今日も、もちろん^^   

川遊びぃ~~~^^
やっぱり人間もドボンしましたぁ~~~
朝起きてから川行き決め、それなら賑やかの方が良いし・・・
って事で石川メンバーの予定を確認
富山メンバー3ワンコ、石川メンバー5ワンコ集結・・・となり
9月の川遊びとしては過去最高数のワンコになったかも。
一応声掛けてみるもんだね&結構皆さん3連休何しようかなぁ~~~??・・って方多いのかも
(苦笑)
お出かけを察知した家のスタッフ達
期待に満ちた顔で準備中の父ちゃん眺めながらソワソワ♪
b0114559_19263670.jpg


本日のワンコ集団
b0114559_1929823.jpg
b0114559_19292313.jpg


楽しいぃ~~~♪♪
シャドウ
b0114559_19301525.jpg

クッキー
b0114559_19354555.jpg




ビーグルのナルちゃん。
ラブ軍団に挟まれ、チョイト尻込み^^
初めての人に(ワンに)苦手・・・との事だったけど、結構大丈夫そうな気がしたぞぉ~~~。
次回ノーリードで自由に遊ぶナルちゃんがみたいわぁ~~
b0114559_19403438.jpg

私はお初では無いのだけれど、この場所でご一緒するのは初のリッキー君
b0114559_19414290.jpg

クッキーにそっくりでしょ?(爆)正確も似てるかも。。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-17 19:45 | 遊び | Comments(6)

Commented by 壬楡 at 2007-09-17 22:04 x
今日も楽しかったです♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆
夕方から風と雨、ラッキーな水遊びタイムだったd(´▽`*)ネッ
クッキーちゃんとリッキー君、本当にそっくりでした。
σ(^^*)は、バンダナの有る無しで区別してましたぁ。
帰られた後、密かにジャンプの特訓してました ^^
次回、シャドウ君に続けぇ~で一緒にジャンプできたらいいなぁ~
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-17 22:18
・・・壬楡さん・・・
あのままいて雨に遭いませんでしたか??
家に帰って片付けてたら降ってきましたけど(苦笑)
ジャンプ特訓の成果はいかがでした???次回楽しみです^^
ベル・シャドウのWジャンプでレトリーブ合戦!!楽しそう♪♪
想像しただけでウキウキしますぅ~~
・・・で、ナルちゃん画像・・とぉ~~~っても可愛いでしょ??
Commented by withash at 2007-09-18 00:14
参加できてよかった~
お久しぶりのリッキーくんにも会えたし♪
本日もどうもありがとうございました。
一緒に泳ぎたい欲求に耐えるの辛かったわ。
来週中も真夏日続くようだけど流石にヒトリでアッシュと
泳ぐわけにもいかないし~(笑)
またチャンスがあることを願って!
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-18 09:31
・・・あしゅごろうしゃん・・・
*一緒に泳ぎたい欲求に耐えるの辛かったわ。*
耐えなくても良かったのに^^風呂入ってからお出かけしたんでしょ?
あのまま引きずり込めばよかったかなぁ~~~カメラ持っていなかったもんね。ハハハァ~~~
私って、癖になっちゃってて、入らないわけに行かないっ!!!・・・状態な私になってます(爆)
今週はチョット行けないかもね(残念!)
29日30日のどちらかは行きたいなぁ~~~
Commented by 壬楡 at 2007-09-18 13:48 x
お蔭さまで雨が降る前に帰ってきました。
雨が落ちてきたのはベルがお風呂で居眠りしてた頃かなぁ。。。
でも、雨が降っても降らなくてもみんなずぶ濡れだからねぇ~
                       (*≧m≦*)ププッ 
ナル、私がカメラを向けるといつも目線を逸らすのに・・・(〃_ _)σ∥
バッチリカメラ目線のナルをありがとう♪
余裕って顔して泳いでない?もっと泳がしても大丈夫みたいね!
次回からは、休憩時間を短くするぞぉo( ̄O ̄)ノ

シャドウ君のはジャンプで、ベルのは飛び込みって感じかなぁ・・・
まだまだ経験が必要。Wジャンプが見れるのいつになるやら~
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-19 22:58
・・・壬楡さん・・・
全然余裕ですよ^^
是非もっと泳がせてあげて下さい
大きな子達ともきっと上手に遊べるようになりますよ。
ジャンピングスタートはシャドウには教えた事無いんですが・・・
勢いでクッキーに負けるものかって、飛び跳ねたのがきっかけかも。
岩が無い海でもジャンピングスタートなんです。
波を越えてるつもりなんですかね。
クッキーも以前は爆泳だったんですよ今ではそんな姿も見なくなりましたが・・・負けちゃうからあきらめちゃったんでしょうね。
ここ http://www7.plala.or.jp/t-lab/play1[slide].html
見てみて下さい(苦笑)

<< 歴然の差?? 実家 >>