気分爽快   

昨日。
やっと気分転換らしい気分転換ができました
お友達ワンコ、5人と4ワン久しぶりに川遊び
暑い暑い日でしたが川沿いは体感温度低いしぃ~~~
入水するつもりで水着を着込んで行ったので
濡れるのもお構いなしで気持ち良いぃ~~~~~
ワンコ達もスゥ~~~イ♪スイッ♪
b0114559_9521693.jpg


水も綺麗だし、釣り人もいないしぃ~~~~気兼ね無くリードOFF最高!!
(逃走癖の有るくろず君はONでしたが(苦笑))
なんつっても、単独行動の無いこの4ワンコ集団(珍しいと思いません???)
仲が良いので楽チンです。
b0114559_9573663.jpg


・・・が・・・ひとつだけ事件勃発
カメラもったまま入水されたお友達がおります(爆)
笑っちゃぁ~~~いけないけど、笑わせていただきましたごめんなさい。
本日ご一緒したメンバーの女性人全員が
去年~昨日までにカメラ入水してるもんでねぇ~~~笑わずにはいられないでしょっ




くろず君フィットベスト着てきましたよぉ~~~
太っているので大きめにお作りしましたが
その後ダイエットにチョイトだけ成功
今度は小さめに作った方がよろしいかと・・・ヽ(*^^*)ノ
ウエスト無かった子なのに、ウエストできてきたしぃ~~~~おめでとぉ~~~
b0114559_10112655.jpg

[PR]

by wy-wy-wanko | 2007-08-06 10:16 | 遊び | Comments(6)

Commented by chababa at 2007-08-06 19:37 x
あっらぁ~、パパさん腰まで浸かるくらい深いとこでも釣り人いなかったのね。
赤い橋が見えてるとこ見れば、あの近辺なんだろうけど。
気持ちよさそう、クッキーもシャドウもすっかり疲れは取れたかな?ニッコニコだね(^^)
Commented by ひとみ\(⌒∞⌒)/ at 2007-08-06 20:38 x
・・・ chababa しゃん・・・
ん、あそこらへん(笑)
気持ちよかったヨォ~~♪
水量もまぁまぁだったし、透明度もあったし。
暑い日ってやっぱり川だよねぇ~~~
海は後始末が大変だしね。

私も肩まで浸かったしっ(爆)
Commented by まいでめ at 2007-08-06 23:13 x
カメラごと入水したどんくさい まいでめです。
くろずのどんくささは飼い主に似たといじめられております(泣)
カメラはダメでした・・やっぱりね。
さて、
昨日は有難うございました!ダイエットにもご協力頂き感謝しております(笑)早速アッシュのHP見てきましたよ!
シャドウ 超かっこよく撮れてた!ジャーンプ!!
我が家は全員バタンキューでしたがホント楽しかったです。
また行きましょう!また誘ってください。すっごくいい場所でした。
今日は仕事にならなかったです>>腕の日焼けがヒリヒリ痛~い(泣)
くろず 新しいチョークしています☆
超 かっこいいっす(^^)v
Commented by withash at 2007-08-07 00:04
昨日はお疲れ様&どうもありがとうー。
カモフラコーディネイトな写真はまた改めて。(^^)

日焼け対策していた私もヒリヒリ痛いよー。
ひとみさんはバッチシ出して入水してたから余計だろうなぁ。
けどあれはやみつきになるね。(笑)
また是非ご一緒させてね。
Commented by wy-wy-wanko at 2007-08-07 10:01
・・・まいでめしゃん ・・・
カメラ駄目でしたか・・・あらら・・・
新品カメラの購入のお話し合いはだんな様と終わりましたか??
私としては、くろず君と、まいでめしゃんのドンクサさがとっても可愛く思えますがネ♪
そういう私も、あしゅごろうしゃんもそのドンクサイ一員ではありますが(爆)
おニューのカメラ手に入れて、リード画像おくってくださぁ~~~い。
このポイント、近距離で良いデショ??長時間滞在だと、おトイレが無いので女性人はチト辛いですがね。(´_`。)
日焼け・・・と言うより、太腿が火傷のような状態でチョォー痛いっす。
Commented by wy-wy-wanko at 2007-08-07 10:06
・・・あしゅごろうしゃん・・・
アリガトネ、遊んでくれて。
私もあのポイントで泳いだのは初めてデス♪
気持ちよかったヨネェ~~~
近くなんだから水着着てくればもっと気持ちいいかもね。

Ashのカッコイイ画像待ってますぅ~~

<< 新生地 もう一つの大切な仕事 >>