秋ですね   

・・・・だけど
入りました、思いっきり夏気分で
今日は曇り気味でした。
あの猛暑は峠を過ぎたようですが、3連休最終日・・・やっぱり行かなきゃネッ♪
本日もお友達に突然メールで
「行きませんか???」・・・では無く
「行きますから」て、半ば報告に似たお誘い。
メール見損ねた方・・・ごめんなさい。
b0114559_22303299.jpg

急遽合流メンバーはあしゅごろうしゃん&Ash、リッキーパパ&リッキー。
大勢の川遊びに慣れちゃった面々、いささかいつもよりテンション低め・・・??
本日の秋空と同じ、かなりじみぃ~~~に遊んできましたが、それでもやっぱり笑い声が響き、水しぶきも心地良い^^楽しい一日でした。

御馴染みAsh君と久々??のトライアングル
b0114559_22264783.jpg

こんな画・・・久しぶりに撮ったかも。
賑やかメンバーが揃うと、100%こんな画は撮れません(苦笑)
ん、で後で合流のリッキー君
嬉しそうな顔見てると幸せです^^
b0114559_22283697.jpg


本日、半ば強引なお誘いでも遊んでいただけたあしゅごろうしゃん&リッキーパパ、ありがとうございます。
はてさて、この夏日はいつまで続くでしょうか??
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-24 22:41 | 遊び | Comments(3)

Commented by withash at 2007-09-25 12:58
こんな突然は大歓迎です!
昨日も楽しい時間をどうもありがとうございました~
おにぎりもありがとっ ご馳走様でした。

ホント、夏気分だったねぇ。(笑)
この時期に川の水冷たい、て感じないて異常だよねー。
お陰で長時間入りっぱなしの犬達もそのまま遊ばせていられる訳で
有難い気もするけど。
が。曇り空の下だとさすがに後何回こうして遊べるかな?て
思う時期になってきたねー。
Commented by withash at 2007-09-25 20:08
今気付いたけど、この3ショットきっと同じタイミングだ。(笑)
他にも何枚かあったのに!すごい偶然じゃない?
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-25 21:50
・・・あしゅごろうしゃん・・・
Res・・「実は待ってました」・・・に思わずにやけてしまいました^^
この夏気分は休日だけにして欲しいですね。
あとは爽やかな秋晴れを望みます(苦笑)
3ショット⇒実は日中読み逃げしてるんだけど、私もそう思った(爆)
クッキーの表情が一緒のタイミングだもの(^。^)
これ撮った時、3ショットがなんだか懐かしい気持ちになったんだけど。私だけ???
ここの天然プール、今年は賑やかだったね^^

<< 降る??降らない?? 恒例 >>