人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー??   

父ちゃんの会社の・・・・
家族も招き、会社再編成?か、なんかの懇親会・・・だ、そうです。
直前まで出席はお断りっ!!!・・て、言ってたんだけどね。
どうしても・・・と上司に言われて、「頼むっ!」て、父ちゃん(困)
私の第一声「着ていくものがありましぇぇ~~~~ん」
だってさぁ~~どこか行くのって殆どGパンとTシャツで事足りてますもの・・・^^
しゃぁ~~ないから黒目のスーツで無難にまとめて行ってきました。
(スーツって便利だね^^、困った時はいつもこれ。間違いないでしょ(苦笑))
たいした画像・・・有りませんが。一応・・携帯で納めたけど・・・やっぱりつまらない。
パーティー??_b0114559_23291471.jpg

この方、北陸放送では有名らしいけど「白石あつこ」さん。・・・ごめんなさいね。私あなたの事知りません。歌は上手でしたよ^^
パーティー??_b0114559_23275014.jpg

終わった感想・・・・つまんない・・・疲れた・・・
父ちゃんの立場考えるとね、猫かぶっていなきゃ可愛そうだしね。
そんな感じなんで、料理もおいしく頂けませんでした(T^T)
途中抜け出してロビーでため息ついたりして・・・ハァ~~~
こんなの撮ってみたり^^
パーティー??_b0114559_23343874.jpg


付き添いの家族の方々、数名いましたがやっぱり浮かない顔でいらっしゃいました。
人見知りをしない方でもこの状況は頂けませんねぇ。
 (私、人見知りしますし・・・・・(爆))
楽しんで下さい・・・って言われても、なかなか(++)

もっと、パァーて騒げる楽しいパーティーに招かれたいものです(苦笑)

by wy-wy-wanko | 2007-10-13 23:59 | いろんな事

<< さてと。 運動不足? >>