人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も過ぎて   

お盆が終った途端幾分過ごしやすくなり
エアコンの稼働率も低くなったとはいえ
朝夕の散歩から帰った後は汗が噴出しちゃいます
やっぱりスイッチをON・・・な私。

皆様、夏バテ大丈夫??
お腹出して寝てる方、夏風邪にご注意です^^v

我家の家族の3ワン+4人は病気知らずで酷暑を乗り切りましたぞっ!!

でも、でも、ここですぐ秋が訪れる訳がありましぇーん

それに、川シーズンが終って欲しくないので
私的には微妙な暑さが当分続いて欲しいナッて思うのです(笑)

8月半ばも過ぎましたのでお決まりのご挨拶ですが
お盆も過ぎて_b0114559_912593.jpg

*おさしんは7/13撮影のものです

by wy-wy-wanko | 2008-08-19 23:59 | いろんな事

<< もしうちの子が迷子になったら・・・ 涼しくはなったけど >>