人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。   

完全リニューアルUPしました^^。
こつこつと一ヶ月かかったでしょうか??
PCに集中してるとお客様にもご迷惑掛かっちゃうしね。
自分で作ると見落としとか、ミスが有ったりしても困るので、かなり慎重に確認しました。
もし「これおかしいでしょっ!!!」ってところ有りましたら教えて下さいね。
・・・って、誰に言ってるの???
ん、このShopやブログに訪れて頂けてる方すべてです。
如何せん、我ショップは選択項目、刺繍色、名入れ文字などカートの入力項目が多いので、初心者様にはわかりにくいところが有るかも・・・・という悩みが・・・
どうぞ、解りにくかったらメールでご注文でも構いませんヨ♪
ドンドンご質問して下さいね。スタッフ達も待ってます^^

お腹減ったよ・・・と哀願、待ちわびてるふたりです(++)
・・・てか、クッキー怒ってない??「はやくっ!!」て、顔に書いてあるよ。
さてと。_b0114559_22354811.jpg

シャドウはいつもの眼差しで^^。
さてと。_b0114559_22372224.jpg

by wy-wy-wanko | 2007-10-15 22:24 | ショップ

<< 一点物 パーティー?? >>