冷える?   

b0114559_14155157.jpg
天気予報を見て、父ちゃんは本日は川へ行くと決めていたようで。
言われるがままその通りに出発。
胸の中では明日の鮭の遡上はどうするの???と問いかける・・・
明日、魚津の鮭遡上見学オフなのですが・・・
川で遊べるのも今日限り・・・かも・・・いや、わからないぞ^^
いつも川で待ち合わせるお友達(あしゅごろうさん)は風邪でダウン。
しっかり「一日寝て治しなさいね」・・・って忠告。
救助犬の友達リッキーパパはゴルフに行っちゃったし。
ご近所ワン友(まいでめさん)の車庫を見ると車無いし、きっと仕事だなぁ~~~と思いお誘いは控え。
まぁ、たまには良いか・・・・今シーズン初のクッキー&シャドウの寂しい川遊びとなりました。
b0114559_1416036.jpg

なんとなくウキウキ気分なクッキー^^
b0114559_14175865.jpg

b0114559_14161119.jpg
b0114559_14162085.jpg

いつも大勢のお友達と遊ぶとクッキーはダミーGetを諦め、早々にまったり気分になるのに
本日やる気十分^^結構な運動量になったはず、満足したかな???



b0114559_14174745.jpg

御馴染みシャドウのジャンピングですが、競争相手が少ないせいか、いつもの切れがなかったような・・?・
b0114559_14181154.jpg

いつもお友達に奪われてしまう ”シャドウと一緒にレトリーブ” な位置を再確保(爆)
ハハハ・・・久しぶりに見ます。
b0114559_14182856.jpg

・・・が、しかし流石に泳ぎっぱなしの一時間は疲れたようで、だみーを放置したままうろうろするようになってきました^^
b0114559_14222625.jpg
b0114559_1422371.jpg

で、やはり水も冷たいので、ちょっと震えています。日向ぼっこしても体が温まりません。
早々に引き上げる・・・前にもう一度・・・・・・どんだけぇ~~~~(爆)
b0114559_14231564.jpg

短時間ならお天気の日はまだまだ泳げそうな、そんな秋の一日でした。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-11-03 23:59 | 遊び | Comments(8)

Commented by アスキーママ at 2007-11-04 21:36 x
今日はひとみさんと会えるかなとちょっぴり期待していましたが
次の機会に会えるのをたのしみに(#^.^#)
クッキーとジャドウちゃん
水が苦手なアスキーと違い元気ですね。
二匹一緒でレトリーブ とってもかわいいです。
Commented by wy-wy-wanko at 2007-11-04 23:10
・・・アスキーママさん・・・
ごめんね、行かなくって・・・
昨日まで迷ってたんだけど、修理に出していたバイクの引き取りに、行かなきゃぁ・・・って事で、諦めちゃいました(苦笑)
次回会えそうなオフいつかな???
楽しみはその時までとっておく事にします^^
Commented by monji at 2007-11-05 10:25 x
ひとみさんこっち来る気満々ですね>w<
よぉ~し!また計画立てよう★
今日うちのおばちゃんが『馬場島(上市町の山の方?)に紅葉見に行ったらワンコ達がいっぱいおった!』って言ってたのでそこらへんって行ったことないし気になってるとこです。

昨日シャケオフでもハナママが『男前のクッキーちゃんに会いたいね』って言ってたんだよ。んでもってmonjiクッキーって誰かに似てるって思って・・・・はっ!!あのボーッとしてたときの顔と肉体美!!
相葉くんと戦ってた?カンガルーのハッチと似てない??(笑)
Commented by まいでめ at 2007-11-05 11:52 x
お~川行ってたんですかぁ?今年最後かな?クッキーもシャドウも目が輝いているわ★
3日の日はパンダの友達の結婚式でアッシー(古い?!)してました。せっかくの土曜日休みがぁ~(泣)
で3次会まで出たパンダ 帰ってきたのは夜中3時頃だったらしいのですが家の鍵を持って出ず車の中で朝まで凍えていたそうです・・ってチャイム鳴らすかTELすればいいと思いません?
‘くろずの散歩にれいちゃんが(母)6時頃行くからその時鍵開けてもらおうと思って・・‘て私 恐妻かって! どんだけ~って感じ(怒)
失礼しちゃうわ!
Commented by withash at 2007-11-05 13:44
クッキー&シャドウ、いい表情いっぱいだね!
やっぱり楽しそうだ~~>川遊び
アッシュが恨めしい顔で私を見つめてた間
フタリはこんなに楽しんでたんだ~
アッシュだけでも連れてってもらえばよかった。((爆))
Commented by wy-wy-wanko at 2007-11-05 17:34
・・・monjiさん・・・
個人的に行く気満々なのだが、思い切りも必要・・・夫婦の意見も合意がないとね(爆)

「馬場島」去年の今頃行ってきましたよ。
チョー遠かった(苦笑)その時はあんまりワンコ居なかったな。
メインサイトの”Play”のページにちょこっとだけUPしてあります。

相葉君のハッチがクッキーににてるの???(爆)
今度は、もうちょっとしっかり見ておくよ^^
Commented by wy-wy-wanko at 2007-11-05 17:41
・・・まいちゃん・・・
やっぱりお出掛けでしたか・・・仕事かな???と思ってた(苦笑)
パンダ君の優しさだよ^^いい旦那さんだと思う。
私、昔、逆パターンな時有ったけよ^^
子供連れて遅くまで遊んで帰って、チャイム鳴らしても旦那は起きて開けてくれなかったんで、逆切れして窓に石を投げた事あります(爆)悪妻です(爆爆)
Commented by wy-wy-wanko at 2007-11-05 17:47
・・・あしゅごろうしゃん・・・
Ashだけ・・・て、考えたんだよ。けど、そうなると、あしゅごろうしゃん気になって起きてるでしょ?・・・いつ来るか???
いつ帰ってくるか???てさ。
だから言うの止めたんだぁ~~~(**)
そっか、あの日はそんなに寝っぱなしってわけじゃぁなかったのねぇ~~~。大事を取って・・・て感じだったから。
私としたことが失敗したなぁ~~~

<< ワンチャンス お引渡し >>