カテゴリ:遊び( 87 )   

今日も、もちろん^^   

川遊びぃ~~~^^
やっぱり人間もドボンしましたぁ~~~
朝起きてから川行き決め、それなら賑やかの方が良いし・・・
って事で石川メンバーの予定を確認
富山メンバー3ワンコ、石川メンバー5ワンコ集結・・・となり
9月の川遊びとしては過去最高数のワンコになったかも。
一応声掛けてみるもんだね&結構皆さん3連休何しようかなぁ~~~??・・って方多いのかも
(苦笑)
お出かけを察知した家のスタッフ達
期待に満ちた顔で準備中の父ちゃん眺めながらソワソワ♪
b0114559_19263670.jpg


本日のワンコ集団
b0114559_1929823.jpg
b0114559_19292313.jpg


楽しいぃ~~~♪♪
シャドウ
b0114559_19301525.jpg

クッキー
b0114559_19354555.jpg


More・・・初
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-17 19:45 | 遊び | Comments(6)

やっぱり川   

もう9月も中旬だというのに、なんと暑いのか(**?)
午前中で部屋の中は33度も有る。
やっぱり川行かなきゃぁね♪
b0114559_20592283.jpg

今日は初っ端いつもの御馴染みAsh君とはお約束ぅ~~^^
んで、壬楡さんちのベルちゃんもチョイト遅れて登場。
まいでめしゃん家くろず君も午後から登場
最終的に5ワンコになりましたが、なんとも忙しい川遊びになりました(苦笑)
(ん、で5頭のまとまってる写真が一枚も無い・・・あっちゃぁ~~~)
みんなが公平にレトリーブできるように、人間様は頭使う&体使う・・・みたいな(爆)
取っては投げ!、取っては投げ。
ワン達は泳いでは持って来いっ!泳いでは持って来いっ!!・・・ってな具合。

御馴染みAsh君
ウキウキィ~~~と、気持ちは前向き、だけど遠慮がちぃ~~な優しさが仇となり、レトリーブがもう一つ思うように行かなかった今日です。
他のワン達が遠慮無さすぎなのですが・・・
b0114559_20594999.jpg


ベリーちゃん
今日2回目のご対面、彼女もまさしくレトリーブ一本やり
我先にっ!!負けてなるものか!!と頑張ってました。
b0114559_2101216.jpg


いつものダミーには興味無し・・のクッキー
馴染みの無い玩具にとぉ~~~っても惹かれてしまうオバサンなのです。
b0114559_2103023.jpg


いつも通りジャンパー、レトリーブなシャドウ。
君が頼りだよ。しっかり手元でダミー渡してくれてサンキュー。
b0114559_2105289.jpg


いつも一緒に遊んで下さってありがとうございますぅ~~~

More・・・おお~っと^^
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-15 21:23 | 遊び | Comments(7)

晴れ・川・後雨   

起きたらメチャ良い天気&夏のような暑さ
父ちゃんが張り切って私に告げる
「川行くぞ」
くろず君(近所の犬友)行けるかなぁ~~~
突然すぎてダメちゃうか??・・・・・・と思うけど、とにかく誘ってみる。
ブッブゥ~~~~(**)予定アリで残念。
ヨシ!!ヨウスケファミリーはお仕事休みのはずだし誘おうヨ・・・・で一発OK
友達多いほうが楽しいものね。
御馴染みあしゅごろうしゃんに連絡・もちろんOK・・・つう事で5ワンコ集合~~♪
夏日での川遊び最後かな???
b0114559_22155084.jpg

b0114559_22163246.jpg


あんなに青空だったのに3時間位経った頃から急に怪しい雲が・・・
降って来る前にお開きにしました。

結果、判断は大正解!!!
車を走らせ数分後、土砂降りに(**;)

女心と秋の空・・・・ってか???
あしゅごろうしゃんお洗濯物大丈夫だったかな??(苦笑)
地域的な通り雨だったと思われ、我家は全く降っていませんでした。
近いのに、こんなにもお天気違うのネェ~~~。

More・・5ワンコ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-09 22:59 | 遊び | Comments(2)

寒・暑い!?   

