寒・暑い!?   

川で遊んで来ましたヨン♪
b0114559_21455354.jpg

シャドウのジャンピングいつもより距離ある??
b0114559_21465091.jpg

初顔合わせのイエローラブの女の子BELLEちゃんも一緒です。
みんな負けず劣らずのスイマー&レトリーブ・・なラブ軍団です(笑)
シャドウが他の子と一緒に・・・って珍しい。
この子BELLEちゃんだよ。
b0114559_21393544.jpg

クッキーと間違えてる??
ダミー争奪戦で良い勝負、なかなか良い感じだワ。

朝からポツポツ雨が落ちるチョイト怪しい天気・・・
川遊びでは間違いなく全身(特に下半身)濡れるんで、水着着用で行ってます。
でも・・・本日朝、川にドブンは・・・”寒いっ”ってお天気。
浸かっても、膝までが精一杯。
でも・・・午後、ありがたい事に太陽さんが顔を出してくれました。
かなり夏の暑さ!?感じたんで、思い切ってドボン!!
なぁんだ、寒く無いじゃん!!!ヨカッタァ~~~
又一緒にワンコ達と泳げました。シアワセェ~~~♪♪







チョイト盗み撮りぃ~~・・・
春から夏に掛けての超人気アイテム
カモフラ・フィットベスト着用のAsh君とnewアイテムのリバーシブルバンダナ着用のシャドウ
そして、カモフラ・チョークのクロズ君をパチリ。
b0114559_21544654.jpg

b0114559_2283662.jpg

Ash君はカモフラ・チョーク&リードも着用で全身カモフラコーディネート
カモフラ大好きっ子デス(オーナーのさんが(笑))
いつも有難うございますぅ~~~
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-09-02 21:50 | 遊び | Comments(7)

Commented by withash at 2007-09-03 02:17
今日はどうもありがとう~
やっぱりお友達と一緒は楽しいわっ
お天気も回復してよかったね。
まだ川遊び、し足りないよねー。
このまま秋にならないことを祈るばかり。
それにしても!
シャドウのジャンプ写真お見事!!
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-03 09:05
・・・あしゅごろうしゃん・・・
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう。
川の下見まで頼んじゃってあつかましいわたくしです^^
今月残暑厳しくなる事願おう(休日だけネ(´m`)ププ)
シャドウ画像偶然なの。
狙ってると跳んでくれず・・・
カメラ置いたり、水にドボンて泳いだり・・・
ふと見たら跳ぶか???って思ってシャッター切ったら撮れた。
て、ラッキー写真ダヨ♪♪
Commented by まいでめ at 2007-09-03 12:52 x
昨日は有難うございました!
帰ってからも薪割りしたのでホント昨日は充実した一日でした。 
くろずも薪割りの横で爆睡していました。
↑の写真・・やっぱりこう見るとまだまだ太ってますね・・
あの川へ又 スイミング行かなくちゃ!
Commented by withash at 2007-09-03 17:34
お!増えてるっ(笑)
ご紹介までしていただきまして恐縮です。(^^ゞ
カモフラ・・なんなんだろ?
アッシュ関連物資に異常に反応しちゃうんだよねー。(笑)

シャドウのジャンプ、特集してみました。((爆))>真っ黒黒スケだけど
Commented by 壬楡 at 2007-09-03 20:00 x
初めましてo(_ _)oペコッ♪
こんな隠れ家があったのねぇ~ 知らなかったぁ♪
本当に本当に楽しかったです。ありがとうございます。
また是非ご一緒したぁーーーい!です。お馬鹿家族一同で。
ダンナ、もの凄く悔しがってます (*≧m≦*)ププッ 
カレンダー通りの休みではなくて・・・ 
今月、皆さんと一緒に遊べるとしたら
17日(敬老の日)のみです。
(*・_・*)ん? 敬老会への参加はぁ?ってか?
おめでとう!って招待状来てたけど・・・ (*≧m≦*)ププッ 
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-03 20:23
・・・まいでめしゃん・・・
くろず君・・太ってるよ(爆)
ん、で、痩せてもきっとデカイと思いますぅ~~~(爆爆)
あれから薪割りしたの?あらら・・ご苦労さん。
冬支度早目にしなきゃぁ~~~ですか???
暖炉が本格的に活躍するんですね。
Commented by wy-wy-wanko at 2007-09-03 20:27
・・・あしゅごろうしゃん・・・
Moreコメント&画像入れずに更新しちゃったのヨン。
慌て者ですからぁ~~~(苦笑)
リンクかけたのお知らせしなかったけど・・・よかったかしら???
シャドウジャンプ特集してくれたの???
わお!!デイリー更新したのね??
いかなきゃっ!!!

<< ここが好き メシ待ち >>