進化   

日に日に・・・あ、いや、毎週毎といいましょうか
川遊びをする度に進化を遂げているAQUA
流石と言うか、やっぱりと言うかラブラドール・・・で・す・な^^v

おっと!!その前に今日はディスクドックを見学&堪能した後の川遊びだったのであります(苦笑)
で・・・・お約束。
飼主の勝手で、我らのラブ団は待ちぼうけ
b0114559_23432645.jpg

「勘弁してくれ。
木陰を選んでくれたのは有り難いけれど・・・・・・やっぱり暑いっすっ!!!」
b0114559_23434959.jpg

2時間ほど我慢してもらってからいつもの川へGO!!

思いっきり浸かりっぱなしで2時間位だったでしょうかね^^
先週までは強制的に深みへ連れて行っておよがせていたAQUAに変化が。
自らの意思で深みへ泳ぎだしました。
ほー・・・・行ったかっ!!・・・・ん、行ったね^^て感じで拍手。
泳げるのに自ら行かなかったので変な奴、て思ってたんでネ(爆)
これで要約、子守の要素が一つ減ったので平和に楽に遊べる様になって来たぞ^^v
逃走は未だ仕出かしますが・・・(爆)
それと・・・・・・姉さん、兄さんからダミーを奪い取る事必死です、アチャ(××)
自分で泳いで取りに行けよっ!!
b0114559_2356165.jpg
b0114559_2356283.jpg
b0114559_23565913.jpg

何気に混じって平然と泳ぐ姿も時折見られるようになりました。
b0114559_093448.jpg

・・・で、父ちゃんに岩場からドボンも経験しました
「快感ッ!!」
b0114559_23595090.jpg


今日の私の悔い・・・Ash主演少なし(T^T)
ゴメンネ。



AQUAがいると賑やか^^;・・・つか、忙しない(爆 動画はこちらへ

今日もシャドウのジャンプは冴えていた動画はこちらへ

--------Fin---------
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-06-08 23:59 | 遊び | Comments(6)

Commented by withash at 2008-06-09 01:23
本日も楽しい時間をどうもありがとうございました~。
アクアのレトリーブ(!?)参加で俄然楽しくなってきたね。
ホント、会うたびに成長するアクアに驚かされるよー。
アッシュは後退気味だけど。((爆))

因みにアッシュの写真はウチでも少なく苦労しました。(笑
お気遣いなく~♪
やっぱりアクア狙うのが楽しい画が撮れるねー。(笑
Commented by wy-wy-wanko at 2008-06-09 08:58
・・・あしゅごろうしゃん・・・
有難うね。
フィールドの暑さに比べて同じピーカンなお天気でも川はやっぱり心地いいよね。
ゴム長履くとき「暑っ!」て思ったけど、ド汗かかなかったわ。

ディスクドッグも誘っていただいたんで一日中有意義に過ごせて楽しかったわ^^v
きっと、また来週!?AQUAに変化が有ると思われるのでお楽しみに。
Commented by ラウルまま at 2008-06-10 15:25 x
動画を拝見しました。
ほとんど流れのない静かな川だね。
ラウルもお邪魔してみたいな!!
Commented by wy-wy-wanko at 2008-06-10 20:52
・・・ラウルまま・・・
でしょつ?^^v
ラウルには流れが無いから物足り無いかしら??(爆)
私達オーナーから見ると安心して遊ばせられます
是非今度都合が良ければご一緒して下さいね。
天気が良ければ、土曜か日曜どちらかに行ってると思います。
Commented by monji at 2008-06-11 12:46 x
ディスクの大会でおとなしく拝見してるワンコ様がた
えらいわぁ~(パチパチパチ)
うちはどーなるかな・・・私が近くに居なかったら吠え続けてるかもーー;;


川遊びはシブキ具合でアクアがまだ子供ちゃんって分かるね>w<
かわいーわ必死で!!
うちは今月土日はまだ休みもらえなさそうだけど来月入ったら
混ぜ混ぜさせてもらいたいわ♪
魚津の河口も下見行ってこよ~っと☆
Commented by wy-wy-wanko at 2008-06-11 20:07
おとなしく・・・??(苦笑)
結構バタバタしてたんだよ^^リードがドンドン縺れていってた。
Ashはあしゅごろうさんが見えてる間は「ワンワン」呼んでたし
クッキーとシャドウも時々呼んでたし
AQUAだけはマイペースに行く人通る人が物珍しく色んな光景観察してたのか、吠えなかったナ。>やっぱり大物??(爆)
来月monjiちゃんも参加できそうなんだ^^v楽しみぃ~~~
河口も行きたいな。
前回は水溜り遊びだったし、今度は川で・・・
AQUA、大丈夫かな?流れ急だったら危険かな?
下見お願いねぇ~~~

<< 一日の終わりに この方・・・ >>