Active day   

昨日の失敗を挽回するべく
今日は川遊び中心の日・・・と決め込んでいたけど
昨夜遅くに思い出したこと・・・
「13日は救助犬の月例訓練だった」
あちゃ(××)
こりゃ脳細胞の老化が夫婦共進んでいる様です(苦笑)
今日は一日学んで遊んで楽しんで疲れてもらうかな^^;アセ 人間も・・・

06:00  休日の早朝の散歩はお決まりの森林公園で川遊びに備えて軽く運動&ン○&チ○

09:00  あんまりにも暑いので午前中はまだ日景で涼しい屋外犬舎に
      トリオで初めて入って貰った。ビミョーな空気(苦笑)
b0114559_23432369.jpg


09:45  同森林公園に程近い訓練場にて訓練&今後の予定などのミーティング
      暑すぎて訓練にならない、人間も犬もヘロヘロです(苦笑)
      すでに気持ちは川遊び

12:10  それ行けぇー川。ドブンッ!!気持ちイイィ~~~
b0114559_23385878.jpg
b0114559_23395710.jpg

13:00  御馴染みAsh君登場
b0114559_23392155.jpg
b0114559_23441342.jpg

今日はいつもよりカメラ率低くして、ワンコ達のお相手を多めに^^
だって、冷たくて気持ちがいいもん^^
だから4ワンコが納まった写真はこれだけなのです。
・・・でひとつ、いつもと違ったのが、釣り人がすぐそこに・・・
10m位しか離れていない・・・・・
午前ここで釣っていて、昼食休憩中に私達がここで遊び始めて
場所をとられてなるものか・・・・て感じで腰を下ろし
おもむろに竿を垂らしこっちをムッツリ凝視(**;アセ
おじさんにカメラ向けられず・・・・・・
AQUAが寄っていったり・・・
でも、怒らない、去っていかない、最終的には微笑んで犬達を眺めていた
まんざら犬嫌いぢゃ無いらしい・・良かったぁ~~~チョイト冷汗かいた
父ちゃんチッチャナ声で曰く「ここは俺達の場所だ!!!」そう言いたいのは山々だけど・・・看板でも置いておくか(爆)

14:15  流石に朝から動きっぱなし、川来て泳ぎっぱなし
      今日は早めの解散と相成りました
      あしゅごろうしゃんAsh君ごめんねぇ~~~
      本当なら後1時間位は居るつもりだったけどまた今度ね^^

15:00  帰宅、片付け後、2人と3ワンの全員沈没(×-×)





18:00  全員復活、森林公園へ
b0114559_075244.jpg


そして
23:00  父ちゃん&トリオ再び沈没

ヒジョォーに活動的に有意義に過ごした休日「Active day」
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-07-13 23:59 | 遊び | Comments(2)

Commented by withash at 2008-07-14 13:12
タイトなスケジュール!・・も犬達の充実した顔を見たら
コチラの沈没なんて何のその!だね。
毎度ながらご一緒いただき楽しい時間を過ごしました~
どうもありがとうっ

疲れてるだろうな~と思っていたアッシュも
暑さで川行きを期待しているのか寝ていながらも
私の動きに敏感に反応。
お互い、遊び好き&元気な孝行息子&娘たちだね~(笑
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-14 22:39
・・・あしゅごろうしゃん・・・
遊び好きが有りがたいことも有れば迷惑な事もありますけどね(苦笑)我々のアドレナリンが持続しない(爆)

こちらこそ毎度有難う
釣り人が犬好きらしかったので結果オーライでしたね^^v
家のトリオ達のパワーは計り知れないものが有ると、改めて実感。
チョイト寝ればもう復活のイケイケだしっ!!
でも、流石に夕方の公園では爆走が続きませんでした>人もワンも(苦笑)

<< たまには なんてこった >>