やっぱり川が№1   

本日娘が珍しく在宅&暇らしい。
川の中は冷たいし気持ちいい、最高だよォ~~~・・・って一応誘ってみた。
「行こうかなぁ~~~~」・・・・・だって!!珍しい・・って言うか初めて??
あまりの暑さに涼を求めたかったらしい。
今まで誘ってもいつもNOだったのに、チョイト嬉しい。
b0114559_21223994.jpg

なんともいい顔のスタッフ達。
やっぱり来て良かったね。
シャドウのジャンピングもしっかり撮りました
b0114559_21245574.jpg

娘(18歳)は川へドブン!!メチャ楽しいっ!!!ってはしゃいでました。
ワンコ達との川遊びの楽しさを始めて知ってくれたようです。
b0114559_2133224.jpg

母としてはなんだか嬉しい。
又、一緒に行ってくれるかなぁ~~?
[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-08-11 21:37 | 遊び | Comments(2)

Commented by withash at 2007-08-12 00:25
娘ちゃんも一緒に楽しんできたんだね。
シャドウのジャンプ!いい瞬間ゲットできたね!
しかもクッキーとのツーショット。フタリの対比が良いな~(^^)
行きたかったよ~~っ

暑がりの夫。ガンガンにエアコン効かせた病室と
あっつい外との出入りで私ふらふらよ。
クーラー病になっちゃう。
これは暑い中涼みつつ、の川遊びが一番だな。
明日は午後ゆっくりめに病院行く予定なので
川行ってこよーっと。
・・・2日続けては無理よね・・?
Commented by ひとみ\(⌒∞⌒)/ at 2007-08-12 10:33 x
・・・あしゅごろうさん・・・
ブログ覗いたけど、お父さんの手術無事終わっていい方向へ向かうらしい・・って。良かったね。一安心。
きっと、病院かも・・・と思いながら川行きメール。やはりそうだったね。
今日はちと、野暮用が、川行き無しです。
明日も野暮用・・・と言うか、娘の成人式の写真前撮り。
お盆(夏休み)しか帰ってこないんで、暑いけどしょうがない。
後の日程は実家墓参りの予定。お盆は父ちゃん仕事。
ん、で、墓参りの日がいつか分かってない(爺ちゃん次第)、我々のスケジュールが立たない状態。
そして、17日~19日は父ちゃんの実家(岐阜)へ。
なんだかねぇ~~忙しいのか、そうでもないのか・・よく分からん落ち着かんです(苦笑)
本日Ashと思いっきり発散してきてくださいね。
冷房病を吹っ飛ばせ!!

<< 野良ちゃん ハッハと・・・ >>