人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かず・・・   

お~~ぃ
・・・・お友達のAsh君も動かないらしい・・・


動かず・・・_b0114559_095418.jpg
動かず・・・_b0114559_010914.jpg

父ちゃんとの朝散歩から、私との夕方散歩までの間の約10時間・・・動き無し(××)
お昼のチコタイム以外はずっと寝っぱなしなんですが・・・
お友達のブログを覗いてみても「ぷっ^^」同じだ(爆)
寒いと、この状況が続く模様です。

仕事が捗るのでむやみに構ったりしませんがね(苦笑)




・・・・・・けど、寒い(××)
動かず・・・_b0114559_0114749.jpg

いつものごとく・・携帯画像デスガ・・いかにも秋・・・な透き通った空と山
なんだけどカメラ写りワルッ(**)もうちょっと秋色のはずなんですが・・・・

・・・で・・・・・お二人さんは楽しいの?・・・下ばっかり見て
動かず・・・_b0114559_016259.jpg

動かず・・・_b0114559_0161728.jpg

他ワンコいなかったのでリードオフにて。

by wy-wy-wanko | 2007-11-28 23:59 | スッタフ達

<< いつもの時間なのに・・・ ほんわかクマさん柄 >>