人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンチャンス(一点物)新作UP   

トレーナーの生地で3点新作です。
チョコットちっちゃい子用なので、可愛いデザインにしてみました。
覗いてみて下さいね^^
ワンチャンス(一点物)新作UP_b0114559_23584979.jpg

あなたのワンチャンに合うサイズ有りますかね???
これからも少しづつ製作していきます。




スタッフ達の滅多に無い様子です^^
長年彼らと暮らしてますが、こういうツーショットはホントッ(**)珍しいです。
父ちゃんも、私も「あらぁ~~~~~っ!!めっずらしいっ!!!」
慌ててカメラを手に取ったのは父ちゃん^^・・・すっげぇ~~~ピンボケですが(苦笑)
ワンチャンス(一点物)新作UP_b0114559_0261274.jpg
ワンチャンス(一点物)新作UP_b0114559_0262758.jpg

あはは(××)どんだけぇ~~~ってな位ボケてるけど貴重な画像です。
バリケンの入り口と奥・・・がいつもの位置・・・
どういうわけか、入り口に二人の顔が・・・・ンフッ^^♪ イイ感じぃ~~~

by wy-wy-wanko | 2007-11-22 00:31 | ショップ

<< 最近・・・? ますます丸く >>