AQUA川デビュー"不完全燃焼"   

b0114559_15234248.jpg

GW中何も予定無い事をお友達に話していたところ、「アジリティー大会を見に行くの」て^^
もちろん私もご一緒させて頂きました。
なのに、アジリティー・・・そっちのけでワンズと触れ合う私。
ワンズがいればどんな所でも幸せ気分・・・な、単純な私です。
AQUAにもクッキー・シャドウ以外に、色んな兄さん姉さんがいる事も学習して貰わなきゃね。
クッキー・シャドウそっちのけで、ここではAQUA中心の撮影となりました。
b0114559_15203942.jpg
b0114559_15223955.jpg
b0114559_1522523.jpg


・・・で、明日の予定は今シーズン初泳ぎの予定。
で・も・・・
気になる天気予報は本日晴れ、明日は傘マーク有り。
ならば、気温の高い本日中に両方の予定を一日目一杯使って満喫しちゃおうよっ!!と思い、久々にお友達を誘うTELを午前中にしておきました。
(川に行く時は、濡れても良いようにそれなりに準備もありますからね)
2年前まではしょっちゅう行って たポイントへ、GO!
伏流水が入り込んでかなりいい具合の水質。
深さも有り、パットも痛め難い。・・・・・・・・・・・・・のはずだったんですが・・・・・

アチャ(××)流れが変わっています、天然なら諦めも付くのですが、目に見えて人工的に変えられてるのが分かる・・・水質>悪い
しょうがないのでワンコが自由に遊べそうな場所を近辺で探しましたが・・・・岸から遠く離れた中州&にごり水。そんな事は犬達には関係ない様ですが(苦笑)

綺麗な川で泳がせてあげたかったな

そして、やっぱりAQUAは最強だった。



こいつ!!泳ぎやがりました(*O*)初めてなのに(爆)
b0114559_1603074.jpg

赤のリードをつけているのがAQUA
b0114559_1604332.jpg

b0114559_1605875.jpg

後方がAQUAデス。本当に5ヶ月??超ブサイク!(爆)
b0114559_161158.jpg
b0114559_1613063.jpg
b0114559_1614537.jpg


短時間で引き上げ、なんだか妙にくたびれた一日だったな・・・爽快感が今ひとつの川遊びでした
”不完全燃焼”次回リベンジ⇒明日晴れてくれっ!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-05-04 23:59 | 遊び | Comments(6)

Commented by withash at 2008-05-06 00:46
昨日、今日と二日続けて楽しい時間をご一緒できて
うれしかったよー。
どうもありがとう!

ビビリながらも果敢な様子はアクアはやっぱりアクアでしたねー(笑
この様子だと水好き黒ラブが1頭増えるのは間違いなさそうだね♪
今シーズン中にクッキー・シャドウ・アクアが
ダミー争奪同時遊泳~とか見られちゃったりするんだろか?
さすがに無理かな。・・・いや、有り得るなぁ(笑

あのポイント、週末は大丈夫なことを祈ろう。
今日は連休中日で家に居るのを持て余したおとーさんが
ちょっくら仕事へ、と来てた・・・とかでありますよーに。(苦笑
Commented by maideme0413 at 2008-05-06 01:00
アクア やっぱり最強だわ~
ホントこの先どんなラブに成長していくのか ワクワクです!
シャドウ兄さんの良きライバルになるのでは・・負けるなシャドウ!
Commented by wy-wy-wanko at 2008-05-06 08:34
・・・あしゅごろうしゃん・・・
2日間ありがとーね。
今日もかなり歩いたから疲れちゃったね^^
あのポイントまで×だなんて思いもよらなかったもの・・・(苦笑)
神様ぁーて心の中で叫んだしっ!
一日遅れで今から記事書きますぅ~~~
たぶんあの様子だと今シーズン中に争奪風景見れるでしょー^^
”アクア”だしっ!!(爆)
Commented by wy-wy-wanko at 2008-05-06 08:40
・・・まいちゃん・・・
疲れとれましたか??
寝ているところ長いコールのTELごめんなしゃい

すでに、シャドウ危うしデスよ^^
心配してた喧嘩っ速さが無さそうなんで安心しましたし・・・(苦笑)チョット逃走癖が心配ですけどね。
次回は一緒にアクア鑑賞しましょー。
Commented by ヨースケ&ティナ at 2008-05-06 20:43 x
昨日は、お誘い頂いたのに、行けなくて残念でしたが、 これからシーズンだし、また是非お願いします。我が家のハイパー馬鹿犬と遊んで下さる、皆さんに感謝でいっぱいです。  ヨースケのシャドー攻撃は一向に治らないし・・・本当に困ったものです。 アクアの成長ぶりにもビックリでした~ 怖いもの知らずですね この夏が楽しみ~  
Commented by wy-wy-wanko at 2008-05-07 23:48
・・・ヨースケ&ティナ さん・・・
バカね私って(××)、パパさんお仕事だって聞いていたのに、お誘いかけるなんて・・・(苦笑)

まだまだ遊べる機会有るし大丈夫。
こちらも遊んでいただけるんで感謝してます。

以前は無口&お友達が少なかった父ちゃんだったしね^^楽しく沢山のワンズと過ごせて皆様には感謝でいっぱいのようですよ^^
私も以前以上にかけがえのないお友達が増えました、ありがとうございますぅ~~~(^O^)/

AQUA、もっとキカンクなるんだろうねェ~~~
でも、頼もしいわ。

<< リベンジ 物足りず >>