いいお天気だもの   

行くでしょっ!!!

父ちゃんにどうすんの??て、聞くと
今日は倉庫の整理する・・・・・・とほざいたあ、いや、お下品でスミマセン
「何でやねん!!こんな良いお天気なのに」て思っていると「行くとしたら昼からやぞっ!!」て^^v
予定がはっきりしなかったんで今回はいつものあしゅごろうさんに「昼過ぎ行くかも・・」のお連絡だけ。
こじんまり、少人数&少犬数で遊んできました。と、言っても4頭居ます

あしゅごろうさんも突然の予定ありで、合流したのは3時頃
それでも一時間程、密に遊んじゃいましたよ^^
まずは、AQUAの水泳特訓から
バタバタして暴れたり時々溺れたり(爆)
でも、前回前々回よりは全然良いじゃないの
b0114559_22465858.jpg
b0114559_2249122.jpg

兄さん姉さん心配顔・・・てか、呆れてみてる感がありますが
b0114559_22503967.jpg
b0114559_2250529.jpg

で・も、時々ですがこんなに優雅に泳ぐ事もありました
b0114559_22513025.jpg
んふふ^^上手だよぉ~~~
どちらかというと、ダミーを奪ってあっちの方へ嬉しそうに逃げてはしゃぐ事の方が多かったですけどね(××)
b0114559_22525229.jpg

2時間位経って、Ash君登場(0^)/
「なんじゃいっ!!おまえもいたんかいっ!!」て、面玉飛び出てるよ(爆)
b0114559_232295.jpg

昨日は雨模様だったのに、休日の今日はこんなに良いお天気で、川日和。
去年の5・6月はこんな日少なかったような気がする
神様サンキュー
b0114559_235886.jpg

初老の兄さん姉さんに若いAQUAが乱入した事で、今年もみぃーんな元気で、活気の有る川遊びになること間違いないね♪♪
b0114559_2365750.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-06-01 23:20 | 遊び | Comments(4)

Commented by withash at 2008-06-01 23:54
本日もありがとうございました!
私&アッシュはご一緒できてとっても嬉しかった&楽しかったけど
待たせちゃったね。ごめんよー。
3キョーダイ疲れてるだろうねぇ。(^_^;

アクア、いきなり泳ぎ上手になっていてビックリしたけど
最初はやはり・・・だったんだね。(笑

アクアの元気さには驚きですがさすがに
今日は疲れた様子みせてたね。初めてみた!(笑
車に乗り込んでからのアクアのまったり顔のかわいいことっ
カメラ電池切れが残念でしたー。

ホント。まったりしがちな初老3ワン組にはいい刺激だろうね。
ってことで今後ともお付き合いよろしく(^^)v

アッシュのびっくり顔、ワロた。
Commented by wy-wy-wanko at 2008-06-02 09:13
・・・あしゅごろうしゃん・・・
1時間遊べて良かったワン♪
家帰って高いびきでダウンかな?て思ったけど、そうでもなくワラワラ動いてたよ^^v
私も戸外での疲れた様子はお初でした、あんだけ飛び跳ねてたら最強AQUAもさすがに満足でしょ(爆)
Ashに、度々驚いてたら大変だし、「慣れろぉーっ!!」
て言っておいてチョ。
Commented by まいでめ at 2008-06-03 00:06 x
アッシュ 目玉出てる(爆)
お前もいたのかよ~って顔 ホントしてる(爆)

クッキーもシャドウもアクアの事 やっぱり心配なんでしょうね。
三兄弟・・いいなぁ・・
Commented by wy-wy-wanko at 2008-06-03 00:33
・・・まいちゃん・・・
(爆)面玉出てるのはシャドウだけじゃないですからぁ~~~
うっとうしい末っ子だけど、チョイトですが気になる様ですヨ。

Ashもクッキーだ、シャドウだおばちゃんだて駆け寄ってふと見ると異常に纏わり付いてくる奴が居たんでビックリしたんだと・・・・(爆)

さてさて行動開始ですよっ!!
この日は予定がはっきりしなかったんで、今度早めに分かってる時はまた誘うからね^^vパンダ君て今度の休日はいつなんだろ???

<< 演歌ですが・・・ お引越し >>