人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚   

掃除機をかけていた時
柱のチョットしたささくれ
の出っ張ったトゲが
爪の間に命中
「痛っ!!!」と思った時、すでに遅し(TT)
約5㎜程刺さった・・・らしい・・・
「らしい・・」てどなの???と思いますが
爪の間に筋が有るには有るけど、血なのかトゲなのか、判別が付かない・・・
痛いけど、掃除を続ける私

もうすぐ正午・・・
やっぱり痛い
筋に有るものを確認すべく痛いけど爪を持ち上げてみたりして>見えんっ!!(T^T)
トゲが残って後で厄介な事になる事を考えてみたら、行っとくか・・・医者

木曜は午後休診、滑り込みセーフで受付

先生の診断
「ん~~~~・・・見えんな・・・抜けてるんと違うか?、これ血かな???」
おいおい・・・私が聞きたい

トゲが有ったら化膿してくるし、痛いから又おいで、切開するから」

そんだけかいっ!!!!
治療は最初にどんだけェ~~~~てなぐらい深爪に切られ消毒・・・のみ。
深爪・・・痛い。
突かれ・・・痛い。
辛抱強い私が、「ツッ!!!!」て声が出たんだから。

で、親指は大げさに包帯
不覚_b0114559_12594163.jpg
抗生物質と痛み止めが処方された
不覚_b0114559_1305993.jpg
AQUAはデカイ親指が気になってしょうがない(爆)>食い物ぢゃないぞっ。
不覚_b0114559_1322287.jpg

by wy-wy-wanko | 2008-11-13 23:59 |

<< 良い天気ぢゃん そろそろ慣れてくれないと・・・ >>