なんてこった   

朝の気温と雲の厚さに惑わされ
川行きを早々に諦めちゃって別行動な本日の我ら夫婦。
なのに・・・・だんだんと雲が去り、快晴な一日
暑くなってきた・・・・
なんてこった。
こんなんだったら川に行くべきだったわ、ゴメンヨー(××)

これで体温を下げてくだしゃいな
b0114559_235842.jpg
b0114559_23581836.jpg


明日は川に行こうね
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-07-12 23:59 | 遊び | Comments(4)

Commented by じんこ at 2008-07-13 07:04 x
ご無沙汰しております。アクアちゃん、この間お散歩デビューだったと思っていたらもう8ヶ月になるんですね。ウチのチビすけは、ウチに来てちょうど5週間が経ったところ。落ち着いて見えるのは気のせいです(笑)はぁ~、ふぅ~と苦笑の毎日です。
昨日は、雨かと思っていたらかなり晴れちゃいましたね。それに暑かったし…今日は早々に川行きが決定しているかな?いってらっしゃ~~い。
Commented by 疾風ママ at 2008-07-13 16:24 x
すっかりご無沙汰してました。
忘れずに遊びに来てくださってありがとうございます。
もう、ほとんどネットしてなくって、皆様に御無沙汰しちゃってます・・・

アクアちゃん、空芽の顔に似てるかも!!!
小さい時の顔がそっくりよ~~♪

ひとんちのパピーが増えると、つい悪い癖が・・・
無理なのは重々承知してるのにねっ(笑)
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-13 23:02
・・・じんこさん・・・
そうなのです、早いもんですわ^^
ドキドキなお散歩デビューからの方が時間が早く感じました。
クッキーやシャドウの時はゆっくりゆっくりな時間で、早く大人になってぇ~~~て思いましたけど、AQUAの場合とっても早く感じます。何故でしょうかね??
ダン君>間違いなく落ち着いた顔してるよ。
AQUAに逢って見ると分かる・・・すっごくキカンから(苦笑)

お察しの通り今日は川行きでした^^v
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-13 23:16
・・・疾風ママ・・・
ありゃぁ~~~来てくれてアリガトォ~~~
相変わらず忙しそうだものね
忙しい時に、頻繁にネット訪問ていうのは難しいものね
私の場合会社員を辞めて自宅でお仕事するようになってPCがいつも目の前に有るので、手の空いた時カキコする時間は無くても読み逃げする時間だけは作れるようになりました^^

まさか、シャドウの様にどこかで繋がってたりして。
シャドウと、AQUAは全く似てません(爆)
まさか×②、4頭目考えてるの???すげぇーすげぇー♪♪

<< Active day お暑うございます >>