梅雨⇒晴天なり   

あははぁ~~~~
暑いけれど嬉しい梅雨の晴れ間
やっぱり行くに決まってます、川
ここ数年ずっと通っている川ポイント
今シーズン河川工事を経て姿が変わり、釣り人を気にしながらの川遊びになりそうだったけれど
ラッキー^^やっぱり本流の方が釣りにはベストらしい
対岸側にはかなりの釣り人
こちら岸には誰もいない
我々よりも後から来たお兄さんおっさん??もトコトコあっちの方角に
今年も独占できる気配デス
b0114559_23234196.jpg


AQUAもかなり水に慣れ、到着した時点は中々入ろうとしませんが
徐々にラブラドールの本能が(笑)
泳いでダミーをGetした方が楽しいに決まってます。
てか、かなり綺麗な泳ぎですし(^O^)/
みんな泳ぐ々、9歳のクッキーもまだまだ大丈夫。
b0114559_23294130.jpg

シャドウの嬉しそうな顔を久々に見ます
b0114559_2330261.jpg
b0114559_23305597.jpg

でも・・・・まだAQUAはブツを咥え逃走します
b0114559_23352986.jpg

追いかけてくると思ってるんだろうなぁ~~~
学習せいっ!!遊ばれて溜まるかっ!!!
何とか戻ってくるけれど、時間が掛かるから、この時ばかりは流石にイラッ!!ときます(苦笑)

画像を見飽きた・・・なんて方の為に
同じ風景が多いので・・・(苦笑)
動画を一つ二つ^^v
AQUAのプチジャンプも出てきますヨン♪
動画はこちらへ
動画はこちらへ
こじんまりと我家だけのプライベートな川遊びになった訳ですが
いつも一緒にここで遊ぶあしゅごろうさんとAsh君には
朝のうちにメールで「いつもの所で」てお知らせしたのだけれど、珍しく返信が来ない
どうしたのかな???て思っていたけれど
「きっと、休日出勤頼まれちゃったんだな」て勝手に決めつけ、再確認はしなかったのです

時間が合えば遊ぼうね・・・て、私達て強制しないで気軽に遊ぶのがモットーな仲なもので^^
でも、今日の場合大失敗!!
いつも携帯にメールするのに、今日は間違えてPCにメールしちゃったらしい。
彼女は基本的に午前中PCを開かない人なのです。
なので、私の連絡に気付かず、単独で川へ
そうです・・・・・完璧入れ違い(T^T)
明日こそ一緒に遊ぼうねと、夕方決めたのでした(苦笑)明日も晴れますように




今日はいつもの散歩時間を過ぎてもまだまだ暑く
アスファルトの上を歩くよりやっぱりあそこが良いよねっ!!て事で
18:30頃から森林公園へ流石にこの時間には誰もいない>夕食時
b0114559_23532381.jpg


実は今朝も5:30に来てます^^v
父ちゃんがいる時はこうやって行動できるからイイ^^
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-07-05 23:58 | 遊び | Comments(6)

Commented by withash at 2008-07-06 00:46
アクアのプチジャンプがかわいい~~っ
またしても進歩してるー。
泳いでてもクッキー・シャドウ意識して泳いでるのわかるね。
ダミー横取り楽しそうだ。(^^)

今日はごめんねー。
すれ違い、残念だったよ。
いつもなら家の用事が済んだらPCチェックするのに
今(仕事の暇な時間に読み始めたら・・・)読書熱再燃して
PC開かなかった。(TーT)

今日は午前中から遊んだ方が正解だったね。>晴れ間
明日リベンジ!
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-06 20:05
・・・あしゅごろうしゃん・・・
本当にごめんね
思い込みって恐ろしい(××)
完璧携帯に連絡入れたつもりでいたしっ!!
今日はリベンジできてよかった^^v
Commented by ヨースケ&ティナ at 2008-07-14 00:07 x
 川遊び 楽しそう!! 
 水の音と鳥のさえずりがなんとも言えないですぅ・・・  アクアの泳ぎ凄い上手になってますネー
ティナの産休に入ってからというと、全く自然に触れていない
感じです。 
ティナのお腹と胸は、驚くほど大きくなってきて今のところ落ち着いています。
 唯 ヨースケが、かわいそうで~ もし今度の日曜日に
川遊び予定がありましたら、是非 ヨースケと父さんも
ご一緒させて下さい(^0^)/
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-17 00:07
・・・ヨースケ&ティナさん・・・
お返事遅くなりました、ごめんなさい

ん、ん、ヨースケ遊ばせてあげなきゃ
生まれたらもっとストレスが・・・
次の日曜と祝日は富山で合宿なのですだから次の時お誘いしますね。
お腹の大きいティナちゃんは、大人しく??お家でお留守番ねかな?
先日の月例訓練の時、ビートパパが言ってましたよ。
小柄な子は安定期過ぎたらしっかり運動させないと難産になる、大事大事にしてたらだめだな・・・って^^
セナは自転車で走ってたって(爆)
丈夫な子が生まれますように。
・・・・で、予定日は??
Commented by ヨースケ&ティナ at 2008-07-19 16:16 x
  暑い~ 母さんは汗を流して 掃除に洗濯 フ~  
で わんこ達は・・・ 午前中は扇風機で我慢をさせて お昼すぎには限界でエアコンの中で まったり~
 なんといっても、ティナの お腹がすごい!!
確かに運動不足です・・・
細い脚で 歩くことが負担になりそうで、ここのところ 殆ど
散歩はウンチをさせるだけで切り上げてます。
難産になったら大変だー 
予定日は、まだ確実ではないけど、希望としては 8月1・2日が
ベストですが・・・
 合宿は、アクアも参加ですか?  いいな~
最近犬集まりにご無沙汰で、寂しいです。  中宮の合宿行きたかった~  ヨースケ 楽しみにお誘い待ってます^0^
Commented by wy-wy-wanko at 2008-07-19 23:44
・・・ヨースケ&ティナさん・・・
本当に暑いねェ~~~
明日(20日) 早朝3:00起き、4:00には家を出なきゃいけないのにまだ起きている私デス^^
夜、強くて、朝の弱い私・・・・>寝なきゃっ!!

お話の様子では本当に運動不足っぽいですね(苦笑)
予定日8/1~2ぐらいなの??思ったよりも早いのね^^
ママさんはお仕事どうするの???

中宮の合宿したかったよねぇ~~~
ゆ○りちゃんの一言で中止になりました
訳分かりません・・・ワンコの訓練してるわけでもない方の一言で中止になるのはどんなものかと思います・・・・

いろんな事はお逢いした時にぃ~~~>川でね^^27日晴れたらいいな。

<< 今日はお友達と 3頭だが、ツーショット >>