2週間ぶりに   

川へ。
又又々今回も突然決めて突然お友達に声掛けて(爆)
御馴染みメンバー3ファミリーで秋の川遊び。
ゴム長を準備したけど、これが失敗。夏の陽気で、水着着ても良かったかも・・・て。
だって、ベルパパはしっかり入水してましたし気持ち良さそうでした。
もう10月も一週過ぎてるのに、温暖化恐るべし・・です。
では、では、本日の顔ぶれを。
御馴染みAsh君
昨日もここで遊んでたそうです、羨ましいっ!!
b0114559_23524148.jpg

水遊び大好きっ子ベルちゃん
b0114559_2328024.jpg

密かにみんなの様子を観察、ナル君
b0114559_23282644.jpg

家の元気印&甘えん坊のシャドウ
b0114559_23284150.jpg

貫禄だけがとりえ(爆)「みんな、元気だネェ~~~、付いて行けんワイ・・・」
日に日に婆ちゃんくさくなってます(苦笑)クッキー
b0114559_23285967.jpg


あしゅごうしゃんに↓のTシャツのお届けもあるし、天気もこんなに暖かい・・・つか、暑い!!
やっぱり本日はここで遊んで正解でした^^
例年ならそろそろグラウンドでボール遊び・・・な、時期なのに、今年って我々LAB持ちには(本犬たちにも)とってもラッキーな年かもね。




・・・それぞれ今日の過ごし方(爆)ほんの一部ですが
チョイト遅れてきたAsh、嬉しさのあまり踊ってますから(爆)
b0114559_23385541.jpg

で、ハイパー黒犬ペアのできあがり。
二人とも笑ってます。
b0114559_2340315.jpg

シャドウのジャンプを手本に
b0114559_23404760.jpg

ベルちゃん猛特訓したそうです
b0114559_23412230.jpg

で、嬉しくて笑いが止まりません
b0114559_2342596.jpg

シャドウは僕は飛距離が違うぜっ!!!とばかりに、ガンガン飛びまくりました。
とぉっ!!
b0114559_23441374.jpg

正面からの画、ピンボケ(父ちゃん撮影)です。
面玉飛び出そうです(爆)
b0114559_2345241.jpg

のんびり地蔵になったクッキー(殆ど動きの無いクッキー)自分はご隠居さんだと思ってるかも(苦笑)・・・たまぁに入水してましたけど(++)・・・オジサンとオバサン・・・そこで何してるの??(爆)
b0114559_2351039.jpg


いつもの川遊び。ですが、人間もワン達も全然飽きないんです。
着く前は「2時間遊べば充分」・・・・・なんて言ってましたが(父ちゃんが)
とぉ~~~んでもない、そんなんで終わるはずがありませんよっ!!
結局3時間近く遊んでました。
さて、今年はいつまで川遊び報告ができるかしら??
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-10-07 23:58 | 遊び | Comments(6)

Commented by withash at 2007-10-08 02:53
今日はどうもありがとうございました!
Tシャツも!と、CD-Rどうもありがとう!!
帰ってから気付きました。御礼遅れてごめんなさいー。
こちらのも次ご一緒出来るときに~

この時期に夏モードでこんなにたっぷりしっかり
川遊びできるとは思ってなかったね。
帰宅後のアッシュはさっきまでの元気は何だったんだ!?と
思うほどの爆睡っぷりでした。(^_^;
遊んでくださる皆様、いつまでも一緒にがんばるシャドウのお陰です。(笑)

アッシュ、いいお顔だわ~♪
いい表情撮っていただきどうもありがとう!
Commented by wy-wy-wanko at 2007-10-08 08:41
・・・あしゅごろうしゃん・・・
TBありがとうね^^
で、何のお礼でしょうか??CDですかね?私、入ってること言うの忘れてました^O^
こちらこそ、どんだけお礼しても足りないぐらいですから
<(_ _*)> アリガトォ
Ashは満足爆睡しましたか(笑)よかったよかった^^
もしかして夏気分は今回最終だったかもね、行ってよかったデス♪
Commented by 壬楡 at 2007-10-08 22:21 x
またまた昨日も楽しいかったです。
ひとりで入水してた方も満足してました。
アッシュくんの「嬉や嬉や踊り」最高~!!
ナル、ワンワン吠えてるくせに共に過ごしてることに満足してる気がします。
ベルも、一緒に遊ぶ度にどんどん仲良くなって「ここに来れば会える」って
思ってたのかなぁ?って昨日、駆けて行く後姿を見て思いました。
まさか車のところまで お迎えに行くなんて思っていなかったから。
4日前に我が家だけで遊んだ時、時々来る車を気にしてたんですが、
一緒に遊べるワンズちゃん達が来る事を期待してたんですd(´▽`*)ネッ
ベルの心が少し見えた気持ちになって嬉しかったよ~ん♪
素敵な時間を 人´Д`*)ありがとぉ☆
Commented by wy-wy-wanko at 2007-10-08 22:46
・・・壬楡さん・・・
ベルちゃんのお出迎え嬉しかったです^^
誰か来ないかなぁ~~~・・・て、密かに待ってると思いますよ。
彼等は人と同じな感情で居ますよきっと。
沢山なお友達と遊んだ方が楽しさ倍増ですからネ♪
ナルちゃんもちゃんと楽しんでくれてると思いますし
そのうち「ナルちゃんおいでっ!」って言ったら来てくれる日がきっと来ると思います。沢山遊びましょうね^^
Commented by 壬楡 at 2007-10-09 16:48 x
ナル、リードを持たれて入水するなんで思ってもいなかった。
私もダンナも心の中でw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wびっくり、そして、嬉しかったです♪
きっと、今も十分に心は許してると思う。
好きじゃない川に行ってたら「成るようになれ!」諦めてるだけかなぁ?
ワンワン口うるさいナルですが。迷惑になるほど好きにならせてやって下さい♪
Commented by wy-wy-wanko at 2007-10-09 22:29
・・・壬楡さん・・・
結構自然にリード持って川向かったけど^^ビックリする事でもないですからぁ~~~
ワンワン言うのは、呼んでる声と思います。
「ほっとかないでよ」・・て(笑)
私って、他所の子のリード結構平気に持つ人種なんで・・ていうか、お友達になりたいから(⌒⌒)

<< 枕? わぁ~~~来たキタッ^^/ >>