人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き   

チョット昼から息抜きして森林浴に行ってきました。

川遊びを堪能した後の時節、今度は広い公園を散歩したい・・・
との希望のあしゅごろうさん
「注文してたコート取りに」って目的も有り。
それなら、秋晴れが続く今がベストでしょ?

て、事で、本日お昼からチョイト息抜きついでにお出掛け。
近すぎるとあまり行かない・・って観光スポットないですか???
どこに何が有るか覚えて無いって事と、広すぎて山道がよく分からないのと・・・

言い訳してもしょうがないですが・・・案の定、目指す芝生スペースへの道を間違えた私(笑)
新しくできたバイパスを通らずに、昔からの道で行けば良かった。
ハイ・・・ハイ・・・どうせ、方向音痴ですからッ!!!
気優しいあしゅごろうさんは微笑んでいました。はははぁ~~~・・・ごめんごめん(××)
息抜き_b0114559_0175471.jpg


元々広葉樹の少ない山だし紅葉を楽しむにはまだ早い。
それでも、所々色付く木々とまだ緑色の芝生、チョット強めの秋風も何だか気持ちいい^^
とっても良いお散歩ができました。




Ash
息抜き_b0114559_0192253.jpg

シャドウ
息抜き_b0114559_0201946.jpg

クッキー
息抜き_b0114559_0194320.jpg

息抜き_b0114559_0211845.jpg
息抜き_b0114559_0213584.jpg
息抜き_b0114559_022891.jpg

息抜き_b0114559_0292849.jpg


息抜き_b0114559_0223572.jpg

「もう終わり??もっとボール投げて!!」とあしゅごろうさんにおねだりするシャドウです。

こいつ等、泳ぐ、走る、ねだる・・・がよく似合う。てか、好き。

by wy-wy-wanko | 2007-11-09 23:51 | 遊び

<< ワールドカップバレーは・・ タイミング、悪っ!! >>