<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

行く前に   

どこへ??
温泉へ^^
今から温泉でっすっ!!
その前にスタッフ達にお別れ・・父ちゃんとお利口さんでいてね^^・・・
なんて甘っちょろい事は言って行くはずがないデショッ!(爆)
さて、今夜は今夜も飲むぞっ!

More・・といってる私を他所に
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-29 12:42 | | Comments(2)

色???   

・・・刺繍色の事^^
この生地入れた時、名入れの刺繍色って何が一番合うんだろう???
と思っていました。
通常お客様の選択、ご注文通りにするのですが^^
今回
”お任せ”・・・との事で悩んでしまいました(苦笑)
・・・結局この色で・・・って結構合うっ!!^^ ⇒№107(山吹)デス
気に入ってもらえるかしら??
b0114559_23155357.jpg

本日もかなり気温が下がり、コートが役に立つ季節が来たなって思いましたねぇ。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-28 23:19 | ショップ | Comments(0)

爆睡   

・・・昨日はシャドウが主役・
今日はリアルタイム・・・なクッキー
b0114559_23534976.jpg
b0114559_23535959.jpg

笑っちゃいます^^
オバサン・・つうか・・・おばぁちゃん
・・・この手・・・どなの??(爆)
秋の夜長ぐっすりおやすみ♪
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-27 23:56 | いろんな事 | Comments(2)

フゥ~~~~・・・てか?   

夕方散歩帰ってのふたり
真夏の「ハッハッ・・・・」て、息切れも無く満足げに又寝始める。
日中はバリケンの中だったり、窓際だったりで・・・私が仕事を始めると諦め気分なんだけど
散歩から帰ったら、もう仕事は終わったのかな?・・・て、思うのか、側にいることが多い。(特にシャドウが^^)
この画は仕事場のすぐ横^^・・・てか、顔入ってるヨ。
b0114559_21384513.jpg
b0114559_2138582.jpg

今週は、3連休の遅れを取り戻すべく、夕飯まで(準備は簡単に済む献立で)
ちょいと仕事場に・・・・・・ごめんよ**
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-26 21:44 | いろんな事 | Comments(2)

降る??降らない??   

昨日と良く似たお天気の本日・・ってか、早朝大雨だったけど**
散歩に出るタイミングが迷う・・・
日が差すとチョイト暑い・・かな??
でも、この雲、降ってくるんかな???
4:00、チョイト早いけど行っちゃおうか??
b0114559_2213812.jpg

黒い雲と青空が隣りあわせだと、窓にへばりついて空を見あげる私です(**?)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-25 22:15 | 散歩 | Comments(0)

秋ですね   

・・・・だけど
入りました、思いっきり夏気分で
今日は曇り気味でした。
あの猛暑は峠を過ぎたようですが、3連休最終日・・・やっぱり行かなきゃネッ♪
本日もお友達に突然メールで
「行きませんか???」・・・では無く
「行きますから」て、半ば報告に似たお誘い。
メール見損ねた方・・・ごめんなさい。
b0114559_22303299.jpg

急遽合流メンバーはあしゅごろうしゃん&Ash、リッキーパパ&リッキー。
大勢の川遊びに慣れちゃった面々、いささかいつもよりテンション低め・・・??
本日の秋空と同じ、かなりじみぃ~~~に遊んできましたが、それでもやっぱり笑い声が響き、水しぶきも心地良い^^楽しい一日でした。

御馴染みAsh君と久々??のトライアングル
b0114559_22264783.jpg

こんな画・・・久しぶりに撮ったかも。
賑やかメンバーが揃うと、100%こんな画は撮れません(苦笑)
ん、で後で合流のリッキー君
嬉しそうな顔見てると幸せです^^
b0114559_22283697.jpg


本日、半ば強引なお誘いでも遊んでいただけたあしゅごろうしゃん&リッキーパパ、ありがとうございます。
はてさて、この夏日はいつまで続くでしょうか??
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-24 22:41 | 遊び | Comments(3)

恒例   

秋晴れの中今年も例年通り、動物愛護期間中のイベントがありました。
動物ふれあいフェアー

なかなか数枚の画像では伝えきれませんけれど(**)

普段は犬禁止のこの公園。今日だけは開放なのです。
犬連れのギャラリーさん達が秋晴れに誘われて沢山いらっしゃいました。
b0114559_19352052.jpg

こんな無料のサービスも有ったり^^。
スタンドつきでお写真デス。
撮ってもらっちゃった♪♪
この後「この子達貸して下さい、一緒に撮ってもいいですか??」・・・っていう方に「ドーゾ、ドーゾお使い下さい」・・・ってスタッフ達貸し出したり(笑)
b0114559_19363862.gif

その他、爪切ってもらったり、牛乳も無料・・綿菓子も・・ワンチャンと飼主が一緒に遊べるゲームetc
みなさん楽しそうでしたよ。

毎年恒例のイベントなので、今年は残念ながら来れなかった方^^。
一度も足を運んだ事ない方。来年は是非!!
おまちしてますね(^^)/

More・・・休憩中
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-23 19:59 | 訓練 | Comments(4)

明日(23日)の予定   

毎年恒例のイベント
動物ふれあいフェアーが開催されます

場所:石川県能美市・辰口丘陵公園多目的広場10:00~15:00
-催し物-
・災害救助犬&警察犬デモ←ここにいまぁ~~~す^^
・しつけ教室
・飼育健康相談
・トリミングコーナー

そのほかにも
子犬とのふれあい・ゲーム・クイズ・○ンチ袋サービス・牛乳配布・綿菓子配布・ワンチャンとプリクラ・・・・・etc

きっと楽しめると思います。
お暇な方ワンチャン連れで遊びに来て下さいね。
我、スタッフ達&私も^^待ってまぁ~~~ス
お天気良さそうだけど、涼しくなって欲しいなぁ~~~

More・・・ちなみに
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-22 19:34 | 訓練 | Comments(4)

退避Ⅱ   

午前中は何とか屋内で過ごす。
スタッフ達は比較的涼しいところを探し過ごしているが・・・
ここのところの暑さ・・・って言うのは真夏より悲惨な感じがするのは私だけでしょうか??
エアコンの効かない我家・・・付けるだけ電気代を捨てるようなもの**
2階の子供の部屋のエアコンは新しいのでガンガンに効くのにね・・・・
けれど2階は禁止のスタッフ達。
こりゃぁ~~外の方が過ごしやすいぞ!!ってな具合で。
3日連続の午後
b0114559_2272098.jpg
b0114559_2273252.jpg

数時間は物音立てずに寝ていますが・・・
4:00頃・・・そろそろお家が恋しいか???私が恋しいか???
リビングは西日が入って一番地獄な時間ですぞ・・・困ったもんだ。
一度チッコに出し、氷ガリガリ・・・でごまかしてあと2時間・・・散歩まで我慢しろと言い聞かせる。
こっちも辛いんだぞ・・・地獄の屋内(**)

More散歩も・・・・
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-21 22:27 | いろんな事 | Comments(2)

退避   

暑すぎ・・
シャドウ君!!そこが好きなの知ってるけど、一部分だけ日が当たってます。
暑くないですか??
b0114559_8461626.jpg

ん、でクッキー姉さんが退避してるところがシャドウ君と全く正反対の位置
ここが一番涼しい・・・クッキー姉さん大正解
b0114559_8475760.jpg

・・・とか何とか騒いでたら
シャドウがやってきました
b0114559_8484513.jpg

b0114559_8494398.jpg

ん、ここの方が涼しいかも・・・

あなた、日に当ってましたから(**)
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-20 23:59 | いろんな事 | Comments(3)