今日はお友達と   

昨日のような晴天ではなかったけれど
梅雨らしい湿度MAXな本日
じっとしていても汗が・・・
行かなきゃね、やっぱり^^v
昨日行き違いになったあしゅごろうさんとはもう打合せ済みなので大丈夫(苦笑)
お友達も一緒な川遊びを久しぶりに^^
お友達が来る度に出迎えに行き、案内するトリオ達^^
まずは御馴染みあしゅごろうさん&Ash君
b0114559_21102713.jpg
そして昨年秋以来のお久し振ぃ~~な、壬楡さんファミリー
b0114559_21104914.jpg


今日は3家族6ワンコ
b0114559_21112192.jpg


最年長のAsh、やる気充分、休憩挟まないので強制的にダミーを置くとこの通り
b0114559_21114463.jpg

全員二日続けての爆裂川遊び
・・・ですがシニアチームはチョット疲れが見え、流石にいつもより静かでした
b0114559_2121871.jpg


遊び始めてから2時間位経った頃、怪しいお天気に
降りそうだし引き上げるか・・てことになりましたが
充分満足できたようです>ワンコも人も

トリオ達は現在爆睡中(苦笑)
楽しい夢見てるのかな^^






今日のおまけ動画はこちらへ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-07-06 21:28 | 遊び | Comments(4)

Commented by withash at 2008-07-07 01:42
本日もどうもありがとう&お疲れ様でした。
お天気、もってよかったね。
昨日の残念なすれ違いは帳消しに値する大充実の一日でした~
それを十二分に感させる爆睡っぷりを見せるアッシュです。(笑

出迎えてくれたひとみ家ファミリー、ありがとう。
この中にアッシュが居ないのが何とも、、、
既に川の中~ですねん。(苦笑

次会えるのは月末以降になるかな?
これだけ頻繁に遊んでいてもそのたびに成長を感じさせるアクア。
次などんな成長を見せてくれるのやら楽しみだ。(^^)
訓練がんばってきてね。
暑い中です、くれぐれも身体に気をつけてー。
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-07 09:07
・・・あしゅごろうしゃん・・・
こちらこそ、充実過ぎるほどの休日でした。ありがとぉー^^v

>次会えるのは月末以降になるかな?
*来週もOKだよん。合宿は再来週デス。

人間も水辺でワイワイしていた方が暑さから開放できるから体が空いてる時は行くヨ^^
AQUA>呼んだら、ピューっと戻ってきてくれればこちらもストレスないんだけどねぇ~~~(TT)
そんな変化を見せて欲しいものです(苦笑)
Commented by 壬楡 at 2008-07-07 12:05 x
昨日は、とっても楽しかった(σ⌒⌒)σでっす♪
やっぱりたくさんで遊ぶのは楽しい♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆

落ち着いた面々に、元気一杯のアクアくんって
私にはなんか新鮮でたのしかったなぁ・・・ ^^

新森林公園道路をブッチギって山側環状兼六園道路の
往復の日々も無駄ではなく実のある日々になりそう!?。
現在、2匹のために使える時間が少ないけど・・・
早めに全てをクリアして、心置きなく川遊びが出来るように
なりたいなぁ~って、短冊に書きます! ^^

またご一緒できたらよろしくd(´▽`*)ネッ
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-08 00:13
・・・壬楡さん・・・
遠距離の移動の日々病院通いは大変な事です。
つかの間のリフレッシュをご一緒できて良かった^^
・・・でも、尚更疲れ溜まっちゃったかな??(爆)
キカン坊主のAQUAですが今後共宜しくお願いしますねェ~~~

<< 梅雨真っ盛り 梅雨⇒晴天なり >>