<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

秋だねぇ~~   

そろそろ、晴れててもジャケットはおっても良いかな???・・の気温になってます。
まだ4:00なのに影も長いね。・・・つうかこれは壁に映ってる**
b0114559_2258209.jpg

明日は又雨になるみたいで、ドンドン気温が下がっていくね。
私がする散歩は、ここに来たらシャドウのリードをオフします
・・・で。とっととウ○コ場を探す。
父ちゃんとコースが違うらしい、父ちゃんの朝の散歩は時間が無いのでショートデス

ドンドン行っちゃう・・・・・・
b0114559_2363640.jpg

b0114559_2313222.jpg
b0114559_2315123.jpg

途中気にしながら離れていきます。
ウ○コする時って足並み早くなりませんか???
クッキーはそうでもないけど、シャドウはとっとと早くなるんで・・・
こうやって自由の方が私の腕が裂けません(爆)

でも、呼べばちゃんと戻ってくるんで、用をたした後はしっかりとリード持ちます^^もちろん物も拾います。拾わない奴はアホだしっ!!
b0114559_2375543.jpg

のんびりな散歩。他のわんも居ないしなおさらのんびりです
・・・やっぱり秋だから?気分がのんびりなのかな。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-31 22:55 | 散歩 | Comments(3)

ずっと   

毎度ながら、気持ち良さそうに寄り添うふたり
b0114559_2237118.jpg

こんな姿を見るたび思うこと
ずっと、ずっと、ずっと、こんな二人見ていられますように・・・て^^

More・余談だが・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-30 22:57 | スッタフ達 | Comments(3)

ファイトォ~~   

さて頑張りますか^^
秋に入り冷たい雨が降る日も多くなりました
最近、コート関係のご注文が増えておりまぁ~~~す
アリガトウゴザイマスm( __ __ )m

冬に向けてのあったか生地が少し入荷いたしました。
フリースが中心です。
b0114559_00409.jpg

ご注文分を優先しながら、少しづつの作業を進めて行きます
なので・・お待たせしちゃうかも・・・随分前から言ってるような・・・(汗)ですが一着、2着づつでもご紹介できれば思っておりますぅ~~~^^
冬になる前に何とかせねば(汗々)
ファイトォ~~*O*/
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-29 23:59 | ショップ | Comments(6)

イベント見学 + 川   

久々にワンズを連れてお出掛けぇ~~~♪
以前から噂で聞いていた「ワンパ」こと、「ワンワンパーティー」
家から1時間強掛かるので行きそびれていましたが、ワン友にも逢いたいし
沢山のワンコとハグしたいし^^思い切って行ってきました。
お天気も良いし、気持ちよかったッス^O^/
チョイト参加費がお高いので、財布の寂しい我家は見学・・・つうことで(主催者さんごめんなさい)
勝手にゲーム中、外野で楽しんじゃいました(苦笑)
本日、収めた画像の一部ですが、ご紹介します。
b0114559_21432352.jpg
b0114559_21433761.jpg
b0114559_2143598.jpg
b0114559_21441813.jpg
b0114559_21445817.jpg
b0114559_21451760.jpg
b0114559_2145432.jpg

トイプーちゃんとかフラットちゃんとか、まだまだ居ましたがピンボケちゃって(爆)
動きが早くてちゃんと取れませんでした、修行が足りないです(××)
恒例のイベントですが例年よりもワンコ数が少なかったみたいです。
富山県内で、あと2つの会場で別イベントが有ったらしいです。
そちらにワンコちゃん流れちゃったのかもね、残念!!

More・・・帰り道
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-28 22:09 | 遊び | Comments(5)

消灯前   

もうそろそろか??
シャドウのチ○コの時間
さっき一連の動きを納めてみましたが・・伝わりますか??
b0114559_22541649.jpg

体内時計は毎日きっちり動いてるようです。
それまではバリケン内で爆睡のはずのシャドウ
スリスリと近寄ってこの眼差し。
フフ^^解っていますとも、もうそんな時間だね。
「シ」行く?と一文字発するだけでこの顔
b0114559_22582243.jpg

はいはい、解っていますとも、クッキーも一緒に庭に行きましょっ!
b0114559_22595328.jpg

それまでこうやって寝ていたクッキーもサッサと出てきて
b0114559_2305836.jpg

行きましょっ!・・・・って^^
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-27 23:05 | スッタフ達 | Comments(2)

ぬぼー・・・・(**)   

