シーズンIN   

いよいよ・・・な季節になりました。
・・・・て、事で行っちゃいましたよ^^>川

先々週GW中の気温高目の陽気に誘われて、川遊びをしましたが、恒例ポイント使用不可て事で、何となく消化不良な川遊びだった。

本日工事中にも拘らず半ば強引に潜入
工事関係者の方たちに注意される事覚悟の上で遊んじゃいました。・・・見られていたけど注意は無かったのでヨカッタァ。
そ、です。いつものメンバー^^
Ash
b0114559_082474.jpg

リッキー
b0114559_084394.jpg

クッキー
b0114559_085643.jpg

シャドウ
b0114559_09233.jpg

そして、AQUA
b0114559_010812.jpg

全員納まったのがこの画像しかない(苦笑)
b0114559_0113090.jpg

AQUAが加わる事で、平和を掻き乱され、忙しなく、なんとも疲れちまった本日です>予想圏内デシタガ・・・
こいつ、お気に入りの玩具を取られまいと、集団から離れ、戻って帰やしないっ!!!
私としては、「参ったなァ~~~・・・」てのが本音(××)
先シーズンは平和&癒し&楽し、だったのになぁ~~~
本日は、雰囲気ぶち壊しダヨッ!疲れるなァ~~~、ったく(**;)
ご一緒のリッキーパパ&ママ、そしてあしゅごろうしゃん、どうもすみませんデシタ。
懲りずに付き合ってくだしゃいね (^^;v





行ってみました
川遊びへ移動中、車中からいつも気になってたところ>牧場
b0114559_0261746.jpg

b0114559_0404738.jpg
この3っつの風車?が下界から目だっていたわけで・・・
「あれなんやろねぇー??・・・」
「牧場」というと期待してしまう、ソフトクリーム&絞りたてミルク^^・・・>お腹空いていたので(爆)
きっと美味しいよねぇ~~~・・・なんてね>期待大外れでした(苦笑)
多くは語るまい・・・売っていなかったデス(TT)
SHOPらしきものは無く、早々諦めた私達ですが、その代わりちょっとした素敵なロケーションをしばし堪能&記念撮影
b0114559_028917.jpg
↑小動物達がいたみたいだけど、ペット入場禁止だったので覗けませんでした。クッソッ!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-17 23:59 | 遊び | Comments(9)

Commented by chababa at 2008-05-18 07:02 x
ここは、リスに餌がやれるんだよ。
あとやぎとウサギがいたんだったかな?
姉ちゃんが昔ヤギに飛ばされて空を飛んだことが・・・。
バーベキューは出来るけど、ソフト云々って言う牧場ではないね(^^;)
景色を楽しむのみ?
裏から宮島の方へ抜けれるんだ。(子撫川ダム方面)
この市は観光展開が下手なんだよぉ!(もったいない!!)
Commented by withash at 2008-05-18 14:08
昨日“も”どうもありがとう~&お疲れさま。
Tシャツ、ありがとねー。お陰様で悪化はしていない模様。(^^ゞ

あの後寄ったんだ!川の後、山。いーねー。
牛さん、近くに居たんだね。
私が行った時は放牧スペースの遠~くにいて
ご対面させてやれなかったよ。

アッシュ、いつもほど泳いでいなかったのに
車降りたらその場に伏せ、玄関先に入って伏せ、
ヨロヨロでした。((爆))


写真、大きくなったね!この方がいい~♪
Commented by wy-wy-wanko at 2008-05-18 22:18
・・・chababaしゃん・・・
ヤギさんが外に出てたけどでっかいわんこ3頭もいたらびっくりするかも・・・て、傍に寄るの止めといたの(苦笑)プラプラ~~と30分位下でしょうかね^^
もうちょっと有効な使い方してればもう少し楽しめるいい環境のところだよね。
でも、放牧風景に出会えてよかったです。
宮島峡のあの滝もチョット気になる所だけど、あの階段下りるの3頭いたらちょっと怖いかな・・・>すってんころりんしそうだしね、止めました。
Commented by wy-wy-wanko at 2008-05-18 22:28
・・・あしゅごろうしゃん・・・
昨日は有難うネ&TBサンキュ^^v
いつもよりちょいと早めの解散だったんで寄ってみました。
あしゅごろうしゃんも行った事あるのね??
みんな一度は行ってるんだ・・・て、一度で良いか・・・的な牧場でしたが・・・。
ワンコ連れが楽しめるところでは無かったかも(苦笑)
で、家のトリオ牛さんとはご対面してません・・車中で待機してもらってた(爆)
放牧スペースの一角を柵で囲って無料ドックランにして欲しい・・て勝手に思って眺めて、この土地購入したらいくらなんだろか??て(超爆)>宝くじ当てるしかないな・・・
Ash・・・AQUAが居たから疲れが倍増だったんだと・・・
お家に帰ってほっと気が抜けたんじゃぁ~~無いのかな??(爆)
早く慣れるように伝えてねェ~~~。
Commented by withash at 2008-05-19 00:43
同じく通るたびにあの風車に目がいくので
一度だけ行ってみたのだ~(笑
犬連れで楽しもうて期待して行くだけに
確かに一度で良いか、てとこだった。(笑
で、TB追加させていただきました~
Commented by chababa at 2008-05-19 07:38 x
(^凹^;)あそこは夜が恋人たちのたまりばなのさぁ~。
んで、宮島峡、なんかね整備されててもしかしたらあの階段じゃなくって下りれるかも・・・かもだけど(^^;)
広い駐車場と遊歩道が出来てたみたい、あたしゃぁ降りてみてないんだけど(^m^;)
AQUA君、滝つぼ飛び込んじゃう?!(中学生のときにはあたしたちも上から飛び込んでたよ^皿^)
Commented by wy-wy-wanko at 2008-05-19 07:42
・・・あしゅごろうしゃん・・・
TB追加サンキュー
そういえばこの記事見た覚えがありますわっ!
やはりアングル同じ場所だね(爆)
ヤギさんに近づいても大丈夫だったみたいだね、残念。

期待しすぎで、ガックリ・・てのが素直な感想デシタ。
Commented by wy-wy-wanko at 2008-05-19 07:48
・・・chababaしゃん・・・
なあるほど・・・恋人達の・・か・・・分かる気がする・・・
て、chababaしゃんも若かりし日利用したとか?(爆)
山道の街頭が一本も無いのが何ともいえないドライブコースだわっ!!!
宮島峡変わったの??そうなんだ。
もう少し太陽の光が有った方が私は好きかな・・・
Commented by withash at 2008-05-19 16:05
そうそう!全く同じだよね!>アングル
見て笑った。
ヤギの方が近付いてきた記憶が。
一定の距離まで、でしたが。

<< どんより どっちだ? >>