川で遊んで来ましたヨン♪
b0114559_21455354.jpg

シャドウのジャンピングいつもより距離ある??
b0114559_21465091.jpg

初顔合わせのイエローラブの女の子BELLEちゃんも一緒です。
みんな負けず劣らずのスイマー&レトリーブ・・なラブ軍団です(笑)
シャドウが他の子と一緒に・・・って珍しい。
この子BELLEちゃんだよ。
b0114559_21393544.jpg

クッキーと間違えてる??
ダミー争奪戦で良い勝負、なかなか良い感じだワ。

朝からポツポツ雨が落ちるチョイト怪しい天気・・・
川遊びでは間違いなく全身(特に下半身)濡れるんで、水着着用で行ってます。
でも・・・本日朝、川にドブンは・・・”寒いっ”ってお天気。
浸かっても、膝までが精一杯。
でも・・・午後、ありがたい事に太陽さんが顔を出してくれました。
かなり夏の暑さ!?感じたんで、思い切ってドボン!!
なぁんだ、寒く無いじゃん!!!ヨカッタァ~~~
又一緒にワンコ達と泳げました。シアワセェ~~~♪♪

More休憩中に
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-02 21:50 | 遊び | Comments(7)

やっぱり川が№1   

本日娘が珍しく在宅&暇らしい。
川の中は冷たいし気持ちいい、最高だよォ~~~・・・って一応誘ってみた。
「行こうかなぁ~~~~」・・・・・だって!!珍しい・・って言うか初めて??
あまりの暑さに涼を求めたかったらしい。
今まで誘ってもいつもNOだったのに、チョイト嬉しい。
b0114559_21223994.jpg

なんともいい顔のスタッフ達。
やっぱり来て良かったね。
シャドウのジャンピングもしっかり撮りました
b0114559_21245574.jpg

娘(18歳)は川へドブン!!メチャ楽しいっ!!!ってはしゃいでました。
ワンコ達との川遊びの楽しさを始めて知ってくれたようです。
b0114559_2133224.jpg

母としてはなんだか嬉しい。
又、一緒に行ってくれるかなぁ~~?
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-08-11 21:37 | 遊び | Comments(2)

気分爽快   

昨日。
やっと気分転換らしい気分転換ができました
お友達ワンコ、5人と4ワン久しぶりに川遊び
暑い暑い日でしたが川沿いは体感温度低いしぃ~~~
入水するつもりで水着を着込んで行ったので
濡れるのもお構いなしで気持ち良いぃ~~~~~
ワンコ達もスゥ~~~イ♪スイッ♪
b0114559_9521693.jpg


水も綺麗だし、釣り人もいないしぃ~~~~気兼ね無くリードOFF最高!!
(逃走癖の有るくろず君はONでしたが(苦笑))
なんつっても、単独行動の無いこの4ワンコ集団(珍しいと思いません???)
仲が良いので楽チンです。
b0114559_9573663.jpg


・・・が・・・ひとつだけ事件勃発
カメラもったまま入水されたお友達がおります(爆)
笑っちゃぁ~~~いけないけど、笑わせていただきましたごめんなさい。
本日ご一緒したメンバーの女性人全員が
去年~昨日までにカメラ入水してるもんでねぇ~~~笑わずにはいられないでしょっ

More
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-08-06 10:16 | 遊び | Comments(6)

なんで?   

7月も今日で終わりだよね?なんでこんなに涼しいのかね?
日中の雲無しは暑いと言えば暑いんだけど夏気分・・・て、感じじゃぁ~~無い。
太陽さんが照っていてアスファルトが暑くなってると思い19:00近くになってからのお散歩。
ん???やっぱりいつもの夏じゃぁ~~ない・・・と思っちゃいました。
こんなにお天気良かったのに、汗の出方が違うもの。

極寒と猛暑・・どちらかというと猛暑の方が好きなあたし。

炎天下の河原で汗かき、ワンコ達の水しぶきでビションコになるの結構・・・と言うかかなり好きなんだけどね。

今週末、チョイト期待の梅雨明けかな?
川遊び。数ヶ月ぶりに行きたいな。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-07-31 23:49 | 遊び | Comments(0)