クッキーさん無表情
b0114559_2339466.jpg

何考えてるのか??
なぁ~~~んにも考えてません・・・・
日に日にお年寄りな感じに。
私が自宅で仕事をし始めて1年。毎日彼らの姿を側に見ています。
見慣れていると変化はわかり難い・・・はずですが、クッキーはドンドン歳行く気がしてなりません・・・
刺激が少なすぎるのかしら???
同年代の子達はもっともっとはつらつとした子達が一杯いるのに・・
若い頃から落ち着いた性格だったので、輪をかけて落ち着いて来てます(**)
だけど、我だけは強いのであります・・・まさしくオバサンの性格。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-26 23:45 | スッタフ達 | Comments(4)

気持ち良さげ   

いいね^^ほんわかと日向ぼっこ。
程よい気温、程よい日差し、程よい風。

ワンコには丁度良い季節です。人間にもか^^

b0114559_2358863.jpg
b0114559_23582712.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-24 23:58 | スッタフ達 | Comments(2)

愛車   

b0114559_0135184.jpg
今、私の愛車はこれ。
b0114559_012342.jpg

ボロッ!!
娘が6年間使ったやつ。

18歳の娘に6月~「通勤に使うから頂戴よっ!!お金貯めて自分の買うから」・・・と一時譲る事になってから早5ヶ月。
戻ってくるから、新たに購入するわけにもいかないし買うお金も無いしっ++
最初はもちろん今も不便でっ!不便でっ!
○十○年間どこに行くのにも必要不可欠な車。
ところが不思議なもので、自宅が仕事場となった今、銀行、郵便局、買い物以外は殆ど行動する必要が無い。どうしても・・・の時は父ちゃんか、娘の帰宅待ち。
又は、父ちゃんに「ビールと卵とetc買って来て」とかね(爆)
切羽詰る事も殆ど無いので、結構なんとかなるものだな・・・って思う今日この頃デス。
本日みたいな爽やかな秋空の下、自転車走らせてみると結構気持ちいいもので、運動不足解消にもなります^^

が・しかし・いつになったら帰ってくるか?????我愛車。
b0114559_0232128.jpg

お気に入りのシールが、「ダサイッ!!」と言われ剥がされてしまった(**)くそっ!!
友達と、スケールで削り取ったそうだ。傷つくだろーがっ!!


何よりも一番辛い事悩んでしまう事・・・休日父ちゃんが仕事の時、もしどうしても行きたいオフ会有ったらどうすればいいんだ???
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-23 23:56 | | Comments(2)

いらないよね?   

カキ氷機^^
b0114559_9105170.jpg

小さいお子ちゃまが居ない我家。
以前はシロップも2種類冷蔵庫に常備されていましたが、今では必要なくなりました。
・・・で、使っているのは、父ちゃんデス。
焼酎を飲む時に冷たく冷えたのが飲みたい&ほど良く薄められる。
風呂上りの一杯に・・・って事で、夏になると嬉しそうな顔して屋根裏から持って来るのですが
正直言って、使わない私としては「邪魔」・・・なのでした。
これって、狭いキッチンには、置き場に困りませんか??
見てると、最近使っていないので、片付ける事に許可も無く(苦笑)
又来年、父ちゃんによって屋根裏から出されるまで存在を消してください(爆)
アー^^すっきりした。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-22 23:58 | いろんな事 | Comments(2)

いかにも、寒そう   

ありゃ^^・・・そんなに丸ぅ~~~くならなくっても良いじゃん(++)
確かに寒いけど、バリケンの半分しか使ってないよ、もったいない。
b0114559_23524541.jpg
b0114559_2353386.jpg

お天気がだんだん回復してきた今日でしたが寒っ!!
流石に秋です、例年ならもっと寒いかもね。
もう半袖を着ていられない陽気になりました。

毎年この時期全国救助犬協会の試験に参加していましたが、今年は辞退させて頂きました。
・・・でいつもなら土・日は訓練・訓練だったけど
今年はチョォ~~ゆっくり気分の休日です。
無論スタッフ達もゆっくり、楽ぅ~~~に過ごしています(^.^)/
クッキーももうすぐ9歳・・・引退ですかね。
二つの協会を掛け持ちで参加は犬も人間も正直いってきついです(**)
特に、全国レベルの協会・・・訓練も試験もハードです。
シャドウは???と言うと、クッキーに比べるとレベルがチョイト不安あります。
・・・ん、で、父ちゃんは県委託試験に焦点を絞ると決意・・・・・
来年3月の試験に向けてちょいと頑張ろうか・・・って。
夏、遊びすぎでヘラヘラしてますからネ。そろそろ救助犬モードに修正ってところでしょうか??
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-21 23:50 | スッタフ達 | Comments(2)