人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインページ   

おサボリ率多し(苦笑)
ずっと更新てないページもありましたが
仕事の合間に時間見てコツコツ作業
撮り貯めている画像を探しながらまだまだせにゃいかんな(××)

ブログを始めてからこちら中心に日々書き込めるんで楽っちゃぁー楽なんだけど
あっち(メイン)が疎か・・・てのも考えもんだ・・・

AQUAが来てからていうもの以前から比べると睡眠時間が平均2時間は減っていて
PCに向かうと眠くなっちゃうんですナ・・・トホホ・・・
画像のトリミングや補正してるとこれまた瞼が重くなる・・・
困ったもんだ、じぇんじぇん作業がすすみませんもの・・・・ハハハ^^;暑いから尚更だ

とにかくボチボチ追加UPします

メインページ_b0114559_1224334.jpg
チョット前の画像ひっぱて来た

by wy-wy-wanko | 2008-08-02 12:06 | いろんな事

<< 好奇心 犬の気持ち >>