人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男次男----その後---   

先日の記事で彼らの散歩が上手くいかないと言っていましたが、本日第2弾
シャドウに再び付き合って貰った

先日の経験から写すの不可能だろうと予想>カメラ持参せず

ところが予想が大外れ
なんだか拍子抜け・・・の、イイ感じで散歩が出来ました>ヨッシャ!!

私のすぐ左をシャドウ、シャドウの左をアクア
いい感じの3列歩行^^>携帯もっていけばよかった

嬉しかったのは、横にいるシャドウの顔じゃなく、しっかりと私を伺いながら歩くアクア
アッハァ~~~~ン♪ こりゃたまらん。
道々カギカギ&チ○が未経験のアクアなのでフラフラ無しのしっかり散歩。
シャドウの為にも、のんびり・・・な、クッキーとの散歩より、歩調の合うアクアとの散歩が良いな^^
「時々こうする事にしよう」

・・・で、本日画像無しデス(苦笑)

by wy-wy-wanko | 2008-04-28 23:45 | スッタフ達

<< ばらばら 優しさ >>