しくないの???・・・て、程クッキーさん丸くなってますね^^
奥の方でシャドウ君
b0114559_2372117.jpg

暗いところで黒い物体がクッキーさんにへばりついて暖かそう^^

???ん???・・・・今、外は霰が降ってる音がします(++)
ほんの一ヶ月前まで川遊びをしていたのが信じられませんね。
明日も寒い日になりそうです。

天気の良さに誘われずに、仕事に集中する事ができそうです(苦笑) (~_~)q
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-20 23:14 | スッタフ達 | Comments(5)

とうとう(**)   


b0114559_2138340.jpg

薄っすらだけど降りました
父ちゃん夜勤の為今朝は私が散歩
さっぶっ!!
b0114559_21392582.jpg


帰って、ご飯食べてほっと一息してたら、私への恩を忘れて
ワンボックスの車通る度に窓辺へ
b0114559_21402834.jpg

・・・父ちゃんはどこへ?????

ムカッ!・・・・・・いいじゃんっ!!私が居るんだけらっ!!!
てか、あんた等の犬車の音、いい加減覚えてくれっ(××)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-19 21:44 | 散歩 | Comments(5)