息抜き   

チョット昼から息抜きして森林浴に行ってきました。

川遊びを堪能した後の時節、今度は広い公園を散歩したい・・・
との希望のあしゅごろうさん
「注文してたコート取りに」って目的も有り。
それなら、秋晴れが続く今がベストでしょ?

て、事で、本日お昼からチョイト息抜きついでにお出掛け。
近すぎるとあまり行かない・・って観光スポットないですか???
どこに何が有るか覚えて無いって事と、広すぎて山道がよく分からないのと・・・

言い訳してもしょうがないですが・・・案の定、目指す芝生スペースへの道を間違えた私(笑)
新しくできたバイパスを通らずに、昔からの道で行けば良かった。
ハイ・・・ハイ・・・どうせ、方向音痴ですからッ!!!
気優しいあしゅごろうさんは微笑んでいました。はははぁ~~~・・・ごめんごめん(××)
b0114559_0175471.jpg


元々広葉樹の少ない山だし紅葉を楽しむにはまだ早い。
それでも、所々色付く木々とまだ緑色の芝生、チョット強めの秋風も何だか気持ちいい^^
とっても良いお散歩ができました。




Ash
b0114559_0192253.jpg

シャドウ
b0114559_0201946.jpg

クッキー
b0114559_0194320.jpg

b0114559_0211845.jpg
b0114559_0213584.jpg
b0114559_022891.jpg

b0114559_0292849.jpg


b0114559_0223572.jpg

「もう終わり??もっとボール投げて!!」とあしゅごろうさんにおねだりするシャドウです。

こいつ等、泳ぐ、走る、ねだる・・・がよく似合う。てか、好き。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-09 23:51 | 遊び | Comments(6)

Commented by まいでめ at 2007-11-10 10:02 x
お~みんな笑顔だ(笑)秋晴れの中貸切最高!!
新しいバイパスから行くと反対車線の入り口から入らないと行けないのです。あそこわかりづらいですよね。中入っても広すぎてわかんないし・・けどけっこう傾斜のあるところとかもあるしいい散歩コースですよね。
この間 くろずと動物園行こうとしたら(つり橋渡って)`犬禁止‘になってました。猿がいるからまぁ無理ないか・・
Commented by withash at 2007-11-10 16:26
昨日はお付き合いいただきどうもありがとう!
平日の日中とは言え、昨日の貸切状態はよっぽど
運がよかったのかな?
のんびりお散歩に加えてボール遊びまで楽しめて
大満足の時間でした。

動物園はやはり犬禁止なんだね~そりゃそうだよね。
入り口ひとつとっても全貌がさっぱりわからない公園、てスゴイな。(笑)
散策し甲斐がありそう。またお散歩しに行こう~っと♪
Commented by wy-wy-wanko at 2007-11-10 16:36
・・・まいちゃん・・・
情報有難う、つり橋からあっちてワンコどうだかな?て^^
今度調査に行かなきゃぁ~~~て、思ってたんで、行って失敗しなくて済みました。
炊飯広場はどうなんだろ??、リードオンなら良いよね??
まいちゃんも平日OKなら良いのにね・・・てそういうわけにはいかないか(爆)仕事に精出してくらはい(**)q
Commented by wy-wy-wanko at 2007-11-10 16:40
・・・あしゅごろうしゃん・・・
こちらこそ有難う、コートお届けに行くのは私のほうなのにね^^
この季節、今後当分(春までは)平日はきっとあんな感じだと・・・
もう子供達の遠足の時期は終わったよね??
又来て下さい、車確保しておくから。
父ちゃんには凍えてバイクで通勤してもらう(爆)
Commented by まいでめ at 2007-11-10 21:59 x
炊飯広場はOKじゃないかな~?
この間は炊飯広場の横の細い道通ってボート乗り場の所からテクテク歩いて散歩したし~水も炊飯広場で飲ませてたので。
炊飯広場は若かりし頃よくBBQしました。蜂にもさされて嫌な思いでも有り・・
平日OKなら>パンダが出世したらお供できるかも・・(まぁ無理ね(爆))
Commented by wy-wy-wanko at 2007-11-10 23:31
・・・まいちゃん・・・
そっか^^OKか。
森林公園結構行ってるみたいね。
パンダ君出世したらお休み増えるの??ガンバレェ~~~
以前に比べたらくろず君との信頼関係UPしてるみたいだし嬉しく思って見てますよ。
19:00頃チョイトしたお届け物で伺ったんだけど・・・
母屋電気付いてるけど誰も出てこなかったデスゥ~~~(××)
日改めます^^

<< ワールドカップバレーは・・ タイミング、悪っ!! >>