今日はクッキー張り切ってました   

午前の訓練、置いてけぼりになったクッキー姉さん、今日は一生懸命泳いでました^^v

さて、いつもの川、先日来から工事車両が数台有りましたが本日は無く
ん??もう工事は終って以前の様に車を横付け・・・・・・・・・出来なかった車止めが設置されサイクルロードの様になっていました、アチャ(××)
でも、比較的川岸近くに止められたので、良しとしましょう
・・・で、変わっていたのは道路ではなく、川の流れ
b0114559_8193650.jpg

先週までは、伏流水が天然プールとなって人間もヒザぐらいまで入って遊べましたが
今日は、本流から?人工的に大きく枝分かれの流れを作ってあり、水量が多くなっていました
その為、藻や浮遊物が比較的少なくなっていたんですが水着無しでは川に入れなくなってしまった
ゴム長でもチョイト無理
残念な点はこれだけかな・・・・天然プールには変わり無く流れも殆どないままだし。
色んな変化はありますが、そんな事ワンコ達には関係ない様です(苦笑)
あ、それと、シャドウのランニングジャンプ台が水没
これも、「ここからジャンプできるよ」て教えたら何となく跳んでました>以前のようなダイナミックジャンプにはなりませんが
今日は我家のトリオだけでこじんまりと>あしゅごろうさんは休息日&用事有り^^
b0114559_8242924.jpg

今日の主役はやはりこの方「おいら、上手に泳げるぞっ!」
b0114559_8323325.jpg

モテていたのはこの方>男子はふたりだけだけどネ(爆)
b0114559_835610.jpg
b0114559_8352119.jpg





本日も動画あります

あちゃ(××)拾い食いは泳ぎながらもやっちゃいますか>AQUA・・・ハー(++)・・・
動画はこちらへ
クッキー、今日は頑張って泳いでいました^^v>「ダミー飽きた」「今日は別アイテム、だ・か・ら」
動画はこちらへ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-06-15 23:59 | 遊び | Comments(2)

Commented by withash at 2008-06-17 01:25
わおー!こりゃまたすごい増量っぷりだねぇ。
イヌ達のいつもの降り口の坂もほとんど消えてる!
下流側も深いの?渡れない?
・・と、シャドウのジャンプ台が無くなっちゃったのが残念だ~

伏流じゃなくなっちゃったんだね。
ってことは雨とか影響受けちゃうね、、、。
雨の翌日でもここだけはキレイでよかったのに~
けど変わらず遊べるようでよかった。

それにしてもアクア。すっかり一人前に泳いでるね。
自分から泳ぐようになっててよかったね。>川、変貌
3ワン楽しそう~
Commented by wy-wy-wanko at 2008-06-17 08:31
・・・あしゅごろうしゃん・・・
かなりの増量だったわ(苦笑)
本流は対岸側、てのは変わりないような気がするんだけど
雨降った後の増水は避けられない気がしますなぁ~~
橋げたの下あたりは歩いて中州まで行けますからダミーの置き去りも取りにいけますよ^^
AQUA>数回自ら泳ぎに行ったけど、疲れちゃったのか例のごとくふたりを迎え撃つ行動でした(爆)

<< 女の子の為に 置いてけぼり >>