人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りそうなので、行っちゃいました   

寒くて、今にも降りそうな雲行き
こんなお天気だと、だぁ~~~れも居ないよなっ!!「森林公園」
きっと以前の様に呼び戻しがきかないだろうけど
フりーで遊ばせてみたい・・・>AQUA

雨降りそうなので、行っちゃいました_b0114559_22135648.jpg

アチャ(××)大興奮です。
しばらくはONリードでしたが、思ったとおり人っ子一人おらず。
逃走覚悟でNOリード
爆走させないように投げるボールは超近くへ

・・・が、しかし、BUT
咥えてあっちの方角へ一目散
雨降りそうなので、行っちゃいました_b0114559_22172452.jpg
今までの躾けはなんだったの???とへこんでしまった私です。
兄さん姉さんとの絡みが妙に少なく一人遊び率、超多しっ!!

こいつってどういうの???パピーならではの動きではあるものの・・・
クッキーとも、シャドウとも全く違う感じです。
寄らないでっ!!(ボール取らないで)・・て、言わんばかりのあっち向きでボールあむあむ・・・
5m圏内に入るとスゥーと逃げる・・・てな具合。
大人達が私の傍に来ていれば、普通ならば「来いっ!!」て言えば来るはずだよな??!!なんで逆方向に行っちゃう訳??嫌われてる??

ハァー・・・・・・ため息です。
この先思いやられます。

で、貴重なトリオの絡み合うお写真はこれ^^
笑っていないのが気になりますが・・・必死な形相!
雨降りそうなので、行っちゃいました_b0114559_22243946.jpg
雨降りそうなので、行っちゃいました_b0114559_22245828.jpg

もっともっと絡んで遊べるようになりますように、祈るばかり
神様お願ぁーーい(TT)




「マテ」
記念写真は、中々の面構えでマテポーズ^^
雨降りそうなので、行っちゃいました_b0114559_22281126.jpg

そして、珍しく可愛いのが撮れた ^O^/ウレシィー
雨降りそうなので、行っちゃいました_b0114559_22282922.jpg

by wy-wy-wanko | 2008-05-10 22:43 | 遊び

<< 一日遅れでごめんなさい エイリアン*AQUA* >>