あそぼ。あそぼ。   

今朝起きて
いつもよりちょっと遅い時間のメッセージチェック

へ??うわ^^「公園に行きましょっ」のお誘いのメッセージ
そりゃ行くわいなっ!!

ここんところ遊びからは遠退いていて「遊びたいっ!!」て欲求が溜まっていたところ
ナイスタイミング!

で、誘ってくれたのはあしゅごろうさん
私にとっては救世主的存在なんだなー、彼女。
有り難いわー。
遊びたいなー・・・て思ってると現れてくれるんです^^v
で、ご近所のラブ友まいでめちゃんも声賭け。
5ワンコのプチオフ会となりました。
我ブログではお馴染みさんな3家族と5わんこですな(爆)

遊び場は、自宅からほど近い森林公園にて
b0114559_2271020.jpg
b0114559_2273591.jpg
b0114559_2274732.jpg

今日は子供の広場へ。

ここ、子供が一人でも遊んでいたら犬は遊ばせられない>そりゃそうだ^^;アセ

・・・で、ラッキーな事に貸切状態だったのです
ワンズ達が一番気に入った遊びは
これ>迷路なんですが







動画撮ればよかったなーと後悔
静止画だと楽しさが伝わらないかも
b0114559_22183037.jpg

トンネルくぐって中は迷路なんだけど
ワンズ達は超ズッコク(ずるく)ショートカットで追いかけっこ。
バタバタバタバタ走り回り下を潜る奴は頭を「ゴンッ!!」
トンネルを潜って出てきたかと思うと又入って行き「バタバタ、ゴンッ!!」て ^^

他、もちろんボール遊びが基本だったけれど
ボールが無くても、人も犬も飽きずに遊べる場所でした
アッと言う間の2時間。楽しかったぁー

あっ!本日の参加ワンの紹介がまだでしたね
Ash
b0114559_22321263.jpg
くろず
b0114559_22324340.jpg
クッキー(紅一点)
b0114559_22332222.jpg
シャドウ
b0114559_22335224.jpg
AQUA
b0114559_22354534.jpg
そして、一応、集合写真・・・だけど。・・・アチャ(××)バラバラ。
b0114559_22371216.jpg

そして、今日の好きな一枚
病み上がり・・・なAshの笑顔。
快気祝いオフ・・・ですな^^
b0114559_22393166.jpg


あたりは紅葉真っ盛り^^
b0114559_22413149.jpg


---裏話---
この方、単独なら呼び戻し大丈夫だけど
複数居ると相変わらず戻ってこない>聞こえないフリでボール独り占め
・・・・なので、ここんところずっとフリーなNOリードは無く
久しぶりにはっちゃけた(爆)
大満足&お疲れな様子
b0114559_23203018.jpg
心地良く夢の中

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-11-08 22:44 | 遊び | Comments(6)

Commented by withash at 2008-11-09 10:47
昨日はどうもありがとう!

何を仰いますやら。
いつもお付き合いいただいて、
楽しい時間を過ごさせていただいて、
ひとみ家の存在のお陰でどれだけアッシュとの幸せな時間が
増えたことか。
こちらこそ本当にどうもありがとう~。

アッシュも私も久しぶりに大笑いした気がするー。
広ーい公園、あの場所をセレクトなひとみ家のセンスが
的中したね。(笑
いつも以上に皆の色んな表情が見られて最高に楽しかったわっ
帰りにはお邪魔までさせていただいちゃって。
のんびりお話もできて大充実の一日でした。
休日、のんびりお散歩へって時は是非声かけてね。>森林公園
Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-09 11:11
・・・あしゅごろうしゃん・・・
ありがとう
超元気に走るAshが嬉しかったなっ!
でも、お耳の腫れが復活しない事を祈ります(苦笑)

雪・・・な季節になっても遊ぼうね。
Commented by ラウルまま at 2008-11-09 16:33 x
いい所ですねー!!
貸切でしたか、ますますいいねー。
迷路、楽しそう。
本当にムービーで見てみたかったわ(笑)
Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-10 00:14
・・・ラウルまま ・・・
はいな^^v
田舎ならではデッス!!
そちらからではちと遠いですね。
急な呼びかけには無理があるかと(苦笑)
迷路>貸切でラッキーでした
途中子連れ犬連れが来たので慌ててONリード(爆)
ラブが5頭いたら長居無用て感じでスルーしてくれました
ごめんなさい・・・て感じですが・・・(苦笑)
あしゅごろうしゃんにもオフ会計画頼んでますのよ^^
是非ハイパワーなラウルとAQUAの絡みが見たいもんです(爆)
Commented by maideme0413 at 2008-11-10 18:32
シャドウVSアクアはホントびっくりした~
けど なんか羨ましかったです。
兄弟だからこそ シャドウも本気になって怒ってたわけだし 
ホントはくろずにしてほしいお顔だったんだけどな・・

コーヒー ご馳走様でした。
有意義な1日を過ごせて 私がルンルンでした~★
次は 鍋した~い!!
Commented by wy-wy-wanko at 2008-11-10 22:12
・・・まいちゃん・・・
ビックリしましたか(爆)
優しいシャドウで通っていますが、実はちゃんと兄さんしてるんです。
クッキーよりも怖い・・・て前から言ってなかったったっけ??
溜めて、溜めて、溜めてから爆発してます。
クッキーは怒りすぎでAQUAには効き目があんまり無いです・・・
・・・が、普通なら、とっくにへこたれるはずですが、AQUAはそうぢゃないので、困り者です(××)
鍋しよっ!!!

<< そろそろ慣れてくれないと・・・ 自然の爪あと >>