1ヶ月半振りか?   

久々です
川に行ってきました
御馴染みAsh君も^^
b0114559_18301685.jpg
b0114559_18292564.jpg
b0114559_18294438.jpg
b0114559_18311196.jpg

そして、実は先客が・・・^^
3歳の子です。せっかくだから一緒に遊びました。
b0114559_18471860.jpg


AQUAがご迷惑をかけちゃってごめんなさい>ダミー強奪(××)



Ashごめぇ~~ん
b0114559_18491560.jpg
b0114559_18522292.jpg


AQUAはすべて自分のものになる・・・て思ってしまってるオバカ
学習してくれっ!!
b0114559_1851644.jpg
b0114559_18511797.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-09-15 18:33 | 遊び | Comments(4)

Commented by cheeママ at 2008-09-17 11:48 x
ハハッ(笑) AQUA君!
そのうち、そして誰もいなくなったぁーーー
なんてことになるぞぉ~っ
・・・って我が家もそうだわぁ~
最近、アクアもピリカの相手することを躊躇しているようなんですよん(ノД`)・゜・。
Commented by withash at 2008-09-17 17:59
遅くなりましたー。
一昨日はどうもありがと。

もうアクアの居ない水遊びは物足りなく感じるだろうな~
アッシュ&シャドウとクッキー、おっさん&おばさんのまったり
延々レトリーブ・・・な水遊びが賑やかになってヨロシ。(^^)v

訓練やイベント続きのこの時期、貴重な川遊び・・だったのかな。
ご一緒できてよかったよー。
またいらしてねん♪
Commented by wy-wy-wanko at 2008-09-17 21:21
・・・cheeママさん・・・
ホント
いつまでもこのままだと、「そして誰もいなくなった」になる事確実(××)
どうすべっ!!
何とかせなば・・・な毎日です
絡み方が鬱陶しいんだわ。
寝てると可愛いのに・・・
Commented by wy-wy-wanko at 2008-09-17 21:30
・・・あしゅごろうしゃん・・・
TBありがチュ♪♪
居なかったら居ないで物足りないのかも・・・ですが
この日は流石に疲れました>ゴロ石
2歳になっても5歳になってもこのままかもよ
そしたらどーよっ!!(爆爆)

<< バレバレなんですが・・・ 再度 >>