人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い裏番   

フフフフ・・・
て不気味な苦笑いを浮かべるAQUA
裏で何かを操る番長みたい(**;)
黒い裏番_b0114559_0193166.jpg

「今に見ていろ」

こいつ、本当に60日経たないパピーなのか??という表情をする事有ります。

本日クッキー&シャドウに腹を見せましたやっとです(画像とれず)
・・・・が、つかの間・・・・吠え返す、唸る、噛みつく・・・あちゃ(××)
さっきのあれは、ただのポーズだったのか???





取り合えず噛みさえしなければ、家族&兄さん姉さんのお仕置き有りませんので、態度は大きいまま^^;アセ

本日観察結果、シャドウとAQUAの関係の方が早く歩み寄る可能性を感じました。
めちゃくちゃ逃げていたシャドウ兄さんですが、少しづつ教育が始まり、本日かなり頑張ってましたよ^^
AQUAが噛み付く以外の接触は平気になってきたみたい・・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

黒い裏番_b0114559_0344772.jpg

君のほんとうの顔は??
残念ながら可愛い顔・・・では、ないな(爆)
せめて愛想良く育っておくれ

by wy-wy-wanko | 2008-01-23 23:59 | スッタフ達

<< 通れない 川の字 >>