人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、綺麗?   

4/23で御歳7歳になりまして
お口にはかなり白髪が混じってきてます・・・
ボク、綺麗?_b0114559_2337282.jpg

で・も。顔&動き共にまだまだ坊や・・・なシャドウ
歯も中々若さを保っております^^v
ちょいと寝てるところすみませんねぇー
「何?」「フガ・・」「ングェ・・」「ん?まだ?」「フギュ・・」
どやっ!!きれいぢゃろっ!!
ボク、綺麗?_b0114559_23361818.jpg


お友達ブログでマクロなお写真拝見したのでちょいと私も数枚挑戦^^




這いつくばってシャドウの撮影中
あっちの方で放心状態・・・「おいらは眠いっ!勝手にやってろっ!」て^^;
ボク、綺麗?_b0114559_2344286.jpg

眠れる獅子はほって(放って)おくことにしよう(爆)

で、気を取り直し、鼻マクロ
ボク、綺麗?_b0114559_23465038.jpg

ん、艶々の良い濡れ具合でヨロシイ。

by wy-wy-wanko | 2008-05-22 23:57 | スッタフ達

<< ここは玄関ですけど・・・ あのね・・・ >>