人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車   

愛車_b0114559_0135184.jpg
今、私の愛車はこれ。
愛車_b0114559_012342.jpg

ボロッ!!
娘が6年間使ったやつ。

18歳の娘に6月~「通勤に使うから頂戴よっ!!お金貯めて自分の買うから」・・・と一時譲る事になってから早5ヶ月。
戻ってくるから、新たに購入するわけにもいかないし買うお金も無いしっ++
最初はもちろん今も不便でっ!不便でっ!
○十○年間どこに行くのにも必要不可欠な車。
ところが不思議なもので、自宅が仕事場となった今、銀行、郵便局、買い物以外は殆ど行動する必要が無い。どうしても・・・の時は父ちゃんか、娘の帰宅待ち。
又は、父ちゃんに「ビールと卵とetc買って来て」とかね(爆)
切羽詰る事も殆ど無いので、結構なんとかなるものだな・・・って思う今日この頃デス。
本日みたいな爽やかな秋空の下、自転車走らせてみると結構気持ちいいもので、運動不足解消にもなります^^

が・しかし・いつになったら帰ってくるか?????我愛車。
愛車_b0114559_0232128.jpg

お気に入りのシールが、「ダサイッ!!」と言われ剥がされてしまった(**)くそっ!!
友達と、スケールで削り取ったそうだ。傷つくだろーがっ!!


何よりも一番辛い事悩んでしまう事・・・休日父ちゃんが仕事の時、もしどうしても行きたいオフ会有ったらどうすればいいんだ???

by wy-wy-wanko | 2007-10-23 23:56 |

<< 気持ち良さげ いらないよね? >>