晴れ・川・後雨   

起きたらメチャ良い天気&夏のような暑さ
父ちゃんが張り切って私に告げる
「川行くぞ」
くろず君(近所の犬友)行けるかなぁ~~~
突然すぎてダメちゃうか??・・・・・・と思うけど、とにかく誘ってみる。
ブッブゥ~~~~(**)予定アリで残念。
ヨシ!!ヨウスケファミリーはお仕事休みのはずだし誘おうヨ・・・・で一発OK
友達多いほうが楽しいものね。
御馴染みあしゅごろうしゃんに連絡・もちろんOK・・・つう事で5ワンコ集合~~♪
夏日での川遊び最後かな???
b0114559_22155084.jpg

b0114559_22163246.jpg


あんなに青空だったのに3時間位経った頃から急に怪しい雲が・・・
降って来る前にお開きにしました。

結果、判断は大正解!!!
車を走らせ数分後、土砂降りに(**;)

女心と秋の空・・・・ってか???
あしゅごろうしゃんお洗濯物大丈夫だったかな??(苦笑)
地域的な通り雨だったと思われ、我家は全く降っていませんでした。
近いのに、こんなにもお天気違うのネェ~~~。



参加ワンコをズーム。

チョコのヨウスケ君♂
チョットだけシャドウにLOVEビーム
b0114559_22122228.jpg

ヨウスケ君の同居犬ブラックのティナちゃん♀
「この子誰よっ!!」・・・ってAshに(**:)・・Ash撃沈
b0114559_22124170.jpg

御馴染みAsh君♂
おっさんパワー健在&川大好き
b0114559_2215817.jpg

家のクッキー♀
本日いつものまったり・・・は無し!頑張って泳いでました^^
b0114559_22551815.jpg

そしてシャドウ♂
いつものジャンピングスタートは今日も冴え渡っておりました
b0114559_2255215.jpg


やっぱり今日も、泳ぎ達者な面々^^
ダミーやボールを取り上げて強制的に休ませないと、ずっと浸かりっぱなしでしたぁ~~。
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-09 22:59 | 遊び | Comments(2)

Commented by withash at 2007-09-10 00:48
あはは!こっち覗く前にBBSにカキコしてきたら・・・
まさにコチラの記事に沿った内容のカキコでした。(笑)
今日“も”ありがとう~
予定外の楽しい時間を過ごすことができて特した気分だったよ♪
またのお越しをお待ちしてまーす。(笑)
またTBさせてもらうよーっ
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-10 08:51
・・・あしゅごろうしゃん・・・
TBありがとう
・・・て、TBの仕組みがよくわかってない無知な私です。
チョット試してみても良いかな???
突然のお誘いは99%OKのあしゅごろう家・・いつも有難うネ♪
家の町で雨は5:00頃だったかなぁ~~~?
天気予報どんぴしゃりでした。
今からそちら覗きに行きまぁ~~~す

<< 雨 It went out by ... >>