イベント見学 + 川   

久々にワンズを連れてお出掛けぇ~~~♪
以前から噂で聞いていた「ワンパ」こと、「ワンワンパーティー」
家から1時間強掛かるので行きそびれていましたが、ワン友にも逢いたいし
沢山のワンコとハグしたいし^^思い切って行ってきました。
お天気も良いし、気持ちよかったッス^O^/
チョイト参加費がお高いので、財布の寂しい我家は見学・・・つうことで(主催者さんごめんなさい)
勝手にゲーム中、外野で楽しんじゃいました(苦笑)
本日、収めた画像の一部ですが、ご紹介します。
b0114559_21432352.jpg
b0114559_21433761.jpg
b0114559_2143598.jpg
b0114559_21441813.jpg
b0114559_21445817.jpg
b0114559_21451760.jpg
b0114559_2145432.jpg

トイプーちゃんとかフラットちゃんとか、まだまだ居ましたがピンボケちゃって(爆)
動きが早くてちゃんと取れませんでした、修行が足りないです(××)
恒例のイベントですが例年よりもワンコ数が少なかったみたいです。
富山県内で、あと2つの会場で別イベントが有ったらしいです。
そちらにワンコちゃん流れちゃったのかもね、残念!!





寄り道しちゃいました^^
だってお天気良いし~~~~
イベント会場の公園の芝生が前日の雨でチョイトびちゃびちゃ・・・
きちゃなくなっちゃったんで川で洗濯・・・のつもりも有り。
で、いつものところへ^^
仲良しAshに告げると、「私もォ~~~」て、あしゅごろうしゃん。
b0114559_2233057.jpg
b0114559_2235052.jpg

付き合ってくれてアリガトウ。
より一層充実の休日でした。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-28 22:09 | 遊び | Comments(5)

Commented by withash at 2007-10-29 02:11
こちらこそ本日‘も’どうもありがとう~
見学のみ、はちょっと淋しかったかなぁ、と思っていたところで
ひとみ家登場。後光が射してました。((爆))
おまけに放ったらかしアッシュのお相手までしていただき
どうもありがとうございました。(^^ゞ

またまたTBさせていただきました。
余談ですが・・・
さすがショップからリンク貼ってはるだけに
こちらからのこっそり訪問者さまがとても多いです。(笑)
Commented by wy-wy-wanko at 2007-10-29 08:46
・・・あしゅごろうしゃん・・・
TBサンキュ^^
後光・・て(爆)オーバーだよぉー。
Ashとコネコネできたんで楽しかったし、川まで付き合ってもらっちゃって楽しさUPしましたよ♪
家も何気にランキングがUPしてる。
Commented by monji at 2007-10-29 22:46 x
昨日はどうも~♪
うちのアッシュ♀も可愛く登場しててうれしいわ(^0^)
頭数少なかったけどみんなに会えたし賞品もゲットできたし
参加するにはワンコ的にはバタバタしなくてちょうど良い感じでした
(主催者さんはちょうど良くないと思うけど(汗))

アッシュ♂コネコネしてるひとみさんガン見してました私☆
クッキー達はなにより川がいいよね♪
今週魚津の河口で鮭の遡上見に行く予定だけどひとみさんち・・・遠いよね?お天気は一応晴れのち曇りの17度・・・川遊びには涼し過ぎるかね?^^;;
Commented by wy-wy-wanko at 2007-10-29 23:37
・・・monjiさん・・・
どもども、みなさん、つうか、わんこさんたちに逢えて嬉しかったわ^^(爆)ワンパも外野でしたが拝見出来たし。
帰りに川も行けたし、満喫な日曜日でしたぁ~~♪
Ashとコネコネ、ガン見してたの??(爆)
アハハァ~~~知らんかった(++)
犬バカ発揮の変なおばさんだったかしらぁ~~~(爆爆)
魚津・・・検討中でございます。川遊びシーズンはワンズが嫌がった時点で終了ですが、家の二人は真冬でも入ってしまうかもね(苦笑)

Commented by wy-wy-wanko at 2007-10-29 23:47
・・・PS:monjiさん・・・
”もんじだいありぃ~~”
込み合ってるせいでしょうか???
数回アクセスしてるんだが・・・・入れましぇん(××)
明日改めて覗きに行きます~~~

<< ファイトォ~~ 消灯前 >>