やっぱり川   

もう9月も中旬だというのに、なんと暑いのか(**?)
午前中で部屋の中は33度も有る。
やっぱり川行かなきゃぁね♪
b0114559_20592283.jpg

今日は初っ端いつもの御馴染みAsh君とはお約束ぅ~~^^
んで、壬楡さんちのベルちゃんもチョイト遅れて登場。
まいでめしゃん家くろず君も午後から登場
最終的に5ワンコになりましたが、なんとも忙しい川遊びになりました(苦笑)
(ん、で5頭のまとまってる写真が一枚も無い・・・あっちゃぁ~~~)
みんなが公平にレトリーブできるように、人間様は頭使う&体使う・・・みたいな(爆)
取っては投げ!、取っては投げ。
ワン達は泳いでは持って来いっ!泳いでは持って来いっ!!・・・ってな具合。

御馴染みAsh君
ウキウキィ~~~と、気持ちは前向き、だけど遠慮がちぃ~~な優しさが仇となり、レトリーブがもう一つ思うように行かなかった今日です。
他のワン達が遠慮無さすぎなのですが・・・
b0114559_20594999.jpg


ベリーちゃん
今日2回目のご対面、彼女もまさしくレトリーブ一本やり
我先にっ!!負けてなるものか!!と頑張ってました。
b0114559_2101216.jpg


いつものダミーには興味無し・・のクッキー
馴染みの無い玩具にとぉ~~~っても惹かれてしまうオバサンなのです。
b0114559_2103023.jpg


いつも通りジャンパー、レトリーブなシャドウ。
君が頼りだよ。しっかり手元でダミー渡してくれてサンキュー。
b0114559_2105289.jpg


いつも一緒に遊んで下さってありがとうございますぅ~~~






くろず君
本日もシャドウにラブビームを注ぐ相変わらずぅ~~~な彼。
結局矯正スイミング・・・となりました(苦笑)
こんな一枚しかなかったわ・・・ごめんなさい。
b0114559_2117386.jpg

・・・・・アハハ・・・顔写ってないしッ!!
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-15 21:23 | 遊び | Comments(7)

Commented by 壬楡 at 2007-09-16 11:57 x
こちらこそ 人´Д`*)ありがとぉ☆ 楽しかったです。
昨日もニヤニヤ アハハ 笑った笑ったいっぱ~い笑った♪ 
ジャドウ君のジャンプに、負けてたまるかぁ~って勢いよく泳ぐ可愛いワンズ
気持ちはいち早くダミーに到着してるんでしょうねぇ~
頭が前に前に、愛しい気持ちになります。
水球の試合以上の迫力かも!?
競うことを知らずに育ったベル。シャドウ君やみんなのお蔭で
競い合うことや取られないようにするため考え
たくさん覚えてくれた夏です。成長してる姿が嬉しい。
明日も ( * ̄)m 天気になりますよーに♪
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-16 12:44
・・・壬楡 さん・・・
こちらこそ、シャドウには敵無しなぁ~~んて思っていた6年間でしたが・・(笑)
ベルちゃんのお陰でシャドウにも私にも刺激的な川遊びを堪能できて嬉しいです。
ん、で面白い^^
明日晴れたら壬楡さんファミリーにはお初の子参加するかもデス。
リッキー君って言ってお父さん一筋の、とぉ~~~っても優しい黄ラブのおっさんです。
クッキーに良く似てます(マイペース)
お楽しみにぃ~~~♪
Commented by withash at 2007-09-16 22:09
遅くなりましたー。昨日はどうもありがとう~
今年の夏はお友達と遊べなかったな~と思ってましたが
ここに来てすっかり取り戻した感じ。(^^)
ひとみ家がこちらまで遊びに来てくれるお陰です!
毎度ながら、ニブチンアッシュといっぱい遊んでくれてありがとー

明日、お天気大丈夫だといいね。
お昼前後だったらお邪魔するかもです~
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-16 23:57
・・・あしゅごろうしゃん・・・
おこんばんわ(笑)
寝る前にチョット覗こうと思ってログイン・・
いつもここ来てくれてありがとぉ~~~♪
今日も暑かったね。傘マークが大はずれで、用事が無かったら川行ってたわ(爆)
明日朝の天気見てから壬楡さんのところに予定を書き込みますんで、川決行ならば是非来てチョ^^

Commented by 壬楡 at 2007-09-17 07:45 x
(☆^O^☆) おはよう♪ 
川、水かさも増えることなく清らかに流れていました。
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-17 09:11
・・・壬楡さん・・・
見てきていただけたんですか??有難う
いつもの時間にいきますぅ~~~
Commented by 壬楡 at 2007-09-17 09:33 x
∠( ̄0 ̄) ラジャ! 今日も元気いっぱい楽しみましょうね♪
お初のリッキー君に会えるのも楽しみです。
今日は我が家、トド2匹も参加しますのでヨロシク♪
気を付けてねぇ~

<< 実家 黒犬を撮る >>