初オフ   

春も近くなり、良い天気に恵まれますようにっ!!と祈っていた、AQUAの初オフだけど、チョイト怪しい天気・・・でも、行って来ましたよっ!!
日頃の行いが良いのか>私が^^
12:00到着から約2時間強でしょうか?・・・
とっても寒かったけど雨に降られたのはそろそろお開きにしようか・・・と思った頃。
ラッキーでした。

こじんまりとプチオフでしたが、絡む人(犬)数としては、初めてのAQUAには丁度良かったし、丁度良い時間でもありました。
お付き合い下さったのは、この方々^^v

あしゅごろうしゃん&Ash君
b0114559_003185.jpg


まいでめちゃん&くろず君
b0114559_034725.jpg


お初の、姉さん&ムサシ君
アクア&クッキーのご挨拶の躾がなってなくてごめんなさいねぇ~~
b0114559_042072.jpg


・・・で、紅一点>・・・とは思えない男らしい我家のボス、クッキー
b0114559_044754.jpg


シャドウ
b0114559_0115128.jpg


アクア
b0114559_012301.jpg

カミカミ&ガウガウのアクア>ムサシ君ごめんなさい

これから、しっかり言い聞かせていきますので、今後共ヨロシクです。










楽しそうなワンズ達の顔を見られて本当に私も久々に笑いました。
ナイスキャラなメンバーがいてホント、面白いわっ!!

私達をみつけて嬉しそうに駆け寄って来る、人見知り知らずのムサシ君
b0114559_0204639.jpg


シャドウにぞっこん病はなおりそうもないけれど、珍しくクッキーとツーショット^-^の、くろず君
b0114559_022141.jpg


いつもいつも楽しくて嬉しくてボール命、黒いご両人>すでに初老組なのだが・・・
あなたたちを休憩させるのは至難の業です
b0114559_0243388.jpg
b0114559_0244920.jpg


せっかくダッコして貰ってるのに、愛嬌の無いアクア>引っかいたり暴れたり(苦笑)
b0114559_0253896.jpg


集合写真やっとやっとの結果・・・・これ・・・
b0114559_031315.jpg

ムサシ君へ、頭できれてごめんなさい(あちゃっ(××))
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-03-30 23:59 | 遊び | Comments(8)

Commented by withash at 2008-03-31 01:48
本日はどうもありがとうございました~。
アクア、全然ガウガウじゃなかったじゃないさ。
アッシュとの絡みがなかったのが残念~(笑
一緒にめいっぱい走って遊べるのはまだしばらく先になるでしょうが
かわいいアクアの姿を満喫できたし楽しかった!
また遊んでね。
川デビューも是非ご一緒させてね~♪

毎度ながらアッシュの相手、いっぱいしていただきどうもありがとうっ
Commented by wy-wy-wanko at 2008-03-31 08:29
・・・あしゅごろうしゃん・・・
寒かったのにお付き合いアリガトォー^^/
モチ、川デビューもヨロシクです。
「ガウガウ」あしゅごろうしゃんが現れる前、ムサシ君に早速「ワンワン」てご挨拶済みだったのです(苦笑)
お初なのに目の前で「イケナイッ!!」て連発されたんで、ムサシ君、「こりゃやばいな・・・」て思っちゃったかも。その後チョー低姿勢だったし(爆)
TBこちらからもさせて頂きますね。
Commented by 姉さん at 2008-03-31 09:49 x
お初です!たどり着きました~♪
昨日はいっぱい遊んでいただきありがとうございました!(^^)!
ムサの母です。ちゃ^んとご挨拶もしてなかったかも…(汗)
今後ともよろしくです☆
ムサシ ちょっと変な奴ですが、またご一緒できる日を楽しみに♪
アクア君 ちっちゃいのに大物。ムサより根性すわってるかも(笑)
将来楽しみです。大きくなっても、ムサともあそんでやってね~~♪
Commented by はっち at 2008-03-31 13:52 x
旧姓?さんままです。
また嫁に行った気分で がんばっております(笑)
あぁぁ~ 可愛い♪
今年8歳のサンデーは 最近すっかり頑固者になったし
ちょっと まったり・・・
刺激が欲しい。べぃべの若い刺激が~(笑)

お仕事順調ですか?
私は 少しのんびりやってます~
がんばってくださいね!!
Commented by wy-wy-wanko at 2008-03-31 23:38
・・・姉さん ・・・
んふ^^そうだね>お初
そんな気がしないけど(爆)だからご挨拶は抜きでもいいんですよ♪
私こそ「ねえさん??」「あねさん??」・・・なぁんて不躾に聞いてしまって、失礼しました(爆)
お逢いできてよかったです、チョット距離が有るのにアリガトウね。
ムサシ君、憎めない低姿勢がナイスキャラです。
キカン、アクアとクッキーですが、優しいシャドウに免じて許してくださいネ。また一杯遊べる時間が有ることを期待してます^O^/
Commented by wy-wy-wanko at 2008-03-31 23:51
・・・はっちさん・・・
ご無沙汰です^^
何故に「はっち」さんになったのかな??なぁんて思いました(爆)
歳がいくと人間もワンコも頑固者になっちゃいますよねぇ~~。
クッキーも多聞に漏れずです(超爆)
アクアはシャドウの為に向かえた・・・つもりなんです。
一人ぼっちが大嫌いな長男がペットロスにならないように。
クッキーはもう9歳なのでいつか訪れるであろう悲しい日の為に。
でも、心配無用だったかも・・・とっても元気だしっ!!^^;
又、覗いて下さいねぇ~~~
お仕事>なかなか大変な事もありますが頑張ります^-^q
Commented by まいでめ at 2008-04-01 00:36 x
昨日は有難うございました。
最強パピー アクア どんどん強くなっていく~
次 ご一緒するときはくろず やられてるな こりや。
パンダが残念がっていました>会えなかったのと大きくなってるのと。
Commented by wy-wy-wanko at 2008-04-01 08:18
・・・まいちゃん・・・
お仕事一段落しましたか??お疲れ様でした。
忙しい中貴重な一日付き合って頂けてアリガトォー。
短い時間だったけどアクアの公園デヴューが楽しく過ごせました。
いつもくろずには我子のように叱ってしまってごめんね(××)
だから、すねて逃亡しちゃうんだなァ~~~て思います。・・・・が愛のムチだと思って下さいな^O^/
パンダ君には「初川遊びに付き合って」て、言っといて下さい(爆)
その頃はもっと大きくなってるけど・・・

<< 彼が爆睡中は・・・ 今日は妙に・・・ >>