お出掛け禁止なのですが   

行って来ましたAQUAも一緒に
だって、予防接種終了後、散歩解禁まで待ってたら雪無いでしょ??
AQUA&雪遊び
これ、私の記憶に残したい

結構積もった雪・・・・これなら地面で遊ばせるよりは危険が少ない・・・はず^^

前日からあしゅごろうさんと、お天気良かったら&雪が有ったら遊ぼうよ、て。
でも朝起きたら雪が降ったり止んだりの怪しい天気(××)
でも、諦めきれなくって・・・これ逃したら、もう雪は望めないかも・・・の季節。
行くよぉー
てお電話してAshと合流そしてくろず君も^^

いつもの森林公園、スノボーの練習をしている若者有り
・・・・で林の向こうの人気の無いところへGO
b0114559_1044391.jpg

キャァー♪♪誰も居なくて、新雪じゃん
思いっきり遊びましょー^O^/
b0114559_10472726.jpg

初、お外&雪。
普通怖くて固まるよね??
しかぁ~~~~し。AQUAは違っていた(××)思いっきり楽しんでました。
やっぱり最強かも(爆)
b0114559_10501932.jpg
b0114559_10504277.jpg


Ash
b0114559_10532328.jpg


くろず君
b0114559_10541747.jpg


みんな本当にはっちゃけて遊ぶ^^
AQUAは時々ダッコして強制的に休憩させましたが、重くて人間の方が降参
結果・・・とんでもなく自由に遊んでいました これでいいのか?パピーなのに

あしゅごろうしゃん、まいちゃん、いつもいつも遊んでくれて感謝です。
b0114559_1123687.jpg

b0114559_113913.jpg




車内へ乗り込んだ途端
腕の中で眠りにつくAQUA
b0114559_11145891.jpg

そりゃぁ~~そうだ、初なのにあれだけ遊べばねぇ~~~(××)
家に帰って大量なチ○して、ン○出さず、死んだように爆睡デシタ
[PR]

by wy-wy-wanko | 2008-02-16 23:59 | 遊び | Comments(2)

Commented by withash at 2008-03-07 18:21
また雪遊び行ってきたのかと思った!(笑
こうして見るとやっぱり急成長してるのワカルね。
抱っこアクアがめちゃくちゃかわいいっ
Commented by wy-wy-wanko at 2008-03-16 01:14
・・・あしゅごろうしゃん・・・
今頃になってコメ残さなきゃー・・デス(爆)
ついこの前の話なのに、懐かしいアクアのパピー顔(苦笑)
かなりマズルが伸びてきちゃって、顔変わったよ。

4月⇒川遊びの季節到来ダゼ^^

<< 難しい 又 >>