訪問者   

そして、訪問犬
それは
b0114559_2120749.jpg
ようすけ家とおこちゃま・・・なサマンサちゃん
他所宅に足を踏み入れたのは初めてだそうで・・・^^

ようこそ!ようこそっ!!
家の若輩者なAQUAと絡ませてみた
ガウガウ威嚇するんぢゃ無いかと思いながら・・・・恐々バリケンからAQUAを開放したけど
要らぬ心配だったようで・・・(苦笑)
サマンサちゃんは物怖じせずアピール
AQUAも楽しかったようです^^v
b0114559_21323337.jpg

話によると内弁慶だそうで(苦笑)
自宅では魔女だそうですが、何の何の、とてもお利口さんにしていましたよ。
どうやらお眠だったようで、母さん父さんの腕の中で寝てしまいました。
画像は結構大きく見えるけど、ちっちゃくてかわいくて^^v
まだまだ4ヶ月のパピパピ。
b0114559_21333888.jpg


この先も抱っこ犬になりつつある様な気配デスナ(爆)

くろず君ママ(まいちゃん)も途中から参加
子育て談議は尽きませんでした。
突然な楽しい時間を有難う。







数日前に家の末っ子も抱っこ犬に挑戦してました(爆)
b0114559_21374592.jpg
お・お・重い・・・デカイ
b0114559_21382993.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-11-23 21:43 | 遊び | Comments(12)

Commented by ヨースケ&ティナ&サマンサ at 2008-11-24 20:15 x
      こんばんわ~
昨日は 突然で本当すみませんでした^_^;
なんだか訓練だけでは物足りなくて ・・・
お陰様で とっても楽しかったでーす。
クロズ君のお姉ちゃんにも とってもいい写真を写して貰えて
嬉しい!! 写真が苦手の 我が家はいつも皆様の 
ブログにもちゃっかりとお邪魔してます(^o^)丿
サマンサの顔 何気に アクアしゃ~んに似ているのでは
なんといっても いとこ だもんね
雪が降ったら 一緒に雪遊び したいですネ! 
Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-25 09:36
・・・ヨースケ&ティナ&サマンサさん ・・・
いつも、沢山のお土産ありがとうございますぅ~~~
今回・・・いつもか・・・・ピンボケだらけで
数枚しか使えるの無かったわァ~~~(TT)
まいちゃん(くろず姉さん)上手に撮ってたみたいだね^^
今見てきたけど、ピン合ってた。
AQUAのオッサン顔に似てるって?・・・・そりゃ、サマンサが可愛そうだよ(激爆)
Commented by withash at 2008-11-26 18:04
サマンサちゃん、かわいいお顔してるね~美人だ。
え?アクアに似てるって!?((爆))

3わんこファミリーになってヨースケ&ティナ&サマンサ家は
どんな感じなのかな。
ティナちゃんはやっぱりお母さんな立場で
サマンサちゃんと接してるのかな。
ひとみ家とはまた違った態度(関係)なんだろうね?
Commented by まいでめ at 2008-11-26 18:54 x
毎度のことながらご馳走様でした。
サマンサちゃんかわいかったなぁ~
あっくんもすごく友好的で なんか感激~お兄さんに見えました。

お友達が増えるって楽しみふえて嬉しいです~

そうそう イオンかほくに女の子の黒ラブがいました。
いい人に巡りあえればいいなぁ・・
Commented by ヨースケ&ティナ&サマンサ at 2008-11-26 21:33 x
あしゅごろうサン こんにちは~
我が家は、ワンコにチョー甘々で・・・本当はいけないことなのに
一緒に寝る時間 最高に幸せ~な癒しの時間です(^-^)

因みに、ティナはすでに母親を引退してます。 アイドルの座をとられまいと日々 サマンサを押さえつけていますよ!!  勿論、娘もまけませんが~ 間に入って ヨースケがオロオロしています。

サマンサ きかん坊だから やさしいアッシュくんに向かっていきそう (;一_一) でも・・・機会があったら 一緒にあそんでくださ~い

Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-26 22:36
・・・あしゅごろうしゃん・・・
AQUAには似ても似付かぬ、きりりとスレンダーな美人さんだよ^^
ヨースケ家はパパさんもママさんも優しいから、家とは正反対の待遇だと・・・(苦笑)
この頃の月齢(4ヶ月)の頃はかなりシバイテましたから(激爆)
サマンサちゃんの内弁慶っ振見てみたい。
だって、微塵にも感じられないオリコウサンだったよ。
んで、ヨースケ=シャドウの様です(苦笑)

Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-26 22:41
・・・まいちゃん・・・
ははは^^;アセ。ご馳走してくれたのはヨースケ家です。
家は、コーヒーだけ(苦笑)

AQUAが手加減してるのでびっくりしました。
一応お兄ちゃんだと感じていたようですな。
そんな様子を見てホッとした母です^^v

黒ラブちゃん・・・何処から来たのかね??
良い人に巡り合えます様に
Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-26 22:48
・・・ヨースケ&ティナ&サマンサさん・・・
一緒に寝れるって良いよねぇ~~~
夜中起されないと聞いて安心してるんだなーて思いました

冬は湯たんぽ代わりだし^^v

サマンサちゃんキカンく無いって思うけどなー・・・・
今から又、ドンドン性格変わるからどうなるか・・・(爆)
AQUAと仲良く慣れそうな気配がするんだけど・・・
で、AshにはAQUAでキカン坊には随分慣れたかな・・・と・・・(激爆)
Commented by ヨースケ&ティナ&サマンサ at 2008-11-30 21:30 x
こんばんわ~
行ってきました!!  セレブ犬ワラビに逢いにヽ(^o^)丿
とってもお利口で 感激でした
素敵なお家に ピッタリのワンコに育っていました~
子供たちの中で 一番ティナ似かも・・・ 
初めて 犬を飼う家庭だったから、すごく心配でしたが
一安心です。 最高の家庭犬になりそうです

フリース とっても可愛くって サイズも丁度でした!(^^)!。
いつも 無理をきいてもらってすみません 
本当に助かっています。 


Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-30 23:22
・・・ヨースケ&ティナ&サマンサさん・・・
逢ってきましたか
ワラビちゃんは娘さんのお知り合いの元に行った子だっけ??
私が一度お逢いしてる先生のお宅??

オリコウサンで良かったね。
とっても、幸せになれそうぢゃん^^v

フリースのサイズOK!だったみたいで良かったわぁ~~~
できるだけご希望にお答え致しますヨン♪
又いつでもわがまま言って下さいネン^^
Commented by ヨースケ~ at 2008-12-02 21:35 x
そうです~、あの時のご夫婦です~。
気になっていた、目のプツンもきれいに無くなってました。

サマンサが どうして 私が ワラビでなかったの!!!!
って 叫んでいるようでした^_^;
あの時私を選んでもらえていたなら・・・・てね(^・^)




Commented by wy-wy-wanko at 2008-12-03 09:42
・・・ヨースケ~さん・・・
はは^^お名前が短くなりましたね(苦笑)

やはりあのご夫婦でしたか。
優しそうな方達だったので尚更良かったのでは。

サマンサちゃんは活発らしいので、ヨースケ~さん宅でしっかり教育すればいいじゃないですか(爆)ガンバレェ~~^^v
サマンサちゃんもティナ母さんとヨースケ兄さんと一緒で楽しいし幸せです。ここで良かった・・・て言ってますよ。

<< 俺様はAQUA。笑ってくだしゃい 今年も >>