人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線の先は   

この方眠くなるとある物をじっと見ることが多いです
視線の先は_b0114559_23551997.jpg
今に始った訳では無く、うちに来た当時から(苦笑)
視線の先は_b0114559_2352579.jpg
カアチャンおいら眠いでしゅ
ここにいてくだしゃい、寂しいでしゅから
・・・ておまえさんが噛むから姉さん兄さんいやだってヨッ!!

甘えん坊のくせにキカンからこういう事になる・・てこといつ分かるんでしょかね??

・・・て、本題ですが・・・
視線の先は「テレビ」
只今”レッドカーペット”の真っ最中の画
面白いのか???分かるのか???
よく、めざましテレビの”今日のワンコ”が好きていうのは聞くけれど
AQUAの場合、この番組&この音が好き、て訳でもないらしい
決まって眠い時にボォーっと見ていて、その後「キューン」ていって目が閉じる

クッキーもシャドウもテレビを見るっていう行為は、しなかったので
こんな様子を見てると、面白い&可愛い^^

by wy-wy-wanko | 2008-06-25 23:59 | スッタフ達

<< 目指すは救助犬 こんなのできました >>