人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの時間なのに・・・   

チコタイムが過ぎてるのに出てこないスタッフ達(??)
つい遊んでしまった

ねぇ~~~・・・ねぇ~~~・・・どしたの???時間ダヨォ~~~・・・
と言いながら、変な私(苦笑)
いつもの時間なのに・・・_b0114559_0183735.jpg
いつもの時間なのに・・・_b0114559_0185492.jpg
いつもの時間なのに・・・_b0114559_019435.jpg
いつもの時間なのに・・・_b0114559_0191548.jpg


若い時はもっとフサフサ、弾力あったシッポだったけどなぁ~~~。
・・・なぁ~~~んて言いながらシッポ画像撮りまくっても反応なし

いつもの時間なのに・・・_b0114559_021188.jpg

薄っぺらくて柔らかいシャドウの耳も撮りまくったけど暗くて駄目(××)結局フラッシュオン。
二人を題材にいじくり回したけど、反応なし・・・
シャドウはいい加減「何やってんの?カァチャン」・・・て。
いつもの時間なのに・・・_b0114559_0241831.jpg

冷ややか(**)
やっとチコタイムに外へ出てみると、
あらぁ~~~お月さんが・・・・・






****************************************
カメラテク
全く無しデス(××;)
いつもの時間なのに・・・_b0114559_0275669.jpg

by wy-wy-wanko | 2007-11-29 23:59 | スッタフ達

<< 起きてます 動かず・・・ >>